
れいまるです
昨日ちょっとしんどいことがあって
今日帰宅させて頂きました、
明日まで頑張ろうって思ったけど
精神的にも厳しかったです
お願いがあります。
私だけじゃなくて ほかの女の子にも
絶対にやらないで欲しい、やめて欲しい
・女の子が痛いって言ったことはやめようね、ご案内される時もスタッフさんに言われてるよね?ちゃんと理解してね
・ 同じかもしれないけど女の子が嫌がることはやめようね。 これもご案内されるときに言われてるはずです。
これは"わたしは" なんだけど
首から下(首 肩 背中など) ベロベロしないでください 洗うのが大変 だけではなくて特に肩はやめて欲しいです
私は過去にトラウマがあって
肩や背中を触られることがとても怖いです 特に肩など触られると 鳥肌が止まらなくなるほど嫌です
中⚫︎生の時に肩叩かれて連れてかれそうになった ってゆうことがあって そこからトラウマです
なのでほんとにやめてください
とりあえずね何が言いたいのって
やめてってことはやめてください
お願いします
あとお酒飲んでる人はこれから対応不可にします