お店の電話番号をコピー
ゆきの(22)
T160 B90(G) W56 H86

たまにお昼ごはん食べてると、学生の頃のお弁当や給食を思い出すんだよね🥺✨
好きなおかず入ってるとちょっと嬉しかったな〜とか🍴💕
お昼の放送で流れてた音楽とか、給食の匂いとか、今でもなんとなく覚えてるの不思議じゃない?🐰🫧
当時は当たり前だったのに、大人になってから思い出すとなんだか懐かしくてほっこりする💭✨
給食の人気メニューの日はちょっとテンション上がったし、デザートの日なんて朝から楽しみだったな〜😂🎀
旦那様は給食で好きだったメニューある?🥺💕
意外とそういう話って盛り上がる気がする〜🐰🍱✨
トップ