お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます ˙ᵕ˙
稀な(土)昼間の出勤になります♩
稀だからか、、すごぉいご予約いただけて嬉しい限りです♡
ご予約ありがとうございます˙ᵕ˙
会えるの、わくわくしています♩
(日)は早くからお出かけ予定なので、少し早上がりします。
なので、夜は少し空いてます♩
夜の部もよろしくお願いします♡
そして昨日のお客様、メロンありがとうございました🍈♡
写真撮ってみたら……

ん?何か違うものに見えた人います?🤣笑
安心してください。
私のおっぱ♡ ではありません(笑)
立派なメロン、ありがたくいただきます🍈♡
ではでは 、12時~ 本日もどうぞよろしくお願いしまーす˙ᵕ˙
投稿日時
おはようございます☀️

金曜日にお会いしてくださった皆さま、
ありがとうございました♡♡
短時間の出勤でしたが、
ご予約で埋めていただき嬉しかったです♩
私も少し笑ってしまうくらい、
楽しい時間を過ごさせていただきました˙ᵕ˙
写真はなんだか気の抜けた一枚ですが、
「これが(金)の私です」。笑
次は(金)・(土)に出勤予定です♡
タイミングが合いましたら、
ぜひお顔を見せに来てくださいね˙ᵕ˙
皆さまにお会いできるのを、
ゆるっと楽しみにしております♩
よい週末をお過ごしください ♡♡
投稿日時

こんばんは🌷
(土)(日)ご来店のお客様、
遊びに来てくれてありがとうございました♡♡
うれし~♡
写真は撮ったのに、内容が思い浮かばない…。
日記をあげるって大変なことだなと、つくづく思ったりするのです🥹
次の出勤は(金)だけになります。

(日)はお一人様限定で受付終了になりますので、(金)に会えたらいいな♡♡
またね♡
(月)からまた頑張ろうね ♡♡
投稿日時

投稿日時


投稿日時

投稿日時


トップ