お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
涼🌬️
おはようございます♡ 本日もご予約いただいた旦那さま、ありがとうございます🌼涼しい日となりそうですが、一緒にほかほかできたら…💕 みこと
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
🕊️本日もありがとうございます🤍
本日も本指名ありがとうございます💞お会いしてない時間があってもお会いできた一瞬で嬉しさがMAXに埋まる〜✌️✨ ( ꈍᴗꈍ) 次回は明日5日(金) ♡
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
ちょっと涼しい
本日もありがとうございました!台風一過ってもっと晴れて暑くなるイメージでしたがこんな時もあるんですね明日はもう少し涼しくなりそうな??お洋服どうしましょう👗明日は10時から出勤いたしますお時間合いましたら是非会いに来てください🥰お待ちしております💕 さくら🌸
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
🌙明日🌙
明日ご予約頂いているS様✨ 事前予約ありがとうございます🥰お会いできるのを楽しみにしております💕 明日は11:30〜16:00までご案内可能です☺️ まったりお話したり、いちゃいちゃしたり…💓素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです🥰 タイミングの合う旦那様がいらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております*✲゚*
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
真面目なんです……💕
本日はじめましてのS様肌やスタイルたくさん褒めてくださって嬉しかったです❤️フェラも喜んでくれて……💖真面目な私のHなところお見せできて良かったです🥰是非また会いに来てくださいね✨ さくら🌸
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
🌙感激🌙
口コミを書いてくださった旦那さまへ💌✨ 素敵な口コミを本当にありがとうございました🥹💕 色んなサイトがあって私自身きちんと把握しきれておらず、実は最近になって口コミを書いてくださっていたことに気付きました🥺💦 初日に来てくださった旦那さまも口コミを書いてくださっていて、とても嬉しかったです🥹✨お礼が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️💦 旦那さまたちからの温かいお言葉で、何度も読み返してしまいました🥰 まだまだ慣れないことばかりで毎回緊張していますが、 「会えて良かった」「また会いたい」 そう思って頂ける時間を過ごしてもらえたなら、それが一番嬉しいです☺️🌸 お二人とも優しいお言葉を本当にありがとうございました🫶✨ これからも頑張りますので、またお会い出来たら嬉しいです🥰💕
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
キターッ💞
👑6/4 10:00〜 本指名N様👑朝イチからまたお会いできて嬉しすぎるっ!🥲✨ 昨日の台風は大丈夫だったようで安心しました☺️いつもお忙しいN様なので昨日本日とゆっくりと過ごしてほしいなあ🍀大好きなビール今夜は何本いくのかな〜🍺笑今月の推し活たくさん楽しんできてー!⛳️💚ローカルトーク尽きず、あっという間だったね🥺 ソファでキス💋してたらハアハアと興奮し合ってN様の🍌くんはカチカチギンギンに⤴️💞おフェラにも気持ちよくなってもらえたしキターッってイッちゃってお熱いのたっぷり🐳🫧
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
「ずるいな」って思う瞬間
なんかさ、「そんな顔されたらずるいよ〜」って思うことない?🥺 例えば、ちょっと困ったような表情で「会いたかった」なんて言われたら…ずるいなって思っちゃう💦 だって、そんなの反則でしょ?😳 あ、今日は最終受付が19:30までだから、まだ会えるよ〜✨ こんなこと書いてたら、私が「ずるいな」って思う瞬間、見せてくれる人いないかなって期待しちゃう😂 待ってるから、遊びに来てね🌸 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T158 B95(H) W59 H87
出勤します🙌
こんにちは(」・ω・)💕今日急遽13時から20時30分まで出勤します🫶遊んでくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 昨日の台風は大丈夫でしたか〜🌀?私はお休みでずっと寝てたのでいつ台風来ていつ去ったかもわからず1日が終わりましたキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ またねーヾ(*´∀`*)ノ♡
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
12時~
お約束頂いたCさま ご予約ありがとうございます(*´∀人) わー!宣言通り来てくれてありがとう😆✨ いない間のアレコレが気になりすぎるー! 楽しみにお待ちしてますo(*・ω・)ノ
投稿日時:
T162 B93(F) W57 H85
イクッ⸝⸝⸝♡
12時から取手イキまーす✌🏻️´- 絶賛、ムラムラえれん🐰なのでฅ( ・ω・ ฅ)ガオ-!ってシちゃったらごめんなさーい🤫💓 えれん🐰
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
こういう時は...
皆さま、おはようございます⛅ 上着持ってくれば良かったーみくりんです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 昨日の台風🌀は大丈夫でしたか? みくは住んでるのが田舎すぎて交通手段がなくなりそうだったので家🏠から出ない選択肢を💡 ちなみに去年住んでいた家は家主情報によると窓🪟の隙間から水が入ってきてたらしいです笑 部屋で溺れるなら快楽に溺れたい…みく
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
独り占めしたくなる瞬間🍬
なんかね、ふとした時に「これ独り占めしたいかも…」って思うことない? 例えば、チョコの中に一粒だけ入ってる特別なやつとか、 お気に入りのぬいぐるみのふわふわ感とか🍫✨ でも、人にも独り占めしたくなる瞬間ってあるのかなーって。 ちょっと考えちゃった💭 誰かの特別になれたら、嬉しいけど照れちゃうよね。 今日は12:00から最終受付19:30までいるよ! 独り占めしたい気持ち、ちょっとだけ教えにきてくれたら嬉しいな💓 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
おはようございます🌸
本日13時より出勤致します昨日の台風で今週の予定が変わってしまった方も多いかと思いますがお時間合いましたら是非会いに来てくださいね😊根は真面目だけどHな事は大好きって言うギャップが大好評です🥰ご予約お問い合わせお待ちしております✨ さくら🌸
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
平和
ピンフって難しいですよねなんだかんだどこかが暗刻になったり愚形残ったりとかしても周りのテンパイスピード考えると手替わり待つ余裕ないみたいなそんな感じでやってるので私のピンフはいつも安い🥺
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
おはようございます(・∀・)
皆さまおはようございます!昨日の台風はすごかったですね皆さま大丈夫でしたでしょうか?台風一過で今日は暑くなりそうです それでは本日もよろしくおねがいします
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
好きな言葉ってなに?🧐
今日も一日ありがとうございました✨ 無事に受付終了、退勤しましたー!😊 次回は明日、12:00から最終受付19:30まで出勤します! 会えるの、楽しみにしてるね🍀 そういえば、みんなが好きな言葉ってなんだろう? 私は最近「ありがとう」がすごく好き🥰 言われるとなんだかあったかい気持ちになるし、 自分から言っても優しい気分になれる。 明日はもっとたくさん「ありがとう」って 言える日になりますように🌸 あなたにも、素敵な時間を届けられたらいいな✨ 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T161 B85(C) W56 H83
ありがとうございます🐰💓
5日14時よりご予約してくださったお兄さま! ご予約してくださりありがとうございます🐰💓 お兄さまとお会いできることとても楽しみです😊! (初出勤の日なので緊張していたらごめんなさい🥹♡)
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
往復100キロ👏
今日は台風でしたね🌪️😳💦 朝は大雨だったけど、昼過ぎには落ち着いて心配していた冠水もなくてホッとしています☺️ 私は朝から片道50キロ以上の距離を運転して来ました!🚗🌬️ 旦那さまはセイコーマートってご存知ですか? 存在は知っていたけど見たことはなくて、道中見つけたので帰り道に初めて入ってみました🙌 山わさびカップラーメンだってーー😳!!こういう変わった感じの見つけるとつい買っちゃう🥹どんな味か楽しみ〜🥰 今日は台風の中お仕事だった旦那さまも多いのかな?🥺 みなさま無事にお家に帰れているといいな✨ 今夜はゆっくり休んで、また明日も頑張りましょうね☺*✲゚* 今週と来週は6/5(金)10時〜16時6/8(月)10時〜16時6/10(水)10時〜16時6/13(土)※生理が来なければ12〜15時出勤予定です*✲゚*事前ご予約お待ちしております💓
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
リラックスって難しい?🛁
最近、リラックスってなんだろうって考えることがあってね🌀 お風呂に入るのも好きだけど、やっぱりそれだけじゃ足りない時もあるじゃん? そんな時、私がこっそりしてるのが、好きな音楽を流しながらキャンドルを灯すこと🕯 ふわっと優しい光って、なんか心がほぐれる気がして。 でも、もっと特別な時間が欲しいな〜なんて思っちゃう🥺 ね、もしその時間、一緒に作ってくれたら…なんて♡ 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
プリズムタワーな通天閣
日本三國、第2話を見ました📺✨ 朽ち果てた通天閣が印象的で、最近プレイしたポケモンZAのプリズムタワーを思い出しました🤭 舞台は近未来の大阪なのに、どこかレトロな雰囲気の絵柄がすごく好み💕 そういえば最後に大阪へ行ったのは友人の結婚式の時でした💒ついでにUSJにも行ったなぁ〜なんて懐かしくなりました☺️ 作中でユニバの待ち時間がピーク時720分って言っていて、さすがに長すぎて笑ってしまった🤣 そしてまたしても聞き覚えのある声… 福山潤さんだー!!✨ 私の中ではコードギアスより何より、まずサマルトリア王子なんですよね😂 まだ第2話なのに、すでにかなり好みの作品かも💕 でもシーズン1しか出ていないと知って絶望しています…😭 続きが気になって仕方ないっ!!!
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
最近ハマってること♡
最近ね、ちょっとしたマイブームができたの🎀 それは、香りの良いアロマキャンドルを集めること🕯✨ お部屋で灯すと、なんかね、心がふわっと落ち着くの。 甘い香りとか柑橘系とか、気分で選ぶのが楽しいんだ〜🌸 そうそう、今日は12:00〜最終受付19:30で出勤してるよ🐾 ふわっとした時間、一緒に過ごしてみない?💭 お待ちしてます♡ 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
31
31アイスクリーム✕ドラクエコラボ6月新作フレーバーゴールデンパインレモネード店員さんが新作を試食させてくれましたがチョコミント&マスクメロンにしましたシールいただきました!右のスライムの模様がなんかゾワゾワするw
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
麻雀一番街
麻雀一番街の問題新衣装が審査通らなくて実装延期これですね、、、youtubeの公式PVも速攻削除されてたしまあそうなりますな😣目隠し拘束M字開脚シスターはさすがにやり過ぎでしたね布の面積増やして作り直しですかね
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
おはようございます!
皆さまおはようございます(・∀・)家を出て2分で色々と諦めました傘があまり役目を果たしてくれません皆さまも足元には十分にお気をつけくださいませ
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
安全第一🦺
おはようございます♡台風の影響でかなり荒れたお天気…☔️🌀 お仕事の旦那さま、お家にいる旦那さま、お出かけの予定がある旦那さま、どうか無理せず安全第一でお過ごしください🍀 穏やかに過ごせますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みこと
トップ