お店の電話番号をコピー
おはようございます(*´-`) ゆめの今まで生きてきて、まだ一度もしたことがない事があります(^-^)/ それは、ウーバーイーツです(*^^*) 子どもはよくマックやラーメンなど、ウーバーしてますが、ゆめのは昭和の女なので、一度も使ったことが無いです(..) ゆめのの今年の目標は、ウーバーイーツを頼むことです(*^^*) あとはPayPayも使ったことが無いので、使いたいです。できるかな? 皆さまウーバーやPayPayは、利用したことありますか? 時代の波に乗り遅れてるゆめのでした(笑) 今日は9時~15時ラストまで出勤していますので、宜しくお願いします(*^^*) 大きな電マもずっぽりお○んこに入っちゃう!? 変態ドMな元美容師です(//∇//) お客様の指も、1本、2本、3本、4本、まさか片手全部、、、? 今日はどうしても苛めたい気分のお客様、お待ちしています(//∇//) ク○トリスが弱くてちょっと触られるだけで即イキます(//∇//) 潮吹きが止まらない場合が多々あります(//∇//)ご注意を! 足広げてお待ちしていますね(//∇//) ぐちょぐちょお○んこは好きですか(//∇//)?トップ