投稿日時:
T157 B86(D) W57 H85
出勤したよ!21時までいます!
出勤しました❣️ ご予約くださってるお兄さんありがとう〜🫶🏻 まだまだ21時まで受け付けております🙏🏻 雨だけど来てくれないと寂しいから会いに来てねん🎶
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H86
◎♩♩今月も🥰
おはようございます☔️ 今月も凄まじい勢いで過ぎていってしまって寂しい🥺 最後の最後にお誘いもありがとう🥲💘 来月はもっともっと頑張りたいな🔞🥳 少しスキルアップした(と思ってる)加藤とぜひ🫶🏻🫶🏻 これからも仲良くしてください( > ·̫
投稿日時:
T164 B83(B) W59 H85
昨日のお礼♡
9:00〜 ご本指様 遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ* ご案内前バタバタで配慮に欠けておらずごめんなさい🙏 長い付き合いなんだから、みゆきに直接言ってね! みゆきもこれからちゃんと確認します(`・ω・´)キリッ 多分ロングのほうが似合ってるのはわかってると思うけど 正直者の意見よかったよ( >ωωᴗ
投稿日時:
T146 B82(A) W57 H84
癒し🤍🫧
おはようございます🌼 昨日夜大雨降らなくて良かったですね🥲☔️ 今日は9時~24時までいます😊 本指名さん、初めましての方ご予約ありがとうございます🤍 今日は日曜日ですね☀️最近曜日感覚が無くなってきてます🥺 土日なのに平日の気分です😳 お休みの方もお仕事の方も、つかれを取りに来てくれたら嬉しいです☺️
投稿日時:
T164 B83(B) W59 H85
たくさんありがとう♡予約がら空きだよん♪︎
昨日は大盛況ありがとうございました*ˊᵕˋ* おかげさまでスタートからラストまで満枠でした♡ ちなみに今日は、、スタートから空いてます!笑 こんな日は珍しい😳 そんでもって、終日空いてるので ぜひお気軽に遊びに来てください(*^^*) お礼日記まっててね💌𓂃𓈒𓂂𓏸 本日もよろしくお願いします( >ω
投稿日時:
T148 B86(E) W57 H84
本日15:20-ご案内できます😊💖
おはようございます💙💜 最終受付20:00でお待ちしております💫💫 ことね iPhoneから送信
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
お待ちしてます💖
おはようございます🤗 本日もゆるく出勤です💖 お誘いしてくれているマリナーズ様、お初様は あと数時間後にお会いできるの すこぶる楽しみにしてます🧚✨ 気をつけて会いに来てね❗️ なお本日は完売です🙇♀️
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
最終日
おはよう🤗 今期間最終日✨ たくさん会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ 朝寒いと思って起きてエアコンつけたのに全然寒いなーて思ったら間違って冷房つけてたよ 昨日遅い時間に来てくれた ポーカー帰りのお客様 初マット喜んでくれて良かった また土浦遊びに来てね ラスト本指名様 夜中にありがとう(*´︶`*)ノ 見てるーて言ってたアニメともみも明日から休みだから一気見してみよう 会えて嬉しかった ともみ
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
ヤドカリヲサガセ🐚
生き物と戯れると自然と笑顔になる♡ って… このコ達からしてみれば大迷惑ですが🫣 ビーチでヤドカリやカニ 木々が生い茂る中でセミやクモを探したり そんな時間がつくづく大好きだなぁと♡ そんな事を考える梅雨真っ只中☔️ 明日もゆるくマイペースに頑張ります🙇♀️ おやすみなさい🐏🌙💤
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
父の日企画
台風案件で延期になるだろうなぁ と思っていた 父の日プレゼンツ企画第2弾 ちょっぴり遅くなってしまいましたが 無事に決行できてよかったです! ちなみに第1弾は パパさんリクエストの玄米茶と 小雪セレクトのタオルケットを 父の日にプレゼントしました(⑉• •⑉) 3人でランチをしたのは めちゃくちゃお久しぶりで いつぶりなのか覚えていないくらいです( ;°ロ°) 家族でハンバーグ、、 なんだかおチビちゃんの頃を 思い出して懐かしい気持ちになりました(,,•﹏•,,) と小雪は思っていたけれど パパさんは違ったかもしれません|ω・*) ソォーッ… 注文がタッチパネルだったので こっそりビールを注文したら 店員さんが運んできてくれたのを見て 何か言いたげな顔をしていたので 何か思うところがあったのかな?! いや、きっとありましたね(;˙³˙)笑 最近、調子はどうなの?!とか 次に旅行に行くならドコに行きたいの?とか たわいもない話をして あっという間の2時間ちょっとでした‧˚₊*̥( ⁰̷̴͈ω⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥ 本当はビール3杯に赤ワイン1杯くらい 飲みたかったけど パパさんの反応がおそろしかったので ビール1杯でガマンしました:(´◉ᾥ◉`):ウグッ笑
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H85
明日〜🫶🏻💗
明日11時から21時まで出勤します! 日曜日なので、日中出かけようか悩んでるお兄さんがいたら 台風も過ぎたことだし是非あいるとぬるぬる気持ちいいことしよ🤫💕 ぷりぷりお尻見に来てね🍑
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
ジョッキ缶
↑アサ◯さんの スーパードライ 生ジョッキ缶♡ 今月いただいたお誕生日プレゼント なぅで解禁させてもらってます(⑉• •⑉) 今日も昼間からビールを、、 アルコールを覚えてから 間違いなく1番飲んでるのがビールです♡ 来月会えるのは連休に入る ギリギリくらいなのかなって思ってたから その前に会えるという 展開に小雪の胸は鳴りっぱなしです♡ 今年のお誕生日月も となりにいられたコトを とっても嬉しく思います(///ω///) 夏と言ったらのアレをさっき選んでて やっと決まったよ♡この夏も、、 小雪とロマンティックラブしよっ?⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ お昼にハンバーグを食べたばかりだというのに、 追い飯ならぬ追いハンバーグ しちゃいました(`・_・´;) グヌヌ… 自分で作ったのも美味しいけど やっぱり専門店さんの腕には敵いません♡ 生ビールのお味をおウチでも 味わえちゃうなんてスゴいよね♡ 温度によって泡の量を 調節出来るのも魅力的です(灬♥ω♥灬) 残りも大事に飲むね♡
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
なめなめられせめせめられ
あっという間に夜✨ ハピマは台風関係ないですね お店賑わってました ゲーム大好きなお昼頃のお客様 なかなか手強かったけど、時間いっぱいちょっと過ぎてたくらい一緒入れて楽しかったです 良かったらリベンジさせてね ネット指名様 無事に会えて嬉しいです(*´︶`*)ノ 頑張ってるよー 旅行のお話聞いてたらまたともみも一人旅したくなってきた 先程のお客様も無事スロット買ってくれて会えて良かったです 舐めたり舐められたり攻め攻められみたいな感じで楽しかった ゆっくり夜過ごしてね ともみ
投稿日時:
T165 B85(D) W59 H88
今日もおえました🫶
雨強ーーー✨️あまりにも風がつよい😭😭 次は月曜日☝️♡♡ パワフルおにいさん💛‼️きりぐらい元気😄今日は朝からありがとうございました!いろんなお話できて楽しかったけど働きすぎないようにね🌟またまってる〜🫶 にこにこおにいさん🫶たくさん🥧さわってくれてありがとお🥹❣️初めて来た場所だと思うけど、安心してくれてたら嬉しいなっ、海鮮早速調べた‼️今年中に行く‼️笑笑笑 最古参なかよしさん🥹まじでお久しぶりですし覚えてくれてて会いに来てくれたのが嬉しすぎる🥹✨️たしか入店して1週間くらいやったけど成長みせれたかな…?🥹🫶 ハイローおにいさん😂夜勤おつかれさまでした‼️眠い中きてくれてありがとうだし☺️意外な話題で盛り上がりまくって時間あっという間だったねー!今日は早く帰ってたくさん休んで🫶
投稿日時:
T158 B89(E) W60 H88
今日は遅番🌙
スタートからみゆきちゃんとの3Pありがとう🥰 実は久々の3Pだったので楽しかった💕 台風だけどそんなに雨風強くないかな? 足元気を付けて元気に遊びに来てね💋
投稿日時:
T146 B82(A) W57 H84
うれしいです🤍🫧
朝からたくさん会いに来てくれてありがとうございました🥰 仲良しさんもありがとうございます☺️ 台風の予報の日にもかかわらず、会いに来てくれて台風のこわさが吹っ飛びます💨 たくさんぬるぬるできて、喜んでもらえて良かったです🥹🤍 このあとも24時まで待ってます🤍 気をつけて過ごしてくださいね☔️
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
今日はありがとう🥰
今日逢いに来てくれたマリナーズ様、お初様は 楽しい時間を一緒に過ごしてくれて ありがとう✨ また次回も笑顔あふれる幸せ時間を 一緒に過ごそうね🥰❤️ 明日は完売です♡ たくさんのお誘いありがとうございます🙇♀️
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
アニバーサリーペヤング
↑まる◯食品さんの ペヤングやきそば キムチ鍋風♡ 今月いただいた サクサク食感の納豆スナック 晩酌タイムの時に いただいちゃいました(灬ºωº灬) 美味しいー!ビールが進むお味です♡ あれから3週間ちょっと元気にしてるかな?! 前にプレゼントしてくれた Tシャツを着ていると ワンちゃんのフリースや他のアイテムも 思い出します⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 夏も冬もずっと包まれてるよ♡ またゆきちゃんと、、 イチャニャンしてくれますか?(///ω///) 考えてくれた特別な呼び方で 名前を呼んで欲しいです♡ みかんグミは小腹が空いた時に食べるね(⑉• •⑉) アニバーサリーペヤング、 マジでスゴすぎます♡ 一体何種類あるのかな?!(´。✪ω✪。`) キムチ鍋めっちゃ好きだから 食べる前から優勝確定案件だよ♡ 期間限定じゃなくて レギュラーにしてほしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ユッケジャンクッパスープも旨いー(灬♥ω♥灬) お煎餅は少しずつ食べるね♡
投稿日時:
T164 B79(B) W56 H88
17時から出勤
昨日もご来店頂きありがとうございました🥳💕 ラスト枠のダメ元で来てくれたリピ様はナイスタイミングだったよ🤣❣️来てくれてありがとう🥳💖全然出勤してなくてごめんね😂💓でも会えて良かったあ🥰今回もゆったりじっくり出来たけどお酒後はやっぱりバグっちゃうから次回はお酒無しで待ってるよん🤭💕笑 初めましての方もありがとうございました❣️ オプション祭りで楽しかった🥳💖 リアル口コミで来てくれた方もいて、さなを推してくれたリピ様もありがとうね🤣笑 さて!今日も出勤です😘 20時頃から空き枠があります🥳 夜は雨が強くなるかもなので来店する方は気をつけて来て下さいね🥲💖 写真はリピ様限定お出迎え衣装っ!
投稿日時:
T158 B88(E) W57 H85
早速予約いっぱい🫨🫨
これ可愛くない!?! ドンキ限定で7月6日にでるの!! リップいっぱい持ってるけど可愛いからこれ狙ってます😼😼😼 土浦の皆さん早速予約ありがとうございます!! 3日はほぼ満枠になってきました!! 会いたい人はほんと早めに!!! 時間調整も出来なくないので連絡ください!!!
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
アナル
お昼までありがとう🤗 出張から帰る前だったりお久しぶりのお店さんたくさん楽しんでくれて嬉しいです(*´︶`*)ノ 色んなフィニッシュあるけど ア〇ル舐め手コキ好きな人も結構多いよね 四つん這いだったりM字で足持ってもらったり ハピマでアナルの気持ちよさ初体験の人多い\(^ω^)/ ともみ
投稿日時:
T159 B90(F) W58 H85
スタートからありがとう🫶🏻💖
スタートからぬるぬる遊んでくれた お兄様ありがとう〜🥹💖 前々から気になってて今日予約してきてくれたり、 前立腺OPも付けてくれたり🍑❣️ 前立腺OPは80分以上がおすすめです! 別途2000円かかります🙏 お部屋の中でみくに直接言うのでも大丈夫🫶🏻 50~65分は慣れてるお兄様のみとなります💋 このあと天気悪くなるらしいけど、 遊びに来てくれるお兄様は気をつけてきてね🥹❣️ みく♡
投稿日時:
T158 B82(B) W58 H83
あと3日!
台風に、地震に、大地がお怒り申し上げる〜🥲🥲🥲 どうかお鎮まりくだされ〜!!! 今回は土浦から少し離れたこの地で、てるてるしながら過ごしております☀️ 移動するお兄さん方は、運転も足元も気をつけてね🚗💨 そして北上まであと3日! 無事にみんなと会えますように✨ お誘い、お待ちしております🥰
投稿日時:
T157 B85(D) W59 H88
明洞🇰🇷〜 ⑤汗蒸幕
🇰🇷式汗蒸幕〜アカスリ〜その他色々サービス🈂️ 熱い〜🤩🤩🤩 最高〜🤟🤟🤟 マッサージは〜韓国🇰🇷では全て無し〜 何故なら〜 ホーチミン🇻🇳で〜 去年に引き続き リピ確定の2連チャンミュウミュウspa〜 90分足ツボ(¥800) 足ツボのコースなのに、 足湯♨️に浸かって居る間 ヘッドスパ〜首回り〜 足ツボマッサ後〜 ソファーがトランスフォームして ベッドに変身して最後は整体🤩🤩 施術後は 美味しいジンジャー🫚のお茶とお菓子 ↑ ホーチミン🇻🇳滞在中に¥800円で🤨🤨 このクオリティー高い内容受けてる私😅 多分、、 韓国🇰🇷の物価でも日本🇯🇵の物価でも 絶対に無理😅😅😅
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
ドリンクアイテム
↑ Carnival Players Club ULTR◯ ウルトラタンブラー♡ 今月いただいた お誕生日プレゼント つい先ほどお出かけの前に 解禁させてもらっちゃいました(´,,>ω
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
キリンの業者さんへ🦒
明日はお利口さんにしていたら ちょっと早めのクリスマスプレゼント 届くかなぁ…🥹💖 ドキドキ💓
投稿日時:
T146 B82(A) W57 H84
今日も☔️🫧
おはようございます🌷 昨日も雨の中夜遅くまで会いに来てくれてありがとうございました😻 ぬるぬる楽しかった🫧 今日は9時~24時までいます☺️ 強いあめにもかかわらず、ご予約ありがとうございます🥹💗 仲良しさんも嬉しいです😻 雨が多かったり、平日のお仕事でつかれたと思うので、癒されに来てくれたら嬉しいです☺️ 24時まで待ってます🤍
トップ