藤咲えみる(25)
T153 B85(D) W57 H86

今日も1日お疲れ様だよ〜!!
雨、降ったりやんだりで大変だったよね😢
最近、早番やってて思ったのが
朝早くでもスーツ着てる人がちらほらいたり🚃
終電でも人が多かったり…💭
そんな時間に働いてる人がいるんだあって
毎日頑張ってるおにいさんのことを思い出して
ほんとすごいってしみじみ感じたよ🥺
もっと満足度高く、日々レベルアップしなきゃって!
非日常を味わって貰えるように頑張るね🔥
本日のえみるさんは予定通りカフェで計画しました🫧🫖
お供はスイートポテト🍠💕
芋好きなわたしからしたらちょードンピシャで美味しく感じた😋
これからお楽しみなこと盛りだくさんなのでお知らせするまで待っててね✌️
明日も12時からいるのでお誘いお待ちしておりますー!!
(10時からも🉑なのでオキニトークでリクエストしてねん🫶)
えみる🎀
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
🎀一緒に過ごすことができる日🧸🎀
🌷6/29(月)12:00-19:00
🌷6/30(火)12:00-18:00
🌷7/2(木) 12:00-21:00
🌷7/3(金) 10:00-20:00
🌷7/4(土) 12:00-22:00
事前のお約束も受付中💌🤍
いっぱい甘くてドキドキする時間、
一緒に過ごそうね🌙🩷
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
トップ