茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ラブハーレム

ラブハーレム 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市泉町3-1-8

JR水戸駅から車で5分 JR水戸駅からバスで5分

総額 4010,000円~

格安40分¥10,000(消費税込)

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-226-1100

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(37)

れいか(37)

T148 B84(C) W59 H86

本日出勤 15:20から遊べます!

  • 投稿日時

    ここだけの話ね?







    やほー!れいかです(´ ・ω・`)



    普段、あまり日記上げられてないですが…

    実は…いろんな書きたいネタあったりするわけですよ!



    なら、書けよ!て、感じなんですけどね…(笑)



    先日、ドアラのアクスタくじって言うのが限られた店舗でありまして…



    1箱25種類75個のうち当たり券入ってるのは5個と言う、何ともハードルの高いくじ!



    当たるわけない!と、思いながらも2回引くことにしました!



    店員さんがとてもいい人で、残り17個のうち当たり2個です!

    じっくりゆっくり選んで引いてください…(笑)

    と、言うのでお言葉に甘えてじっくりゆっくり触りまくって2個引きました!



    そしたら…ね?



    な、な、なんと…



    なんと…ですよ?



    ひとつ当たったわけでして🤣



    今年の運すべて使い果たしました…(笑)



    欲しかったデカいセーラードアラのアクスタ♡



    想像してたよりデカくて、ちょっと戸惑ったけど…(笑)



    最近のめちゃくちゃ嬉しい出来事でした♡



    やっほーい!

    ほほほ〜い、ほほほ〜い*⸌⍤⃝⸍♪



    最後の写真

    エスコン行ったときのやつ!

    ドアラ来てなかったけど、ドアラタオル…(笑)







    続きを読む
  • 投稿日時

    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶

    おはようございます!



    出勤しました🐨💙



    台風は過ぎ去ったみたいですが、今日もすっきりしない天気みたいですね🤢



    これが梅雨ってやつか?



    梅雨って雨ばっかだし、ジメジメしてて嫌だね☔



    洗濯物、こんなに乾かないなんて思わなかった!

    地元にはない経験です😦



    本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、無理はならさず、お時間合う方よろしくお願い致します🙇‍♀



    お相手に選んでもらえたら嬉しく思います🥹



    ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺



    たくさんの出会いありますように♥️



    見つけてもらえたら幸せ🥰





    追伸…昨日、お店で蚊に刺されました🥲





    🫧れいか🫧









    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼☆*.+

    昨日、お会いしたみなさま、ありがとうございました!



    ご指名ありがとうございます♡



    お写真選んでくれたり

    フリーでお会いした方々

    出会ってくれてありがとう🥰



    たくさんあるお店の中から見つけてくれて、出会えた奇跡に感謝✨



    帰りに山岡家食べれたかな?

    山岡家と言ったら、特選味噌派です♡

    お仕事帰りにありがとう!

    いろんなハプニングあったけど、あのあと大丈夫だったかな?

    お仕事お休みにありがとう!

    お休みゆっくり出来てよかった😊

    明日からお仕事がんばってね★



    みんなみーんな、ありがとう♡



    とっても楽しい時間でした\( ´ω` )/幸。



    来てよかった!と、思ってもらえてたらいいな〜(´ ・ω・`)



    喜んでもらえることが1番嬉しい♡



    悪天候の中

    貴重なお時間使って頂き、本当に本当にありがとうございました♡



    出勤少ないですが…

    きっと、また会える♡

    そう信じて…

    お待ちしてます🤗



    ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄



    明日も10:00から出勤しますので、よろしくお願い致します🙇‍♀



    ご予約お待ちしてます♡



    おやすみなさい😴





    🫧れいか🫧







    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼☆*.+

    昨日、お会いしたみなさま、ありがとうございました!



    ご指名ありがとうございます♡



    お写真選んでくれたり

    フリーでお会いした方々

    出会ってくれてありがとう🥰



    たくさんあるお店の中から見つけてくれて、出会えた奇跡に感謝✨



    みんなみーんな、ありがとう♡



    とっても楽しい時間でした\( ´ω` )/幸。



    来てよかった!と、思ってもらえてたらいいな〜(´ ・ω・`)



    喜んでもらえることが1番嬉しい♡



    悪天候の中

    貴重なお時間使って頂き、本当に本当にありがとうございました♡



    出勤少ないですが…

    きっと、また会える♡

    そう信じて…

    お待ちしてます🤗





    🫧れいか🫧







    続きを読む
  • 投稿日時

    改めまして

    れいかです★



    自己紹介してみます(´・ω・`)



    性格…

    ちょっと人見知りですがお話するのもお話聞くのも好き♡

    明るく人懐っこいタイプ♡

    見た目派手だしキツそうに見えるらしく怖そうに思われるけど優しいよ…(笑)

    マイペースです♡

    清楚系ではないけど派手系な癒し系目指してます♡



    年齢問わず

    優しくてかまってくれる人が好き♡



    趣味…

    旅行、温泉、サウナ、食べ歩き、野球観戦

    アウトドア派です!



    プレイスタイル…

    いちゃいちゃ恋人気分が好き♡

    受けも攻めも♡

    痛いことは苦手🤢

    気持ちいいことなら…/////

    〇〇〇はキツいらしい?←けっこー言われる♡

    ↑試してみる?♡



    少しでも気になったら

    会いに来てくれたら嬉しいな♡



    最後まで読んでくれてありがとう♡

    連投になってしまい申し訳ない😦
    続きを読む
  • 投稿日時

    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶

    おはようございます!



    出勤しました🐨💙



    今は雨止んでますね!

    どうやら、1つ目の台風は夜中に過ぎ去ったみたいです🌀



    2つ目の台風はお昼過ぎに現れるみたいです!

    で、予定では22時ぐらいには過ぎ去るみたいな?



    何事もなく終わるといいですね!



    台風もだけど、地震も怖い😨

    頻発し過ぎです…💔



    自然災害には勝てないですね🥲



    本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、無理はならさず、お時間合う方よろしくお願い致します🙇‍♀



    お相手に選んでもらえたら嬉しく思います🥹



    ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺



    たくさんの出会いありますように♥️



    見つけてもらえたら幸せ🥰





    🫧れいか🫧









    続きを読む
  • 投稿日時

    本気と書いて、まじ?

    どーも!れいかです(´ ・ω・`)



    茨城空港着いて、バスで水戸まで移動してきて、水戸駅着いて南口から北口移動してるときにミスド発見っ!!!



    あわよくば、もっちゅりんないかな?と、思い覗いてみたら…



    もっちゅりん大量にあるではないか!



    もっちゅりんパラダイス♡



    しかも、いちごもある!

    しかもしかも、お一人様1種類2個まで〜♪



    まじかーい!!!



    ん?あまり並んでない!!!



    水戸、神だー(*´꒳`*)



    と、思い迷いもなくMAXの個数購入致しました♡



    大好きなのにね?

    札幌では全然、買えないの🥲



    買えても1個だけとか。



    足りないょね…(笑)



    もっちゅりん大量に食べる夢叶いそうです♡



    水戸…ありがとう♡♡♡







    続きを読む
  • 投稿日時

    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶

    おはようございます!



    無事、ラブハーレム到着🛩 



    出勤したよ🐨💙



    台風心配でしたが、これからなのかな?

    だんだん、雨強くなってきたね☔



    悲しいことがひとつ…



    愛用してたエアー枕…穴あいてしまった🥲



    いくら空気入れても膨らまないな…と、思ってたらおもいっきり横裂けてた…(笑)



    本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、お時間合う方よろしくお願い致します🙇‍♀



    ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺



    たくさんの出会い楽しみにしてます♥️



    見つけてもらえたら幸せ🥰



    追伸…水戸来ても地震が…(泣)





    🫧れいか🫧









    続きを読む
  • 投稿日時

    地震雷火事親父

    やほー!れいかです(´ ・ω・`)



    朝からめっちゃ揺れてびっくりしました!



    みんな、アラート鳴ったって言ってたけど、私のスマホ鳴らなかった…(笑)



    なぜ?



    まさかの…シャワー入ってるときに揺れるとは…(笑)

    頭、洗ってたよ🫧



    最初、眠すぎて自分が揺れてるのか?なんなのか?わからなくなってしまった…(笑)



    地震の影響で地下鉄止まったりしてたから、明日ぢゃなくてよかった!

    明日だったら、交通機関に影響出ると飛行機乗れなくなったら困るからね😮



    いよいよ、明日だ✨



    楽しみ♡



    よーし、荷造りします!

    目標…極力荷物少なくしたい!







    続きを読む
  • 投稿日時

    ランチ

    やほー!れいかです(´ ・ω・`)



    今日は水戸行く前にお友達とランチしてきました!



    前回、食べ過ぎて腹痛になったので食べ過ぎないように気をつけたつもり…



    だったのですが…



    結論、食べ過ぎました…(笑)



    ダメだ!こりゃ〜(´・∀・`)



    学習能力ないみたいです。



    アドレスからの更新だと文章の間に写真載せること出来ないのかな?



    イマイチ、わかってない…(笑)



    ランチの写真載せときます✨

    (ドアラを添えて♡)





    続きを読む
1 2

トップ