藤咲えみる(25)
T153 B85(D) W57 H86
投稿日時

今日も1日お疲れ様だよ〜!!
雨、降ったりやんだりで大変だったよね😢
最近、早番やってて思ったのが
朝早くでもスーツ着てる人がちらほらいたり🚃
終電でも人が多かったり…💭
そんな時間に働いてる人がいるんだあって
毎日頑張ってるおにいさんのことを思い出して
ほんとすごいってしみじみ感じたよ🥺
もっと満足度高く、日々レベルアップしなきゃって!
非日常を味わって貰えるように頑張るね🔥
本日のえみるさんは予定通りカフェで計画しました🫧🫖
お供はスイートポテト🍠💕
芋好きなわたしからしたらちょードンピシャで美味しく感じた😋
これからお楽しみなこと盛りだくさんなのでお知らせするまで待っててね✌️
明日も12時からいるのでお誘いお待ちしておりますー!!
(10時からも🉑なのでオキニトークでリクエストしてねん🫶)
えみる🎀
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
🎀一緒に過ごすことができる日🧸🎀
🌷6/29(月)12:00-19:00
🌷6/30(火)12:00-18:00
🌷7/2(木) 12:00-21:00
🌷7/3(金) 10:00-20:00
🌷7/4(土) 12:00-22:00
事前のお約束も受付中💌🤍
いっぱい甘くてドキドキする時間、
一緒に過ごそうね🌙🩷
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
投稿日時

またギリギリになってしまったぁ〜🥺💦
今週の会える日、決まりました🌷
7月が待ち遠しくて!
あと2日だけどお休みしようかな〜って思ってたけど…
おにいさんとの思い出が忘れられなくって💗
またイチャイチャしたくって💗
いっぱいシフト入れちゃいました😊
明日明後日はやや短めなので予定チェックしてねー!
既にお誘いくださってるおにいさん方👑
嬉しすぎるー!!!✨
時間外やお休みの日でも出れるのでお気軽にリクエストください🫶
(お休みの日に関しては、出来れば前日までにメッセージやお問い合わせくださると幸いです🙇♂️)
今週もとびっきりの元気と癒しをお届けします✨
よろしくお願いいたしますー!!
えみる🎀
投稿日時

おそよ〜!
昨日は夜中までやることたくさんやってたので起きるの遅くなっちゃった🥺
お休みの日だと目覚ましかけずにゆっくり寝れるから最高だよね🙌
たまにはそういう日おにいさんも作ってね✨
これからカフェに行ってこれからこと、計画しようと思うよ☕💕
えみる🎀
投稿日時

今日もお疲れ様ー!
夜になってから雨止んだよねー!!
あんなに凄かったのに
台風どこいった!?ってくらいお天気よくなった✨
お家でゆっくりしてたおにいさんもいたと思うけど休めたかな?💭
祝日が無い分、こういう日に身体回復させてね〜!!✨
えみるさんは新しくネイルを変えてきました💅💕
いつも担当してくれてるおねえさんが上手すぎて!毎回越えてくるんだよね!!
ずっと手ちゃうくらい可愛すぎる🥺💗
モチベーションも上がったし
えみるも毎回越えられるくらいレベルアップ出来るように頑張るよー!!🔥
何回会っても飽きられない、おにいさんの心と体が満たされるプレイ。目指します🫶
明日シフト出そうと思ってるのでチェックしてねんー!
えみる🎀
投稿日時
【定期】
投稿日時

おはよー!
台風みんな大丈夫!?!?💦
飛ばされないように気を付けてねー!!
えみるは美容の日にするよん💗
今日も無理せず体調に気を付けてね🥺
えみる🎀
投稿日時

日記遅くなっちゃいました💦
本日も時間いっぱい忙しくしてくださりありがとうございました🥺✨
今回は均等に新規様方と本指様方のお誘いがあり…💗
新鮮さもあればお互いを知った上でのより深く濃いひとときを1日で味わうことができてとっても幸せでした🫶
マッサージも喜んでくれて、性感プレイも
えろすぎるー!
ってドキドキしてくれて…💗///
ニヤニヤしながら責めちゃいました🫣
(新規様方には緊張してたからか、ご迷惑をたくさんかけてしまって申し訳なかったです💦)
またえみるのえちえちなマッサージ受けてくれると嬉しいなぁ〜!✨
次回はまだ未定ですが今月まだ出る予定ですー!リクエストも待ってるよん✌️
オキニトークでいっぱい構ってね💕︎
明日みんな無事でいられますように😭💦
またよろしくお願いしますっ!
えみる🎀
投稿日時

本指様方先程はたっくさんくっつかせてくださりありがとうございました💗
もうね、楽しすぎてずっと幸せな空間だったぁ💭✨
笑顔もムラムラした顔も…
全部えみるが独り占めしたいくらい🥺
また、いっぱい見つめ合いたいな💕///
ただいま空いたので
すぐのご案内可能です!!!✨
久しぶりの空き枠だよー!!今がチャンス!
えみるに見つめられながらいっぱい出して欲しいです🍼💕///
夜のおにいさんもよろしくねん🫶
えみる🎀
投稿日時

まだ雨、降ってない!!
台風前だからやばいかなって思ったけどちょっぴり安心💭✨
お出かけするおにいさんは無理せずだよー!!💦
そして、、、
雨の中、お誘いいただきほんとにありがとうございます😢
オキニトークでずっとメッセージし合って、やっとお会い出来る新規様から、お久しぶりの本指様、仲良し様まで…💕
嬉しすぎるー!!!
頭の中えみるでいっぱいにしちゃうね///
次回ご案内16:40-🉑になります!
残り1枠か2枠になりそうです✨
いっぱい愛して欲しいな🥺💗
今日もよろしくお願いしますー!!
えみる🎀
投稿日時

おはようー!✨
1週間お疲れ様だよ🥺
今日頑張れば、6月ももう終わる!!
ひと息つきながらやりきろうね✨
えみるもおにいさんが頑張れるように癒し屋さんいっぱいするよー!
二人三脚で!力になりたい💪(˙³˙💪)💕
準備して向かいますー!!
その前に…
朝も筋トレ欠かさずえっちボディ目指すよ🔥
えみる🎀
トップ