茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まおの写メ動画一覧

まお(28)

まお(28)

T159 B87(E) W56 H86

本日出勤 受付終了

  • 投稿日時

    日々更新中♡

    おはようございます🌞
     
     
    19日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
    20日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様方♡
    ありがとうございました🐣🌼
     
    たくさんの差し入れやオプション、ギフトカードなどもありがとうございました🫶
    ちゃんと食べて!って心配してくれてお母さんみたい🤭あ、お父さんか❣️
     
     
     
    昨日は父の日だったので実家に帰りました🏠
    愛犬は、門をあける音で私が帰ってきたと分かるみたいで(天才👏)父と愛犬がお庭でお出迎えしてくれた🐶💕
    私が高校生の時から一緒の愛犬💞シニアになっても可愛さ日々更新中です❗️
     
     
     
     
    次回の出勤は金曜日14:00〜22:30です☺︎
    ラスト枠ご予約頂いている本指名様ありがとう♡いつも帰り際にその場で予約取ってくれて感謝だよ💓
    会えるのを楽しみにしているね( ᵕᴗᵕ )♡
     
     
     
    今日は美容院に行って、お友達と遊んできます🤗お仕事の旦那様はファイトです٩(•ᴗ• ٩) 
     
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぶちまけ事件

    おはようございます☔️
     
     
    16日遊びに来てくださった本指名様方♡
    17日遊びに来てくださった本指名様方♡初めまして様♡
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    延長やオプション、たくさんの差し入れやお食事もありがとうございました🥰お腹いっぱい胸いっぱいになりました💫
    毎月何回も会いに来てくれたり、久しぶりだからと長めの時間で会いに来てくれたりと優しい旦那様方に感謝です💓
     
     
     
    次回の出勤は明日14:00〜22:30です☺︎
    スタートとラスト枠にご予約頂いている初めまして様♡本指名様♡ありがとうございます❣️
    一緒にたくさん楽しみましょう😌✨
     
     
     
     
     
     
     
    お風呂に入ろうと思って、ルンルン😙🎶で新しい入浴剤を入れようとしたら開いてるのに気付かなくて床にぶちまけてしまった(T_T)チビチビと手で戻して、取りきれなかった分は掃除機で吸い取りました🧹なんか勿体ない😬💔他にいい案あったかな🤔
     
     
     
    まお
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    一途です♡

    おはようございます🌞
     
     
    12日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
    14日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
    ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
     
    オプションや、たくさんの差し入れ、お食事もありがとうございました♡お気遣いに感謝いたします✨
     
    12日は天候の関係でスタートが遅れてしまい初めまして様とお会いできずに大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕
     
     
     
    そろそろ美容院に行かないと髪の毛のプリン🍮が目立って来ちゃった😨大学生の頃からずっとお世話になっている美容師さんがいます💇‍♀️私の事をいつまでも大学生で時を止めていてくれる優しい美容師さんです😹この人!って思ったら美容師さんのお店が変わってもずっと会いに行く一途な私です🤭❣️
     
     
     
     
    応援コメントのお返事です📣
     
    T.Tくん♡金曜日は会いに来てくれてありがとう💗リポDとちいかわコラボも持ってきてくれて最高だよ😭ありがとう💞スタッフさん達まで差し入れのお気遣いもありがとう❕よく飲むから嬉しい!って喜んでたよ🤗オプションも自分でも勢いにびっくりした🫢ちいかわ水戸京成POP-UP行かないと!教えてくれてありがとう🫶マイガールの件も任せてね🙋‍♀️
     
     
     
    次回の出勤は火曜日14:00〜22:30です☺︎
    会いに来てくれる旦那様いるかなぁ😽💓
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    優しさに感謝

    おはようございます🌞
     
     
    7日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
    10日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
    ありがとうございました🫶
     
     
    体調を気にかけてくれて、ラムネやウィダーインゼリーをたくさん持ってきてくれたり、お水やお食事もありがとう💓次の予約もその場で取ってくれたり優しすぎる🥰
     
     
    これからはちゃんとご飯食べます🥲💓
    誰かと一緒の時はたくさん食べるんだけど、1人の時ってめんどくさくて食べなくていいやって思っちゃうんだよね(T_T)よくないよくない❕
     
     
    初めまして様との素敵な出会いにも感謝いたします☺️🩷優しく接してくれてありがとうございました✨
     
     
    次回の出勤は明日14:00〜22:30です☺︎
    ラスト枠ご予約頂いているTくんありがとう♡
    会えるのを楽しみにしているよ🤗
     
     
    旦那様がオキニトークで教えてくれて気付いたのですが、最高キャストに選んでいただき本当に感謝ですありがとう😭💕嬉しすぎて心の中で踊ってます🩰笑
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    原因

    こんばんは⭐︎
     
     
    何度も日記を更新してしまい申し訳ないです😥
     
     
     
    今朝の症状は低血糖症でした。
    こんなこと初めてでビックリ( ;  ; )
    とりあえず何か口にしないとと思い、旦那様から頂いていたウィダーインゼリーのブドウ糖を飲んで、暫く横になっていたら治りました💧やっと歩ける…
     
     
     
    これが命の恩人☝️一生ついていきます❗️
     
     
     
    オキニトークでも謝罪させて頂いたのですが、優しいお返事が返ってきて泣きそうになっちゃった(T_T)
    本当にごめんね、そしてありがとう❣️
     
     
     
     
     
    今日はしっかりとご飯を食べて、日曜日の出勤に備えたいと思います❕ラスト枠ご予約頂いている本指名様ありがとう🫶たくさん楽しもう〜🤗💞
     
     
     
    なつかしの宣材写真❕今よりモチモチ🩷
     
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんなさい

    こんにちは!
     
     
    旦那様方に会えるのを楽しみに準備していたのですが、起きた時から気持ち悪さとふらつきが凄くて、大丈夫、大丈夫と言い聞かせていたのですが、やっぱりダメで、、🥲
     
     
    本日急遽お休みにさせていただきました。
    前々からご予約してくれていたり、今日予約取れたよ!とメッセージを送ってくれていたり、遠方からの旦那様もいらしたのに突然のお休みになってしまい申し訳ないです。初めまして様もお会いできずにごめんなさい。
     
     
    横になっていると落ち着くので、今日はゆっくり休みます。今日は本当に申し訳ございませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    むにゅっ♡

    こんばんは⭐️
     
     
    応援コメントのお返事です📣
     
     
    K様♡1日は会いにきてくれてありがとう😊
    スイーツとハチワレグッズもありがとうね💙
    下着やドレスもいつもたくさん褒めてくれてありがとう🥰こだわっている部分だから褒めてくれて嬉しかったよ✨喉もお大事にね💦第二候補の旅先決まるといいね✈️👍また6月も会えるのを楽しみにしています💗
     
     
     
    T.Tくん♡12日のラスト枠のご予約ありがとう😍💓半年振りに会えるの楽しみすぎるよ🫶オプションのアレも準備しておくね😼色々楽しみだよ〜💓💓ちいかわのリポD⁉️コラボしてるの今初めて知ったよ🤣どんな感じなんだろう🤔リポD美味しいよね😊またTくんの色々なお話聞けるのも楽しみにしているよ🙋‍♀️💕
     
     
     
    応援コメントありがとうございます🥰
    旦那様からの愛がこもったメッセージを何度も読み返して元気をいただいてます💪‼️嬉しすぎる😚✨
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんな日は

    おはようございます☔️
     
     
    1日遊びに来てくださった本指名様方♡ありがとうございました🐣💕
    たくさんの差し入れやオプション、美味しいお食事などありがとうございました🫶
    旦那様の元気なお顔を見れてとても嬉しかったです💗
     
     
    次回の出勤は5日14:00〜22:30です☺︎
    ご予約頂いている本指名様方ありがとう♡
    お会いできることを楽しみにしています✨
     
     
     
    今日は台風が直撃するみたいですね(T_T)
    お仕事や用事のある方はお気を付けてお過ごし下さい☺️🌂
     
    私はやるべき事を昨日済ませたので、今日はお家でのんびりしたいと思います🏠床掃除とインテリアを夏仕様に変えようかな🤔
     
     
    セブンのミルクティー美味しすぎた❣️
     
     
     
     
    まお
    続きを読む
  • 投稿日時

    無償の愛❤︎

    おはようございます🌞

     

     

    遅めのGW楽しんでいます😽❣️

    先日、犬カフェに行ったのですがとっても可愛くて癒されたぁ🫶おやつが無くなったらみんなそそくさと居なくなっちゃったけど、、笑

     

     

    でも!おやつを持っていなくても実家に帰ってきて鼻息フンフンしながら玄関までお出迎えしてくれて、こっちだよ〜♡って笑顔でリビングに案内してくれる愛犬がいると愛犬が1番大好きだなと思います💗私の寿命を半分あげるからずっと一緒にいたい😭(突然の重たすぎる愛)

     

     

    そんな感じで、今日は大学時代のお友達の新居&赤ちゃんに会いに行ってきます👶🏠お祝いもしっかり持ったし、楽しんできます🤗

     

     

     

    はやく旦那様に会いたいな💓

     

     

     

    聴くたびにいつも頷いてる🙂‍↕️🎶

     

     

     

     

    まお

    続きを読む

トップ