
ノリ良くて面白いお兄さんとか明るくて話すの大好きなお兄さん好きです💫
どんなお兄さんも好きなんだけどね💫💫
元々は結構明るくて,キャラ褒めてもらうことが(?)多かったんだけど
色々あって今は疲れてるって思わせちゃうこと多いみたいで,
反省してます😢
だからエネルギーくれるお兄さんが遊びにきてくれたら多分元の明るい私戻ってくるのかなーって💫
だから自分の話聞いてほしい!とかそういうお兄さんいたら
ぜひ今日遊びに来てね💫
全然元気なんだけどね!?
一回仕事離れて家にいる期間が長かったから,
軌道修正までに時間がかかってるだけなんだ😢
お話し聞いてくれるお兄さんもいたらすごい嬉しい💫👶
みんなで早く明るい私が戻ってきますようにってお願いしといてください笑笑
もう一回言うけど全然元気だけどね??笑笑
もし疲れてるとか思わせてたらごめんなさい😢