お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

女の子の日前後ってなんだかお肉が食べたくなる…🥩
ので、月イチご褒美的な感じでステーキ肉を買って来て食べるようにしています🍴✨
お肉をミディアムレアに焼いて(とか言ってみたけど毎回焼き加減違う笑 焼いたとこ勝負で何になるか分からない🤣)
レタスとモッツァレラチーズ、味変用に大葉、ドレッシングはお肉焼いた時のオリーブオイルと塩胡椒
そして!!!!!
炒めた刻みニンニクをたーーーーーっっっぷりかけて!!!!←これが重要!!!ニンニクこそが正義!!!!🧄🎊
これを楽しみに1ヶ月頑張るのです😌🥩💪
旦那様は牛派?豚派?鶏派??
ちなみに私は普段は加工肉派です🤣笑
来週は
6/16(火)10時〜16時
6/18(木)10時〜16時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ