茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ハピネス水戸

ハピネス水戸 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

8:30~24:00

茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル2F

■お車でお越しの場合…JR水戸駅から5分(専用駐車場あります!)■電車でお越しの場合…JR水戸駅からバスで5分

総額 6023,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

029-302-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みゆかの写メ動画一覧

みゆか(25)

みゆか(25)

T164 B86(F) W57 H87

  • 投稿日時

    水戸~!ありがとうございました!セブンの団子も美味しかった!

    こんにちは!

    みゆかです??



    水戸、4日間に続けて間髪入れずに2日間もありがとうございました!

    写真が新しくなったので、HPやらでぜひご覧ください!笑

    撮影は普段のぬるぬる以上に滑って滑って大変でした!?



    そしてたくさん来てくださったお客様方!ありがとうございました?

    お店がフリー祭り(?)だったので初めましての方もたくさんでしたが、いろんなお話ができたり、ヒメチャンネルも登録してくださったり、ご本指名様として戻ってきてくださったりと、嬉しいこと尽くめでした?

    今回からお部屋の照明を暗めにしたのですが、それも好評でなによりです??



    はてさて!次回の水戸ですが、7/9(木)~12(日)までを予定しております!お部屋の関係等から最近は平日に寄ってしまっていたので、久しぶりの土日フル出勤、お会いできたら嬉しいです?全日9-24時でおりますので、トークやお誘いお待ちしてます??



    (ちなみにヒメチャンが若干バグったままなのわたしだけですかね…?へんなところに平仮名の「う」が大量に表示されてメッセージが打ちにくい…笑)



    それではまたすぐお会いできますように?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    まだまだ待ってるよー!

    最終日!(2日しかいないけど!)

    まだ24時までお誘いお待ちしてます?

    火曜日も楽しんでいきましょう~??



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    写真変わりまーす!

    写真が変わります!

    (…おそらく今日には!!!)

    とんでもない感じになってるので、乞うご期待…??笑



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    今日で終わり?

    おはようございます??

    みゆかです??



    今日のお天気は…(ドゥルルルルルルルルル!)晴れ!!

    じんわりと暑い中での汗を流しにいらしてください?2日間だとあっという間ですね?



    今日の朝準備ソングは平成プレイリストです?

    わたしの夏はBONNIE PINKを聴かないと始まらないし(君の胸で泣かない)、勉強するときはmelody.聴かないとできないし(東大へ行け)、飛行機乗るときには山下達郎が欠かせないし(You have. I have.)、金曜日の夜はm-floを聴かないときまらない(金曜日のスカラに君を見つけに)ので、永遠に平成に取り残されています?



    では、今日も24時までお待ちしております!!笑



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    ボツにしたけど!あげる!

    この前撮っただけ撮ってボツにした写真を載せておきましょう…(成仏)



    オイルまみれになりながら新しい写真を撮影したので、体がとってもしっとりしております?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    まだまだお待ちしてます??

    新しい写真撮ってきました!!

    データもらえるそうなので、また載せます!!

    (写真撮ってもらうときって笑っちゃうんですよね…笑ってはいけない雰囲気なのわかってるからなおさら笑けるんですよね…)



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    おきました!!!

    おはようございます?

    みゆかです~!



    今日明日、水戸よろしくお願いします?今月は今回がラストになりますので、どなた様もお気軽にお誘いいただけると嬉しいです??



    今日の朝準備ソングは椎名林檎の「ありあまる富」でした?

    これを主題歌に選んだ渋すぎる映画がそろそろロードショーなので、今度お友達と観に行くのです????



    とかなんとかいいながら、今日もよろしくお願いします?



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    水戸到着!

    こんばんは!

    みゆかです~?



    水戸到着しました!

    (全然久しぶりではありませんが笑)また明日から2日間お待ちしています!

    どちらも9-24時ですので、ぜひお誘いください?



    ではおやすみなさいまし~?





    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    水戸ありがとう!そしてまたすぐ行きます!笑

    こんにちは!

    みゆかです??

    改めて、水戸4日間ありがとうございました!!

    本当は3日間の予定でしたが、体力が戻ってきた気がしたので1日追加しました??ご本指名さまにもお会いできたし、お店のイベントのお陰で、はじめましての方にもたくさんお会いできて幸せな4日間でした~!!!

    関東も梅雨入りしたこともあって、どんよりした日が続いていましたが、それでも会いにきてくださったお客様方、ありがとうございました!!



    次の出勤は来月…!の予定でしたが、急遽15,16日も水戸に行くことになりました?

    今月はこの2日間が最後の水戸になりますので、ぜひまたお誘いいただけたら嬉しいです????



    そして写真は、昨日ダーーーーッシュで帰ってからお腹ペコで食べに行ったお魚!友達と一緒にもりもり食べて元気になりました??



    それではまたすぐお会いしましょう~!!楽しみにしています?

    ほにゃまた~!



    ?みゆか?



    続きを読む
  • 投稿日時

    水戸、ありがとうございました!

    水戸~ありがとうございました!

    久しぶりの楽しい時間でした!

    ダーーーッシュで帰らないといけないので、また後で改めてお礼と、次の出勤のお知らせをさせていただきますね?



    ほにゃまた後で~!!



    ?みゆか?



    続きを読む

トップ