茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆうの写メ動画一覧

ゆう(29)

ゆう(29)

T158 B84(C) W56 H85

  • 投稿日時

    チラッ!!

     
    やっっっと!!会えるよぉ🤍
    お待たせしましたっ🙇
     
    風邪引いたりトラブルだったり💦
    お空に見送ったり…で
    全然日記もあげてなくてゴメンネ😢
    旦那さまと話した事とか思い出して
    過ごす時間が長かったんだけど
    ゆうのこと忘れてない???
    心配だぞ😢😢
    会えない時間で旦那さまへの想い❤️‍🔥マシマシ
    (PENICILLINのロマンス流れちゃう)
     
    💫25日 10:00-16:00
    💫27日 10:00-19:00
    お時間合う旦那さま🤝
    ゆうにパワーを!!笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)うぅ~

    こんばんは🌜️ゆうだよ〜
     
    旦那さま聞いて〜。
    風邪は無事に治ったの。
    1週間まるまるお休み頂いてたから
    寂しいな〜。早く治したいって
    栄養あるもの食べた🍴んだけど
    今までつけてたブラ(胸の)きつくなってた
    もしかして…成長期?!
    旦那さまにふわふわをお届け〜🤍
    良し◎今週こそは!!
     
    って思ってたんだけど
    悲しい出来事&👧予定日接近のWパンチで
    会えるまでに更に時間が延びてしまいました。終わり次第すぐ予定お伝えします💦
     
    何回もお待たせしてしまって
    ごめんね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
     
    ・・・
     
    応援コメントありがとう♡
    すぐ分かったよ!!
    また会えたの嬉しかった&楽しすぎた〜
    また改めてお礼日記書くね📝
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    あんまりだぁぁ。

    こんにちは。お空はいい天気
    ゆうの心は土砂降りです。ホウシンジョウタイ
     
    風邪をこじらせました。
    ご予定考えててくれた旦那さま
    (前回の時もだったよね!!帰ってきたら寄ってね♪とか言っといてこちらが治ってないとかどぬこと??😰😰)
    本当にごめんなさい😢
     
    予定を全部取り下げて頂きました🙇
     
    早く治します〜😢
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみとなります。

    こんにちは。
     
    明日ご予約を頂いておりました
    旦那さま 申し訳ございません。
     
    風邪をひきまして明日
    おやすみとさせて頂きました。
     
    先日はじめましてをしたばかりの
    旦那様からのラブコール♡
    嬉しい気持ちで溢れてたのに…
    またこちらへ帰ってきた際には
    会えたらいいな🌸と思ってます。
    今回は事前にご予約本当にありがとう💕
    せっかくのタイミングにごめんなさい🥲
    早く治しますね。
     
    ゆう
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    応援コメありがとう♡透けてる??

    こんにちは☁☁
     
    🌀ちゃんみー?🌀←台風ね。
    ずっと曇りやんか!
    寒さまで連れてきてから😰
    衣替えしたのに厚手のお洋服引っ張り出してきた。なんならカイロも貼ってる。
    この時期難しいよね💦
     
    木曜日はおやすみ頂きました😢
    胃の痛みもとれて元気になりましたっ!!
    規則正しい生活心がけます😇
    旦那さまとのやらちぃ性活💕
    心がけます🫡🫡
     
    あ!!事前ご予約ありがとう♡
    楽しみすぎて日付勘違いしてたし
    もう、「なあにしようかな〜」って
    ワクワクでいっぱい🫶
     
    応援コメありがとうございます!
    誰。っていうヒント多すぎて笑🤣
    大事だよね👉
    旦那さまの❌️❌️な部分も大切だけど
    人ととして!っていう1番大切なところも
    見ちゃうから大切にしてることを
    旦那さまも思いやってくれると
    きゅううん💗ってなる!
    またねっ👋
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ。

    こんにちは
    ゆうです。
     
    連絡遅くなってごめんなさい💦
     
    本日17時までの予定でしたが
    おやすみ頂いてます。
    胃が…胃が…滅。
     
    土曜日までにしっかり治しておきますね。
    続きを読む
  • 投稿日時

    呼んでいる…イマコソ!!

    こんばんは🌜️
     
    さっきまで台風🌀すごかったね
    無事、美容室行ってきたんだけど
    風に押されて転びそうになったよ
    風が強い日はいつも厨二っぽいセリフを
    頭の中でよぎらせてしまう🤔💭🙊
     
    今週ね、平日の夜に旦那さまに会いたい!!
    って思ってたんだけど
    お家の事情で予定変更になりました。
    今週、来週も急遽予定になるかもしれない
    そのときはまた写メ日記でご連絡します🙇
     
    直近の予定は↓
    💫明日 6/3 10-17
    💫土曜日 6/6 10-17
    となっております😊💕お誘い待ってる♡
     
    そういえばどこかで見たんだけど
    疲れてる時は
    \おっ〇〇揉むのが1番らしいよ📢/
    優しく触れられるとそれだけじゃ
    すませなくなっちゃうけど〜😈
     
    また明日ねっ👋おやすみなさいっ!
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記♡

     
    少し過ごしやすいお天気になり
    あぁ台風が近づいているんだった。
    明日は美容室へ行くのに…
    天気予報を見ると
    家出る時間が1番雨降ってて
    早めにレインブーツを買っておくんだった。と思い悩んでます。
    こんにちは、ゆうです。
     
    …………
    昨日ははじめまして旦那様デー♡
    「いつもすぐ完売しちゃうから」
    「ずっと日記見てたんだよ」
    スタートから嬉しいお言葉🤍
     
    「あぁ。だめ…もう…」っていう旦那さま
    の静止を振り切って楽しみまくり…ニヒヒ🤤
    "はじめまして"とは思えないくらい
    距離がぐんと近づいて笑い合ったり
    こういう瞬間がゆうにとっての
    宝物だよな〜って再認識した日でした😊
    …………
     
    明日は警報級の雨?風らしいので
    移動する旦那さまはご注意を!
    ゆうはなんとしてでも美容室行きたいので
    早め早めで行動します🚀
     
    傘を広げて、風に飛ばされて
    メリーポピンズみたいに
    空を優雅に舞えたらいいのだけど
    運動音痴は着地できずに木の枝に引っかかって助けを求める事になりそうなので
    大人しく地面歩きます😇😇
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記♡6月の予定

    こんばんは🌜️
    今日も晴れやかな空!ぐっーと伸びをしていっぱい深呼吸したくなるお天気だね☀️
     
    昨日もたくさんの旦那様
    会いに来てくれてありがとう🤍
    また会えた🫶ウレピの連続だった〜😂
    はじめまして旦那さまも
    「ずっとゆうといたい」って
    何そのキュンフレーズ♡
     
    🍫Bubble tea様
    お家に着いてからお土産食べたの!
    ほんのりのメープルの香りと程よい甘さで
    もうゆうの心と身体とろけてしまった。
    Bubble teaちゃんの出張エピ知らない世界まさかの共感エピであっという間だったね
    福岡も楽しんできてっ〜台風🌀注意!
     
    S.Aちゃん
    確認いたしました!口コミw
    もう、お手製中国語やんか!熱量は伝わった💪けど分かんない言葉もあった!笑
    パタリ…とか嫌なので
    考慮してください〜😘後、腰!!
    大事にしてよ!もうヌリヌリしとくんだった
    今回もコスプレ&着たままありがとう♡
    全力愛感謝感激我貴方心体心配
     
    鈴木ようすけ〜👋
    誰や!笑 ずっと言いたかった。
    けーさんに似てるって。言えてスッキリ♡
    「見ないで」とかもう、情けない顔をたくさん見てください♡としか受け取らんw
    「こんな爽やかな日は"ゆうちゃん"しか
    考えられない」は私のキャッチコピーとしてありがたく頂戴致します😊
     
    5月旦那様と過ごした日々
    ゆうの宝物です🤍どちらかといえば
    ゆうが癒してあげたい〜って思ってるのに
    いつの間にか癒しと元気をもらってる💗
    優しく触れてくれる紳士様が多いから
    身体もどんどん緩んで
    一緒に溶け合ってる感じしてる🫠
     
    6月スタート月曜日からだねっ!
    💫6/1 10時-20時 ㌽10%アップ
    💫/4 10時-20時
    💫/6 10時-17時
    平日の夜お仕事終わりにムラムラッ解放しよ💜
    最近暑いから水分塩分摂取と一緒に
    ゆう摂取して〜笑
     
    ※コスプレのパンツゆるゆるすぎて
    押さえてるwあばら骨もすごいけど
    太ももの付け根もよく見て♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記♡

    こんにちは☀️夏やん?!
     
    昨日来てくれた仲良し旦那さま
    ありがとうございました✨
    プーの逆襲?により体調が
    思わしくなく時間を短くしましたが
    会いに来てくれた旦那さまのおかげで
    今は落ち着いております😊🙏
     
    頼りになる💪旦那さま
    ソワソワしながらスタンバイしててくれたって聞いた時、ゆうも旦那さまのご予約を見てえ?もう嬉しい♡ソワソワしてたの!
    写メ日記も見ててくれたの嬉しかった〜♡
    みんなでmap作ろうね😇笑
    ゆうは眉毛じゃなくて旦那さまjrを
    ぴくぴくさせまくりまーす!
     
    グレイちゃん
    勝手にあだ名変更してました🥹
    今日もヘンタイ度がたっぷりだったけど
    嫌いじゃない。むしろスキ💜
    謎の闘争心も出てきたw
    グレイちゃんに負けないくらい
    堪能させて頂きますっ🌼
    覚えててくれてありがとう
     
    🤤🫶旦那さま
    盛大わがまま聞いてくれてありがとう😇
    楽しすぎる&私のしょーもない話しすぎた
    旦那さまの背中で…。ってエピも毎日違うお料理出てくるエピも
    めっちゃ素敵やん✨️って思った。
    あ!あと今度は攻守交代できるように勉強してくるっ😂ハズカシイ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
     
    次回は土曜日!
    17時迄でお待ちしてます😊
    事前ご予約ありがとうございます。
    ゆうのお手々が伸びていっちゃう💗
    じっくり探られたい旦那さま〜
    ゾクゾクを一緒に楽しみましょ❤️‍🔥
     
    ゆう
    続きを読む
1 2

トップ