茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

アイドルソープ 萌えっ娘学園 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市泉町3-7-37

JR水戸駅から車で5分 JR水戸駅からバスで5分 駐車場もありますのでお車でもお気軽にお越しく下さい♪

総額 6516,000円~

※本指名のお客様は1,000円頂きます。

029-221-5307

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ね あの写メ動画一覧

ね あ(20)

ね あ(20)

T158 B86(D) W57 H86

本日出勤 10:00〜17:00

  • 投稿日時

    あと少し?

    気づけばもうお昼ですね^_^?

    ?

    今日は17時までなので、

    「会おうかな」って迷ってる方がいたらぜひ会いに来てほしいな?

    ?

    最後にぎゅっと思い出つくれたら嬉しいです?

    お誘いお待ちしております?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ラストだよ??

    おはようございます??
    いよいよ今日が今回の出勤ラストです??

    ?

    10-17時で出勤してます??

    ?

    会えるチャンスは今日が最後だから、

    少しでも会いたいなって思ってくれたら嬉しいです?

    ?

    最後まで笑顔でお待ちしてます?

    一緒に素敵な締めくくりにしよ~っ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日しかないよ??

    実は、17時以降に会えるのは今日が最後??

    ?

    お仕事終わりでも、お出かけ帰りでも、

    少しだけでも会いに来てもらえたら嬉しいな?

    ?

    土曜日の思い出、一緒につくろ??


    今日も24時までお待ちしております^_^?


    続きを読む
  • 投稿日時

    こんな日だからこそ?

    今日はお天気があまり良くないね?

    ?

    こんな日はお出かけするのも大変だけど、

    もし会いに来てくれたらすっごく嬉しいです???

    ?

    ゆっくりまったり過ごして、

    雨の日だからこその特別な時間にしよ??

    ?

    足元に気をつけて来てね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    朝から誘惑?

    おはようございます??

    土曜日スタート?

    実は、24時まで会えるのは今日が最後です?

    ?

    「行こうかな…」って少しでも思ってくれてるなら、

    今日会えたらすごく嬉しい??

    ?

    一緒に楽しい時間を過ごして、

    素敵な土曜日にしようね?

    ?

    お誘いお待ちしております?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    夜はこれからだよ??

    華金まだ終わってないよ~っ???

    ?

    あと少しだけ、一緒に楽しい時間過ごしませんか???

    ?

    今日の夜もねあが笑顔でお待ちしてます^_^?

    ?

    「今から!」のお誘いも大歓迎?

    会えたらとっても喜びます!!??


    続きを読む
  • 投稿日時

    一緒に沼ってみない??

    最初は「ちょっと気になる」くらいで来てくれた人も…

    ?

    帰る頃には

    「また会いたい」、「次いついるの?」

    って言ってくれることが多いの??

    ?

    一回じゃ足りなくなっちゃうくらい、

    たくさん癒して、たくさん笑って、

    “また会いたい”って思ってもらえる時間を大切にしてます???

    ?

    まだ会ったことない人も、

    一度だけ騙されたと思って会いに来てみて??

    ?

    今日であなたも、ねあの沼にハマっちゃうかも…???

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    華金?

    おはようございます??
    今日も10-24時まで出勤してます??

    ?

    「今から行けるよ!」って方も、

    「仕事終わりに会いたいな」って方も大歓迎です?

    ?

    金曜日だし、一週間頑張ったご褒美に

    ゆっくり甘い時間を過ごせたら嬉しい^_^?

    ?

    今日はどんな出会いがあるかなって、

    わくわくしながら待ってます?

    ?

    お誘いお待ちしてます?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ご褒美の時間にしよ???

    気付いたらこんな時間?
    ?

    今日はどんな1日だった??

    お仕事頑張ったご褒美に、少しだけ癒されに来てくれたら嬉しいな??

    ?

    一緒にのんびりしたりたくさんお話したり…?

    ?

    まだまだお誘い待ってます^_^?

    会えたら嬉しいな?


    続きを読む
  • 投稿日時

    まだまだ会いたいな…?

    お兄さんたちは何して過ごしてるのー???

    ねあはまだまだお誘い待ってるよ??

    ?

    せっかく会えるチャンスなのに、このまま終わっちゃうの寂しいなあ?

    ?

    たくさん甘えさせてくれるお兄さんに会えたら嬉しいです?

    ?

    午後も一緒に楽しい時間過ごそ??

    お誘いお待ちしてます?


    続きを読む

トップ