お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

日本三國、第2話を見ました📺✨
朽ち果てた通天閣が印象的で、最近プレイしたポケモンZAのプリズムタワーを思い出しました🤭
舞台は近未来の大阪なのに、どこかレトロな雰囲気の絵柄がすごく好み💕
そういえば最後に大阪へ行ったのは友人の結婚式の時でした💒
ついでにUSJにも行ったなぁ〜なんて懐かしくなりました☺️
作中でユニバの待ち時間がピーク時720分って言っていて、さすがに長すぎて笑ってしまった🤣
そしてまたしても聞き覚えのある声…
福山潤さんだー!!✨
私の中ではコードギアスより何より、まずサマルトリア王子なんですよね😂
まだ第2話なのに、すでにかなり好みの作品かも💕
でもシーズン1しか出ていないと知って絶望しています…😭
続きが気になって仕方ないっ!!!
トップ