お店の電話番号をコピー
ここ(28)
T158 B95(H) W59 H87
投稿日時

今日11時から19時30分で出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
遊んでください🫶待ってます( *´꒳`* )💓
家にめっちゃ綺麗なあじさい咲いてて
可愛い♡と思って写真撮ろうとしたけど忘れたw
*˙︶˙*)ノ"マタネー
投稿日時

11時から20時で出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お時間あいましたら是非遊んでね💕︎
日焼け止めとか最近塗ってないから
絶対焼けた( ・᷄-・᷅ ).。oO
日傘とか買ってみようかなε-(`・ω・´)💓
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
投稿日時

今日めちゃくちゃ暑かった_(- - _ )_
アイス食べたくなっちゃうよね🥺
明日11時から20時まで出勤します(*´•ω•`*)🧡
遊んでくれたら嬉しいです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
暑すぎて髪の毛切ろうか迷う😑💭
(*>∀<)ノ))またねー
投稿日時

なんでこんな暑いの•́ω•̀)?
日に日に焼けてる気がする😂
日焼け止めちゃんと塗らないと(´・ω・`)
14時から出勤するので遊んでください😊🧡
(*>∀<)ノ))またねー
投稿日時

今日急遽20時30分まで出勤します🫶
マタネー!!⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*
投稿日時

ブルームーンだっけ(*ˊ˘ˋ*)🌕?
めっちゃ綺麗だった〜!!
友達と買い物の帰りに見てたんだけど
めっちゃ小さくね〜?って話してて
調べたら1年で1番小さい満月だった🌕
綺麗な撮り方なんて知らない┌┤´д`├┐笑
どうやったら綺麗に撮れるのかな•́ω•̀)?
投稿日時

15時30分まで出勤するので
遊んでくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
最近朝起きるの苦手かもしれない🥺
あと5分ーがめっちゃ続いてしまう🥺
わかってくれる人いるかな〜(*´•ω•`*)✨️
またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
投稿日時

めっちゃ寝ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
夜はハヤシライスを食べましたΨ( 'ч' ☆)
生クリームがまたおいしいんだよね〜🤤
明日は10時から15時30分で出勤します( . .)"
お時間あいましたら遊んでください(*´³`*)💕
録画したやつみながら寝ます😪
おやすみなさい🦄💭💗
投稿日時

出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
10時14時30分と短い時間ですが
遊んでくれたら嬉しいです(*`ω´)b💕
今日寒すぎて着る服困った〜(*´•ω•`*)💭
急に寒くなるのほんとやめてほしい🥹
寒暖差で風邪に気をつけましょうね!!
明日は1日寝腐ります( ˘ω˘ ) スヤァ…
それではおやすみなさい🦄💭💗
またね〜(( ٩( ˊᵕˋ*)フリフリ
投稿日時

こんにちは(」・ω・)💕
今日急遽13時から20時30分まで出勤します🫶
遊んでくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日の台風は大丈夫でしたか〜🌀?
私はお休みでずっと寝てたので
いつ台風来ていつ去ったかもわからず
1日が終わりましたキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
またねーヾ(*´∀`*)ノ♡
トップ