お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

最近はアニメにゲームに、やりたいことが多すぎて時間が足りません😂
久しぶりにドラクエ7リイマジンドを再開しました🎮✨
今はレブサックまで到達🙌
スーファミ版もDS版も昔プレイしたはずなのですが、あまりにも前すぎて
「こんな街あったっけ…?🤔」
の連続です🤣
でもそのおかげで新鮮な気持ちで楽しめています♪
それにしてもドラクエ7は、行く先々の街がなかなか重たい雰囲気なんですよね💦
毎回なんとも言えない気持ちになりながら進めています😂
ちなみに今のパーティーは
ゴッドハンド×2
バトルマスター×3
という見事な脳筋構成🤣
ボス戦だけ慌てて何人かパラディンに転職させて、なんとか乗り切っています笑
↑これ出来るようになったの大きい!!
来週は
6/8(月)10時〜16時
6/10(水)10時〜16時
6/13(土)※生理が来なければ12〜15時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ