茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ハピネス水戸

ハピネス水戸 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

8:30~24:00

茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル2F

■お車でお越しの場合…JR水戸駅から5分(専用駐車場あります!)■電車でお越しの場合…JR水戸駅からバスで5分

総額 6023,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

029-302-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みゆかの写メ動画一覧

みゆか(25)

みゆか(25)

T164 B86(F) W57 H87

  • 投稿日時

    パワーアップしたんだった!

    でーん!!!!

    そういえばさっき書き忘れましたが、講習でぬるぬるが少しパワーアップしたので、ぬるぬる好きな方は80分コースおすすめです?



    もちろん、60分でもたくさん頑張りますよ~??



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    おは最終日!

    おはようございます??

    みゆかです~??

    さて今回の水戸ラスト日になります!

    本日は9-17時までになります?



    久々の晴れになりそうな予報ですが、なんだか寒いみたいなのであたたかくしてお越しくださいね??

    それでは本日もよろしくお願いします?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    雨の状況、如何に?

    雨止みましたかね??????

    雨の日のお出かけは憂鬱かもしれませんが、一緒にあったかいお風呂にでも入りましょう?

    静かな落ち着いた空間で、一緒にぬるぬるいかがですか??



    まだまだお待ちしてますね?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も元気におります!

    おはようございます??

    みゆかです~?

    あいにくの雨だそうで…?

    もうすぐ止むのかな??



    今日もご予約ありがとうございます?

    空き枠ありますので、まだまだメッセージやお問い合わせお待ちしてます?

    そういえばお伝え忘れでしたが、今日までの予定でしたが、明日(10日)の9-17時までおります????

    ぜひ明日のお問い合わせもお待ちしてますね??



    さて今日の朝準備曲は、Mitchie Mの「FREELY TOMORROW feat. 初音ミク」でした??

    ミクの曲は、この曲と小林オニキスさんの「サイハテ」が好きなんですよね(時代を感じる?)



    では今日も24時までお待ちしております?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    最近のわたしです(完全雑談)

    こんばんは~

    みゆかです??

    寝ようと思ったらなんか寝れずなので、最近の報告でもしようと思います?



    一部のお客様にお話していた勉強は、病気したりしながらもあり、少し遅れつつではありますが進んでいます??本当はこん詰めてやる予定でしたが、新たに挑戦したいこともできて、バランスよく進められたらいいなぁと思っているところです?



    そしてお客様によく聞かれる質問集です!笑

    Q.最近はどんな映画を観ましたか。

    A.「ヘルプ~心がつなぐストーリー~」です。舞台は1960年代のアメリカ南部。公民権運動の話が動こうとしている中、まだまだ黒人差別(当時でいえば区別だったのかもしれません)が問題だった頃のお話です。テーマは深いですが、観やすい映画でとても面白かったです。



    Q.最近読んだ本は何ですか。

    最近は新しい本を読めていないのですが、今一番読みたい本は、ビル・ブライソンの「アメリカを変えた夏 1927年」です。この本は紙媒体で読みたくてしょうがないので、見つけた方はぜひ差し入れしてくださると飛んで喜びます!笑



    おっと文字数が…!

    どすっぴんで失礼!

    おやすみなさい?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    なんかに出るらしい

    体柔らかいのです??

    気づいたらもうこんな時間!忙しくさせていただいてありがとうございます??

    なんかよくわかりませんが、なんかのなんかに出るらしいのでなんかに出たらぜひよろしくお願いします??

    なんなのかはよくわかりません!!笑



    今日もあとちょっと!

    お仕事終わりの方、おつかれさまでした?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    お差し入れについて!と全貌!笑

    今日は違う意味での全貌をお届けです????

    最近差し入れについてよく聞いていただけているのですが、あまり量が食べられなくなってしまったので、お茶やお水、生フルーツなどが嬉しいです??



    と言いつつ、来ていただけることが一番嬉しいのです??



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    起きました!!

    おはようございます??

    み~ゆかです??

    水戸2日目!今日もよろしくお願いします?

    ご予約もありがとうございます~?

    まだ空き枠ありますので、メッセージやお問い合わせ、どしどしお待ちしております??



    今日の準備曲はキタニタツヤの「ユーモア」でした?

    詩人の中原中也と恋仲だった、長谷川泰子を題材とした「ゆきてかへらぬ」という映画の主題歌で、当時は「中原中也か…あんま読んだことないけどな…」とか思いながら観に行って、ひたすらに「広瀬すず…広瀬すずがすごかった…(呆然)」となって帰ったのを思い出しました?



    さて、今日も24時までお誘いおまちしております!!????笑



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    たくさんありがとう?

    久しぶりの水戸、1日目ありがとうございました?

    お天気の悪い中、たくさんのお客様とお会いできて嬉しかったです?



    明日も9-24時でお待ちしております?

    お誘いお待ちしておりますね?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    しゃがみこみ…笑

    たまには全貌を…?

    鏡越しの撮り方わからなすぎて謎の画角になりました…



    来週くらいに美容院行って、インナーカラーを入れるのを検討中なみゆかです?24時まで、お待ちしてます??



    ?みゆか?



    続きを読む

トップ