お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

今日もパジャマでのんびり、つきのです😊
久しぶりにオロナミンCを飲みました!!✨
お酒飲みたいけど色々やる事があって飲めない…
けど飲みたい…!
って時に良い〜!!!👏☺️🍻
以前後輩が毎日帰り道に大量にお酒を買い込んで、
帰宅しながらグビグビ🍺
帰ってからもグビグビ🍺🍺🍺
その後風呂にも入らず寝落ちしちゃうんです…😅
って話していて、
それアル中とか心配なんだけど
水も一緒に飲んだら?
ってアドバイスされていて、
「なんかシュワっとしたやつでスッキリしたいんです」
って言うから
「それ酒じゃなくて炭酸じゃダメ?🤔」
って言ったら後日
「炭酸でいけました!!!!最近風呂入ってます!!!👍✨✨✨」
って言っていて🤣
まさか数年後、自分がそのアドバイスに救われる日が来るとは思いませんでした🤣
旦那様はお酒飲みますか?🥹飲みたいけど我慢してノンアル派?🍹
来週は、
6/29(月)10〜16時
7/1(水)10〜16時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💕
トップ