投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
今日も元気??
おはよぉ今日もよろしくお願いします!今日も雨降ってるんだねちょっと肌寒いお兄さんも体調気をつけてね雨で気分もどんよりしがちだけどえちなことで気分あげてこー?そら
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
5/21 お礼???
書く時間なくて何人かまとめてになっちゃうけどごめんなさい??16:30頃~65分のお兄さんキスいっぱいしていちゃいちゃできて楽しかったよわたしの自慢のハンドサービスで気持ちよくなってくれてありがとう18:00頃~75分のお兄さん味変で来てくれてありがとう私も楽しかったからぜひまた味変でもいいので来てくれたら嬉しいです私も筋トレします!ジム頑張ってー!23:00前頃~45分のお兄さんお友達と一緒に来てくれてありがとうとっても優しいお兄さん無事帰れたかな!?ぜひまた待ってるよ~お仕事がんばってね?そら
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H84
?今日からよろしくね?
水戸向かってます????今日から6日間よろしくお願いします??25.26.27のネット予約はもう少ししたら出来るようになると思うのでチェックよろしくね( ?? ? ??)??電話予約はできるみたい??そして初日からたくさんのご予約ありがとうございます??感謝??会えるの楽しみにしてるね?
投稿日時:
T156 B83(C) W56 H84
お礼?と出勤?
おはようございますっ??昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ?毎日楽しくてうれしい( * ?? ?*)今日最終日です?1週間あっとゆう間だな?10時から出勤ですっ(?????)お兄様たちに会えるの楽しみにしてるねっ?
投稿日時:
T161 B85(D) W56 H84
本当に本当にありがとうございました???
お疲れ様です(*´?`*)??さやかです??全然日記更新できてなかったですが、元気に出勤しておりました一昨日も昨日も実際のご案内可能な時間を書けてなかったり、汗だくで準備20分くらいかかっちゃったりで…確認のお電話よりも待たせちゃったり?申し訳ありません??♂?それでも皆さんニコニコ会いに来てくださって嬉しかったし、とっても癒されました??今月はベッ?でもマッ?でも?場の?でも…色んな体?でも…いっぱいイチャイチャヌルヌルまったりしたり…激しくも…コスプレや玩?や…盛りだくさん…気持ちよくしてくれてありがとうございました(//////)?今回の出勤では至らない点しかないくらいでしたが…お兄さん達、沢山優しくしてくれたり励ましてくれたり…心配してくれたり…美味しい差し入れやお土産やブレゼントやお心遣い…健康や美容にいいグッズや飲料など…持ってきてくれたり…(*´ч`*)いっぱいいっぱい褒めてくれたり…( ???? ???? )?お兄さんのお話聞かせてもらったり私の他愛のない話も優しく楽しく聞いてくれたり…お気遣い本当に本当にありがとうございました?逆にお兄さん達に元気?????もらってしまいました(>人<;)初めましてのお兄さん、お久しぶりの仲良しさん、仲良しのお兄さん…何回も来てくれた仲良しさん…素敵な出会いと再会、めっちゃ幸せでした?お店の人にもご予約してくださった方にも迷惑かけっぱなしで、初めてちょっと気持ちがバタバタした出勤になってしまいましたが??♂??今月水戸に来られて、お兄さん達と遊んでもらえて良かったな??って思っております遊んでくださった皆さんもそう思ってくれてたらいいな…簡単なお礼?になってしまいましたが??♂?また日記かけるとき書いたりちゃんとした写真のせたい気持ちなのでよかったら見てね(*´?`*)日記読んでくれてマイガール登録や見たよありがとうございました????クチコミも喜んで読ませてもらってます(???????)お兄さん達、本当に本当にありがとうございました?皆さん毎日なるべく元気に楽しく過ごせますように願っております(??????)また会ってもらえる日がありますように?さやか?
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
キテネ??
30日までいるけど意外とあっという間だから気になってくれてるお兄さんぜひ予約欲しいなぁ次またいつ来れるか未定なので来てくれるお兄さんいっぱいあそぼー!
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
夜、待ってる?
ちょっと肌寒くなってきたなぁ雨は止んだけどまだあまり天気よくないみたいだね夜もお誘い待ってますね?
投稿日時:
T162 B83(C) W55 H85
ありがとう???
短い期間なのにリピして会いに来てくれたお兄様方、ネット指名で会いに来てくれたお兄様方ありがとう???楽しくて素敵な時間過ごせて嬉しいです???差し入れも皆さんありがとうございます!
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
雨ニモマケズ??
けっこう雨降ってるみたいですね…??雨だと気分も落ちがちですが私は明るく元気にお待ちしております暇つぶしや、お仕事終わりなどでもふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです心にも体にも元気あげられたらいいなと思います?そら
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
11:30頃~のお兄さま??
2回の不運続きで来るの不安だったと思うのに来てくれてありがとうございました来てよかったて言ってくれてとっても嬉しかったですとても紳士さんで優しく、?????私も、一緒にいてとても過ごしやすかったですまたお会いできたら嬉しいです!
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
5/21 1枠目のお兄さん??
夜勤明けお疲れのところ来ていただいてありがとうございましたご年齢とても若くてびっくりしました笑お仕事お疲れ様!ゆっくり休んでねまた機会あれば会えたら嬉しいです
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
2日目?
こんにちは!出勤しました!!本日、12:00~先頭から予約ありがとうございます!次回15:00~お誘いお待ちしております??♀?ひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
もくもく木曜????
おはようございます!今日は雨が降ってるのかな?でも気温は暑いですね体調お気をつけください!今日も24:00までなお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T156 B83(C) W56 H84
お礼?と出勤?
おはようございますっ??昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ?本指名のお兄様にも会えた?(* ?? ?* )?お土産もありがとう?今日も10時から出勤ですっ(?????)お兄様たちに会えるの楽しみにしてるねっ?
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
大雨かーい!
おはよ!雨の音で起きちゃった??生憎の天気ですが今日も出勤予定です!いっぱい寝れて元気になった!ゆっくり支度します!あとでね!ひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
21:00頃からのお兄さま??
はじめましてで130分ありがとうございましたフレンドリーで優しいお兄さまでお話するのとっても楽しかったです130分あっというまだった…笑プレイもたくさん楽しめてよかったですぜひまたお会いできたら嬉しいです
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
ありがとう!
今日は、初日まったりかなっと思ったけど先頭からありがとうございます!気づいたらあと2時間?本当に関東は、暑い?暑い中逢いに来てくれて本当に嬉しい?この後も最後までお待ちしております!ひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
本日20日夜?あります??
みなさん今日も1日お疲れ様です??夜これから枠?あります!ゆったり一緒に楽しみませんか
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
1枠目のお兄さま??
おひさしぶり一発目ありがとうございました久しぶりだったのでドキドキでしたが優しい紳士さんで楽しくお話もできてプレイもゆったり楽しめました頑張ってねと応援の言葉いただけて励みになりますぜひまた機会あればお会いできたら嬉しいです
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
3日目
昨日と今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました(? ?. .??)"この後もご予約お待ちしております(*^^*)
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪??早い時は15分くらいで終わるし長い時1時間くらいかかる最近は麻辣湯(マーラータン)にハマってますお兄さんのハマってるたべものも教えて!
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
おひさしぶり
水戸向かってますよろしくお願いします!久しぶりなのでわくわくしてますーお時間あったら会いに来てくれたら嬉しいな?
投稿日時:
T156 B83(C) W56 H84
お礼?と出勤?
おはようございますっ??昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ?本指名様北海道から会いに来たって言ってくれてびっくりした??お土産ありがとう?今日も10時から出勤ですっ(?????)お兄様たちに会えるの楽しみにしてるねっ?
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
おは!
最近不眠すぎてというか今までが寝すぎてて笑今日は、早起きしちゃったゆっくり支度します笑今日からよろしくお願いいたします!ひなみ
投稿日時:
T158 B84(C) W57 H85
こんばんは!
お仕事のお兄様達お疲れ様!今月も水戸出勤予定だしてあり明日12:00~居ます??♀?既に予約くれてる神様?嬉しいすぎる!今水戸向かってます!?明日からよろしくお願いいたします!ひなみ?
投稿日時:
T162 B83(C) W55 H85
3日目おはよう??
おはようございますえるです!昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました本日3日目出勤してます??13時35分以降お時間空いてます!お誘い待ってます???
トップ