お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

あかね噺、9話まで見ました📺✨
コンクール編が始まって、作中で落語がたくさん披露されるのですが…
声優さんが演じているおかげか、とにかく聞き取りやすい!🤣
実は最近、気になって本物の落語も少しずつ見ているのですが、私は聞き取るのに精一杯で💦
字幕を付けてやっと内容を追えます😂
だからこそ、あかね噺みたいな作品を通して落語に触れられるのはすごく良いなと思いました✨
有名な『まんじゅうこわい』も見たことがあるのですが、正直なところ「結局どんな話だったんだろう…?🤔」となってしまって🤣
これから先、古典落語の演目もあかね噺ならではの分かりやすい解説付きで楽しめたら嬉しいな〜なんて思っています🥰
今週は
6/13(土)※生理が来なければ12〜15時
空きあります*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ