
6/21にお会いできたご本指様方初めまして様方ありがとうございました? ?? ???
満枠嬉しかったです??

毎回いろんなたんぱく質ありがとう?!今回も楽しい時間になった!とわたしは感じてる???????今年入ってからはわりと早めに会えてて嬉しかった?いつでも待ってるから次会えたときは夏の行事の感想たくさん聞かせてね?

今回は夜に登場!毎週会ってたからちょっとひさしぶり???(笑)近況とかいろんなおもしろいお話聞いたりできて楽しかった!忙しいと思うから無理せず会いに来てね????
1ヶ月くらいぶりにひとりで勇気出して逢いに来てくれたご本指様、嬉しかった?何回来ても慣れないよね?その気持ち忘れないで????(笑)
半年くらいぶりのご本指様も長い道のりからたどり着いてくれてありがとう????出会ってから長くなってきたね~?
初めまして様方もやっと念願お会いできたりしたり、空き枠も埋めてくださり嬉しかったです???
また会いにきてね(?? ? ??)?
ありさ
?