お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
ここだけの話ね?
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 普段、あまり日記上げられてないですが… 実は…いろんな書きたいネタあったりするわけですよ! なら、書けよ!て、感じなんですけどね…(笑) 先日、ドアラのアクスタくじって言うのが限られた店舗でありまして… 1箱25種類75個のうち当たり券入ってるのは5個と言う、何ともハードルの高いくじ! 当たるわけない!と、思いながらも2回引くことにしました! 店員さんがとてもいい人で、残り17個のうち当たり2個です! じっくりゆっくり選んで引いてください…(笑) と、言うのでお言葉に甘えてじっくりゆっくり触りまくって2個引きました! そしたら…ね? な、な、なんと… なんと…ですよ? ひとつ当たったわけでして🤣 今年の運すべて使い果たしました…(笑) 欲しかったデカいセーラードアラのアクスタ♡ 想像してたよりデカくて、ちょっと戸惑ったけど…(笑) 最近のめちゃくちゃ嬉しい出来事でした♡ やっほーい! ほほほ〜い、ほほほ〜い*⸌⍤⃝⸍♪ 最後の写真 エスコン行ったときのやつ! ドアラ来てなかったけど、ドアラタオル…(笑)
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
あれれ!?
こんにちは❣️ななみは、今日も12時〜ラストまで出勤です❣️❣️昨日もご指名、ご予約で愛に来てくれたお兄様方💕ありがとうございました🥰✨ななみもゆで卵、お味噌汁生活頑張ろ!!✨昨日は台風🌀が来るなんて言われてたけど、 意外と雨もそんなに降らず……😅ななみとお兄様のイチャラブパワー💕で吹き飛ばしちゃったかな?🤭💖今日もイチャラブパワー💕全開で……❤️❤️❤️お兄様のお誘い待ってるね😋💗💗ちなみに、明日は11時〜22時までの出勤となります⚠️ななみ🐹
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶
おはようございます! 出勤しました🐨💙 台風は過ぎ去ったみたいですが、今日もすっきりしない天気みたいですね🤢 これが梅雨ってやつか? 梅雨って雨ばっかだし、ジメジメしてて嫌だね☔ 洗濯物、こんなに乾かないなんて思わなかった! 地元にはない経験です😦 本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、無理はならさず、お時間合う方よろしくお願い致します🙇♀ お相手に選んでもらえたら嬉しく思います🥹 ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺 たくさんの出会いありますように♥️ 見つけてもらえたら幸せ🥰 追伸…昨日、お店で蚊に刺されました🥲 🫧れいか🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
台風どこ行った?
昨日もご来店ありがとうございました🩷 本指名のお殿様🩷 本当にいつもありがとうございます🩷 いっぱい笑ったね🩷 奇跡のフリーのお殿様もありがとうございました🩷 フリーはめったにないから笑 休みの日でも早起きな私 今日は2週間に1度の美容室💇♀️ 髪染めてトリートメントしてカットはしたりしなかったりラジバンダリ←w 美容室遠いけど癒しだから(*^^*) 台風大したことなくて良かったですね! まさか今から来るの?笑 ではでは👋
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
お礼☆*.+
昨日、お会いしたみなさま、ありがとうございました! ご指名ありがとうございます♡ お写真選んでくれたり フリーでお会いした方々 出会ってくれてありがとう🥰 たくさんあるお店の中から見つけてくれて、出会えた奇跡に感謝✨ 帰りに山岡家食べれたかな? 山岡家と言ったら、特選味噌派です♡ お仕事帰りにありがとう! いろんなハプニングあったけど、あのあと大丈夫だったかな? お仕事お休みにありがとう! お休みゆっくり出来てよかった😊 明日からお仕事がんばってね★ みんなみーんな、ありがとう♡ とっても楽しい時間でした\( ´ω` )/幸。 来てよかった!と、思ってもらえてたらいいな〜(´ ・ω・`) 喜んでもらえることが1番嬉しい♡ 悪天候の中 貴重なお時間使って頂き、本当に本当にありがとうございました♡ 出勤少ないですが… きっと、また会える♡ そう信じて… お待ちしてます🤗 ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄ 明日も10:00から出勤しますので、よろしくお願い致します🙇♀ ご予約お待ちしてます♡ おやすみなさい😴 🫧れいか🫧
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
お礼☆*.+
昨日、お会いしたみなさま、ありがとうございました! ご指名ありがとうございます♡ お写真選んでくれたり フリーでお会いした方々 出会ってくれてありがとう🥰 たくさんあるお店の中から見つけてくれて、出会えた奇跡に感謝✨ みんなみーんな、ありがとう♡ とっても楽しい時間でした\( ´ω` )/幸。 来てよかった!と、思ってもらえてたらいいな〜(´ ・ω・`) 喜んでもらえることが1番嬉しい♡ 悪天候の中 貴重なお時間使って頂き、本当に本当にありがとうございました♡ 出勤少ないですが… きっと、また会える♡ そう信じて… お待ちしてます🤗 🫧れいか🫧
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
☀️☀️
こんにちは☀️今日も元気に12時〜ラストまで出勤してるよ😘♪♪昨日も遊びに来てくれたお兄様方💕ありがとうございました❤️❤️奥さんがペットロスになっちゃった話しを聞いて、ななみもモルちゃん🐹いなくなったらどうなっちゃうんだろー💦って不安になっちゃった…😢😢今日は台風🌀心配だったけど、雨も止んでジメジメ…😓台風なんてイチャイチャ💕ラブラブ💕モードで吹き飛ばしちゃお😍💖💖本日もお兄様のご予約、ご指名お待ちしております❣️ななみ🐹
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
改めまして
れいかです★ 自己紹介してみます(´・ω・`) 性格… ちょっと人見知りですがお話するのもお話聞くのも好き♡ 明るく人懐っこいタイプ♡ 見た目派手だしキツそうに見えるらしく怖そうに思われるけど優しいよ…(笑) マイペースです♡ 清楚系ではないけど派手系な癒し系目指してます♡ 年齢問わず 優しくてかまってくれる人が好き♡ 趣味… 旅行、温泉、サウナ、食べ歩き、野球観戦 アウトドア派です! プレイスタイル… いちゃいちゃ恋人気分が好き♡ 受けも攻めも♡ 痛いことは苦手🤢 気持ちいいことなら…///// 〇〇〇はキツいらしい?←けっこー言われる♡ ↑試してみる?♡ 少しでも気になったら 会いに来てくれたら嬉しいな♡ 最後まで読んでくれてありがとう♡ 連投になってしまい申し訳ない😦
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶
おはようございます! 出勤しました🐨💙 今は雨止んでますね! どうやら、1つ目の台風は夜中に過ぎ去ったみたいです🌀 2つ目の台風はお昼過ぎに現れるみたいです! で、予定では22時ぐらいには過ぎ去るみたいな? 何事もなく終わるといいですね! 台風もだけど、地震も怖い😨 頻発し過ぎです…💔 自然災害には勝てないですね🥲 本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、無理はならさず、お時間合う方よろしくお願い致します🙇♀ お相手に選んでもらえたら嬉しく思います🥹 ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺 たくさんの出会いありますように♥️ 見つけてもらえたら幸せ🥰 🫧れいか🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
台風🌀
昨日もご来店ありがとうございました🩷 本指名のお殿様🩷 本当にいつもありがとう🩷 ネット指名のお殿様もありがとう🩷 楽しかったよー🩷 台風大丈夫かしら?☔️💦 私は地元民なのでお店行きます! ご予約のお殿様 もし来れなそう時は連絡くださいね💕
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
しとしと……☂️
雨☂️はたくさん振ってるのかな…?💦今日明日はずっと雨だね…😢😢そんなちょっと憂うつな日は、ななみとイチャイチャ…💕するのはどう??💋💖気分もスッキリ✨愛に来て…?❤️ななみ🐹
投稿日時:
T165 B81(B) W56 H86
急に出勤です✨
18-Lまで🩷️🩵 今日はいなばさんが居るみたいなので、3Pコースの予約お待ちしております🙇♂️✨✨✨✨✨✨✨✨ たくさん焦らして遊ぼうね〜!!!! お待ちしております🙇♀️ なる
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
本気と書いて、まじ?
どーも!れいかです(´ ・ω・`) 茨城空港着いて、バスで水戸まで移動してきて、水戸駅着いて南口から北口移動してるときにミスド発見っ!!! あわよくば、もっちゅりんないかな?と、思い覗いてみたら… もっちゅりん大量にあるではないか! もっちゅりんパラダイス♡ しかも、いちごもある! しかもしかも、お一人様1種類2個まで〜♪ まじかーい!!! ん?あまり並んでない!!! 水戸、神だー(*´꒳`*) と、思い迷いもなくMAXの個数購入致しました♡ 大好きなのにね? 札幌では全然、買えないの🥲 買えても1個だけとか。 足りないょね…(笑) もっちゅりん大量に食べる夢叶いそうです♡ 水戸…ありがとう♡♡♡
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
今日はなんだか寂しい日😔
なんだかそんな日はありませんか?? いなばは、まさに今日がその日です… 今日の短い時間が終わったら、 次いつここに来れるのか…下手したら一週間位来れないカモ… 沢山のおぢたまとお話ししたいよぅ… ぎゅーしたいよ いちゃいちゃしたいよぅ… あーっ さみしい! 今日来れる方、沢山居ないかな〜 いなばの寂しさを埋めて?
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶
おはようございます! 無事、ラブハーレム到着🛩 出勤したよ🐨💙 台風心配でしたが、これからなのかな? だんだん、雨強くなってきたね☔ 悲しいことがひとつ… 愛用してたエアー枕…穴あいてしまった🥲 いくら空気入れても膨らまないな…と、思ってたらおもいっきり横裂けてた…(笑) 本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、お時間合う方よろしくお願い致します🙇♀ ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺 たくさんの出会い楽しみにしてます♥️ 見つけてもらえたら幸せ🥰 追伸…水戸来ても地震が…(泣) 🫧れいか🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
サッカー気になる〜
AIだから可愛くなってます🩷笑 昨日もご来店ありがとうございました🩷 やっぱり本指名のお殿様たち最高🩷 お昼寝する時間少ししかなかった笑 本当にいつもありがとう🩷 差し入れもありがとう🩷 今日こそ暇な予感しかしません 寝てまーす💤笑
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
地震雷火事親父
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 朝からめっちゃ揺れてびっくりしました! みんな、アラート鳴ったって言ってたけど、私のスマホ鳴らなかった…(笑) なぜ? まさかの…シャワー入ってるときに揺れるとは…(笑) 頭、洗ってたよ🫧 最初、眠すぎて自分が揺れてるのか?なんなのか?わからなくなってしまった…(笑) 地震の影響で地下鉄止まったりしてたから、明日ぢゃなくてよかった! 明日だったら、交通機関に影響出ると飛行機乗れなくなったら困るからね😮 いよいよ、明日だ✨ 楽しみ♡ よーし、荷造りします! 目標…極力荷物少なくしたい!
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
いるよー❣️
今日も元気に12時から出勤してました❣️❣️このお時間まで遊びに来てくれたお兄様方💕ありがとうございました🥰✨リピート決定って言ってくれて嬉しかったよー✨またお待ちしてます😘❤️❤️この後もまだまだお兄様のご予約、ご指名お待ちしております😊♪♪雨が振り出す前に愛に来てね💖ななみ🐹
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
🐹
ハムスターになったのぞみさん🐹笑 昨日もご来店ありがとうございました🩷 午前中のネット指名のお殿様🩷 ありがとう🩷 本指名のお殿様もいつも感謝🩷 今日と明日はご予約ありません 雨だし☔ 毛布かぶって寝てまーす💤笑
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
ランチ
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 今日は水戸行く前にお友達とランチしてきました! 前回、食べ過ぎて腹痛になったので食べ過ぎないように気をつけたつもり… だったのですが… 結論、食べ過ぎました…(笑) ダメだ!こりゃ〜(´・∀・`) 学習能力ないみたいです。 アドレスからの更新だと文章の間に写真載せること出来ないのかな? イマイチ、わかってない…(笑) ランチの写真載せときます✨ (ドアラを添えて♡)
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
お久しぶり❣️
お久しぶりです❣️ななみです❤️今日からまた出勤してます😘✨開口一番、前回タイミングが合わなくて…💦って遊びに来てくれたお兄様💕ありがとうございました💗💗次回も楽しみにお待ちしてます🥰✨今回は、7月9日までの出勤だよ🤩💕2回目ましてのお兄様も、初めましてのお兄様も……💕愛に来てくれるの楽しみにお待ちしてますね❣️❣️ななみ🐹
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
平成ギャル
になったのぞみさん笑 スナックのママみたいだ笑 今日は午後のご予約のお殿様で帰りますので 午前中だけ空いてます ご予約ありがとう🩷 気をつけてきてね🩷
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
イメチェン
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 先日、美容室行ってきました! セミロングまで切るつもりで行ったのですが… 結局、切る勇気無くて5cmだけ切って染めて帰って来ました! 思い切ろう!と、美容室行くまでは思ってたんだけどな…(笑) 見た目、何も変わってません😂 そんなこんなであと3日後にはラブハーレムに出勤します♡ ご予約お待ちしてます♡ 台風とか大丈夫かな? 天気悪くないといいな///(ㅅ˙꒳˙ )
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
おはようございます
昨日もご来店ありがとうございました🩷 差し入れもありがとう🩷 9年ぶり?のお殿様にも会えて🩷 とっても楽しかったです🩷 月曜日なのに満枠完売ありがとう(*´ω`*) しれっと日記再開しました笑 前よりは書かないけど笑 心配ごとがひとつなくなったからね! 今日もご予約ありがとうございます🩷 気をつけてきてね🩷 12時半から🈳です
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
今日の🈳枠
11時50分から70分コースまで 15時半から60分コースまで です ご予約のお殿様🩷 いつもありがとう🩷 気をつけてきてね🩷
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
イケイケどんどん
サッカー⚽️勝ちましたね\(^o^)/ 4点ってすごい✨😍 本田さんの解説面白すぎる笑 今週もイケイケどんどんで頑張りましょう🩷笑 本指名のお殿様🩷 いつもありがとうございます🩷 差し入れ美味しすぎて 元気なお腹に成長中だよw
トップ