お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

朝時間なくて、痛み止めだけ飲んできたのですが電車の中で胃液が暴れている…😱
何か食べなければ…
と思い、乗り換え駅でそば粉クレープを買ってみました✌️
これ、前から気になっていたけど持ち帰り神経使うしいつも諦めていたのですが、こんな日にぴったりでした☺️
ちなみに生ハムメロン味です👍笑
目の前にある雷ラーメンの方が正直食べたいけどぐっと我慢🤣笑
お昼時はいつも混んでるけど、朝なら空いてるんだ〜🥺と思いつつ、乗り換えにギリギリでダッシュする羽目になりました😌笑
女の子の日なのになぁ😌笑
トップ