茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~21:00

6014,400円~

ご新規様限定コース

利用可能カード:その他

0297-77-7701

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

つきのの写メ動画一覧

つきの(35)

つきの(35)

T155 B90(F) W57 H85

  • 投稿日時

    👙

    6/21日までOPマイクロビキニ無料キャンペーンとのことですっ🙌

     

    良かったら予約する時に書いておいてくださいね〜🥰

     

    1日1名様限定ですのでご要望に添えないこともございます🙇‍♀️

     

     

    今週は

     

    6/18(木)12〜16時空きあります!

     

    事前ご予約お待ちしております💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    新発見✨

    最近、アニメにゲームに時間がないですっ😳💦


     

    あかね噺をきっかけに落語をちょこちょこ見ているのですが、実際に見てみると想像以上に面白くてびっくりしています☺️✨

     


    あかね噺だけでは分からなかったのですが、落語には共通の台本(骨組み)があり、落語家により解釈や物語の尺の配分等全然違うんですね😳✨

     

     

    同じお話でも、人によって好きな演者さんが違ったり、感じ方が違ったりするのも魅力なのかもしれません✨

     

     

    同じ曲でも様々な奏者のCDがあるクラシック音楽的な感じでしょうか…!💿

    カラヤン版か、バーンスタイン版か的な…🥹
     
     

    こういう楽しみ方が出来るようになると、長く愛されている理由が少し分かる気がしました🥰

     

     

    今週は

     

    6/18(木)12〜16時空きあります!

     

    事前ご予約お待ちしております💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    お家デートしよ?💓

    インドアだから、休日はお家でゴロゴロ派🤭

     

    一緒に映画見る?アニメ見る?ゲームする?

     

    それとも…🤭🤭🤭

     

     

    来週は

    6/18(木)10時〜16時(12〜16時空きあります!)

    出勤予定です*✲゚*

    事前ご予約お待ちしております💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    インナウに…

    コスプレがあるんですよ😳

     

    旦那様ご存知でしたか??

     

    私はノリノリで着ちゃうタイプですっ🤭💕

     

    好きなの頼んでおいてもらっても良いですし、一緒に選ぶのも楽しいですね💓

     

    着て欲しい物の持ち込み&リクエストも大歓迎ですっ🙌✨

     

    良かったら普段は出来ないコスプレプレイも楽しみましょ〜🥰💖

     

     

    来週は

    6/16(火)10時〜16時

    6/18(木)10時〜16時

    出勤予定です*✲゚*

    事前ご予約お待ちしております💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    お肉…💓

    女の子の日前後ってなんだかお肉が食べたくなる…🥩

     

    ので、月イチご褒美的な感じでステーキ肉を買って来て食べるようにしています🍴✨


     

    お肉をミディアムレアに焼いて(とか言ってみたけど毎回焼き加減違う笑 焼いたとこ勝負で何になるか分からない🤣)

     

    レタスとモッツァレラチーズ、味変用に大葉、ドレッシングはお肉焼いた時のオリーブオイルと塩胡椒

     

    そして!!!!!

     

    炒めた刻みニンニクをたーーーーーっっっぷりかけて!!!!←これが重要!!!ニンニクこそが正義!!!!🧄🎊


     

    これを楽しみに1ヶ月頑張るのです😌🥩💪

     

     

    旦那様は牛派?豚派?鶏派??

    ちなみに私は普段は加工肉派です🤣笑

     

     

    来週は

    6/16(火)10時〜16時

    6/18(木)10時〜16時

    出勤予定です*✲゚*

    事前ご予約お待ちしております💓

    続きを読む
  • 投稿日時

    🌙口コミお礼🌙

    Katuuさん、素敵な口コミをありがとうございます🥹✨


     

    励みになるお言葉の数々、とても嬉しかったです☺️💕


     

    実は最初、どなたからの口コミか分からなかったのですが…🤔


     

    あのアイドルさんに似ていると言ってくださった方はお一人しかいなかったので、すぐに分かってしまいました🤣✨


     

    あの日は私にとっても、とても癒しのひとときでした🥰


     

    趣味のお話も楽しくて、あっという間のお時間だったのを覚えています☺️


     

    ところで、写メ日記は見てくださっていますか?🤭


     

    またお話ししたいことも沢山ありますので、ぜひお時間のある時にでも遊びに来てくださいね🥰


     

    お会い出来る日を心から楽しみにしております✨

    続きを読む
  • 投稿日時

    生ハムメロン🍈🥩

    朝時間なくて、痛み止めだけ飲んできたのですが電車の中で胃液が暴れている…😱

     

    何か食べなければ…

     

    と思い、乗り換え駅でそば粉クレープを買ってみました✌️

     

    これ、前から気になっていたけど持ち帰り神経使うしいつも諦めていたのですが、こんな日にぴったりでした☺️

     

    ちなみに生ハムメロン味です👍笑

     

    目の前にある雷ラーメンの方が正直食べたいけどぐっと我慢🤣笑

     

    お昼時はいつも混んでるけど、朝なら空いてるんだ〜🥺と思いつつ、乗り換えにギリギリでダッシュする羽目になりました😌笑

     

    女の子の日なのになぁ😌笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    🌙口コミお礼🌙

    ピコピコさん💌


     

    早速口コミを書いて頂いてありがとうございます🥺💖


     

    口コミを読んだ瞬間、嬉しすぎて何回も読み返しちゃいました✨


     

    奇跡的にタイミングが合ったからと、初めての!?事前予約をして頂いて、そこまでしてもらったのにご期待に添えなかったらどうしよう…と最初少しプレッシャーを感じていましたが、すぐに意気投合出来てお仕事忘れて楽しんじゃいました🤭

     


    すっごく楽しくプレイが出来たので、エロの相性が合うねって言ってもらえたのも嬉しかったです💕笑

     


    理想的なプレイだなんて、ありがたいお言葉すぎます…!!

    まだ技術に自身がないので、お店利用に慣れていらっしゃる方にそんな風に感じてもらえたなら本当に嬉しいです✨

     

     

    またタイミングが合った時はぜひ遊びに来てくださいね💓


     

    次にお会いできる日を楽しみにしています🥰


     

    素敵な口コミ、本当にありがとうございました✲゚ 💗

    続きを読む
  • 投稿日時

    オキニトーク

    今まで1つのサイトでしかオキニトーク開放されていたかったのですが、2つのサイトで使えるようになりました!!👏✨

     

    今旦那様がどちらのサイトで日記を読んでくれているか分からないのですが、個人的にはあっちのサイトのラグが凄くて…笑

     

    出先だと開けないことも多々🤣

     

    メッセージが来ているのは確認出来るのに、開けない苦しみ😂

     

    格安SIMだからかなぁ?🤔

     

    返信に時差を感じている旦那様には申し訳ないです🙏💦

     

    なるべく毎日チェックするようにしていますので、お気軽にメッセージしてくださいね☺️✨

    続きを読む
  • 投稿日時

    お詫び🙇‍♀️

    本日予定より早く女の子の日が来てしまい…😭

     

    急遽お休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️

     

    規則正しい方なのですが、この仕事初めてから2回連続で早く来ている🤔

    次回も早く来ると想定して予定組もうと思います🙏💦

     

    よりによって満了している日に来るなんて〜〜〜っ😭

     

    本日ご予約頂いていた3名様、本当に申し訳ありませんでした💦

    これに懲りずまたお会い出来たら嬉しいです😭

     

     

    しょんぼりしながら先日頂いた栄養ドリンクを朝ごはんにいただきました🥤

     

    鉄分!!今の私にぴったり!!✨

     

    最近栄養ドリンクを頂くのですが、自分であまり買わないのでありがたいです☺️💓

    お肌にも良く疲れも取れる気がする!!プラシーボ大事😌✨

     

    今日は溜まっていた事務作業を消化するDayにして、のんびり過ごそうと思います📑✒️

    続きを読む

トップ