茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あみの写メ動画一覧

あみ(39)

あみ(39)

T163 B85(E) W58 H84

  • 投稿日時

    夏の予定☆

    こんな時間にこんばんは 
     
    あみですよ 
     
    写メは7月の予定 
     
    8月はコレ↓↓
    よろしくお願いします 
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    最終日☆

    おはようございます 
     
    あみですよ 
     
    最終日は20時までー 
     
    次はいつかなぁ 
     
    って訳で今日も1日
     
    よろしくお願いしまーす 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    急遽木曜最終なのです☆

    こんばんは 
     
    あみですよ 
     
    新たに発生しそうな台風に
     
    めっちゃ振り回され、、
     
    急遽木曜が最終出勤になります 
     
    本当は土曜日の午前中に
     
    飛行機乗る予定だったんだけど
     
    台風の動きが怪しいのと
     
    土曜の那覇空港の天気が雷雨 
     
    雷鳴ると飛行機着陸出来なくて
     
    引き返しもあるので
     
    ギリギリ帰れそうな
     
    金曜に飛行機乗ります 
     
    台風の予測が難しい。。。
     
    アメリカ軍の予報とか、色々比較して
     
    判断しているんだけど 
     
    週末来てくれてるって話ししていた
     
    仲良しEさん 
     
    本当にタイミング全然合わずに
     
    ごめんなさい 
     
    沖縄は台風に振り回されるから困った 
     
    とりあえずお知らせでした 
    続きを読む
  • 投稿日時

    衝撃的な事が毎月あると、、

    おはようございます 
     
    あみですよ 
     
      
     
    昨日もこれまた凄い事が 
     
    初めてアレを発動したよね 
     
    多くは語りませーんっ 
     
    今日もよろしくお願いしまーす 
    続きを読む
  • 投稿日時

    8日目☆6回連続イキでフィニッシュ♪

    おはようございます 
     
    あみですよ 
     
    昨日も詰め詰め完売 
     
    ありがとうございます 
     
    久々の仲良しさんにも再会出来て
     
    嬉しかったなーー 
     
    初めましてのお兄様は
     
    80分で6回フィニッシュ 
     
    新記録だったとの事 
     
    嬉しかったなーー 
     
    あみの攻め気持ち良かった  
     
    フェラとか全身リップを  
     
    凄く褒めてくれるの一番嬉しい 
     
    今日はイベント 
     
    22時までお店います 
     
    良かったら遊んで下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    仲良しさんday☆縮めた☆貼ってます♪

    おはようございます 
     
    あみですよ 
     
    写メは沖縄のお店で
     
    事前アンケートチェック中のやつ 
     
    「限界に挑戦」にチェックした人は 
     
    みんな帰りがけフラフラしているな 
     
    お知らせひとつ 
     
    シフトを、6/6(土)までに縮めてます 
     
    翌日沖縄に帰ります 
     
    会える仲良しさんには
     
    会っておきたいな 
     
    昨日は仲良しさんday 
     
    全枠埋めてくれて
     
    ありがとうございます 
     
    敏感なお兄様が多かったから
     
    調子に乗って
     
    いっぱい意地悪しちゃった 
     
    お兄様方の喘ぎ声 
     
    堪らなくてゾクゾクッってしたよ 
     
    あっ 
     
    後、今日から左膝に 
     
    傷パワーパッド貼ってます 
     
    昨日帰りに歩きながら
     
    スマホ見てたら派手に転んだの  
     
    見た目良くなくてすいません 
     
    プレイには全く支障ないので 
     
    見ないふりしてもらえたら
     
    ありがたいです  
     
    今日は早番帯で帰ります 
     
    よろしくお願いしまーす 
    続きを読む
  • 投稿日時

    台風の事めっちゃ聞かれたので☆

    こんな時間にこんばんは 
     
    あみですよ 
     
    今日めっちゃ台風大丈夫 って 
     
    聞かれたので書いておく☆
     
    台風でも本業普通に出勤だし、スーパーとかも最大風速50mとかならないと大抵閉まらないし(それでも閉まらない所もある)。
     
    YESも地元のお客様全然来るし、居酒屋や飲食店も割と開いていて、人いっぱいするし(休みだから外で飲むぞ!な大人もいる)←あみも独身の時は率先して行ってた 
     
    台風の強さ930hPs位からは少し警戒するけど、それでもガソリンは一応満タンにしておくかなぁ 位だよ (万が一停電して、ガソリンスタンドが休業になると困るので。それでも、ガソスタは大抵1日では復旧する)
     
    昔、台風の強さが920hPsの時に、傘なしビーサンでコンビニ歩いて行こうとしたら、コンビニの看板割れて破片が飛んで来た事もあるけど「まぁ台風だしな。」って思ってそのままコンビニ入る 
     
    あまりにも暴風雨だと、サッシの隙間に雨溜まるからヤバい台風の時は、タオルとかペットシーツ隙間に入れたりするよ 
     
    たまーに停電したら、あーー暑いなぁ。冷蔵庫の物アウトだろうなぁ。早く食べちゃお ってなる。電源しても、ガスは使えるから、ごはんは困らない 
     
    あみんち、ねこさんいっぱいいるので、唯一のポータブル電源は猫さんの部屋で扇風機回す用に使うー 人間はうちわ 
     
    ↑これ全然説明したら、お兄様方びっくりどころか引いてた 
     
    多分、コレ沖縄の人のリアルだよ 
     
    明日も朝から出勤なので寝ます 
     
    おやすみなさいー 
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6日目☆今回も異常なし☆

    おはようございます 
     
    あみですよ 
     
    性病検査の結果 
     
    今回も異常なしでした 
     
    安心してあみとお遊び下さい 
    私、お兄様とお会いすると
     
    すぐ下着をポイポイッって
     
    脱いじゃうんだけど
     
    昨日は
     
    「下着見たいから脱がないでーー 」
     
    って叫ばれました 
     
    うん 
     
    今度からゆっくり脱ぐね 
     
    今日も1日仲良くして下さいね 
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    セブンでスンスン☆

    あみですよ 
     
    ご飯休憩の時に
     
    セブンへダッシュして
     
    スンスンのくじ引いてきたー 
     
    アクリルスタンドとステッカー当たった 
     
    帰りも追加で引いて帰ろう 
     
    帰りまでおしゃべりぬいぐるみ
     
    残ってますように 
    続きを読む
  • 投稿日時

    6日目☆ポキッっと…笑

    おはようございます 
     
    あみですよ 
    写メは月初に愛媛の系列店で貰った
     
    嬉しいアンケート 
     
    褒められると全身リップの濃厚さが
     
    5割増になります… 
     
    昨日はHOLIDAY 
    天気が悪かったから
     
    どこも行けなかったー 
     
    来週は天気良くなるかなー 
     
    ZOO活したいんだよなぁ 
    エロいの載せときます 
     
    今日も仲良くして下さいね 
     
     
    続きを読む

トップ