
やほー!れいかです(´ ・ω・`)
普段、あまり日記上げられてないですが…
実は…いろんな書きたいネタあったりするわけですよ!
なら、書けよ!て、感じなんですけどね…(笑)
先日、ドアラのアクスタくじって言うのが限られた店舗でありまして…
1箱25種類75個のうち当たり券入ってるのは5個と言う、何ともハードルの高いくじ!
当たるわけない!と、思いながらも2回引くことにしました!
店員さんがとてもいい人で、残り17個のうち当たり2個です!
じっくりゆっくり選んで引いてください…(笑)
と、言うのでお言葉に甘えてじっくりゆっくり触りまくって2個引きました!
そしたら…ね?
な、な、なんと…
なんと…ですよ?
ひとつ当たったわけでして🤣
今年の運すべて使い果たしました…(笑)
欲しかったデカいセーラードアラのアクスタ♡
想像してたよりデカくて、ちょっと戸惑ったけど…(笑)
最近のめちゃくちゃ嬉しい出来事でした♡
やっほーい!
ほほほ〜い、ほほほ〜い*⸌⍤⃝⸍♪
最後の写真
エスコン行ったときのやつ!
ドアラ来てなかったけど、ドアラタオル…(笑)