お店の電話番号をコピー
こんにちは、かなです 最近昼間の仕事を休むことが多くて、休みが多くてごめんねのお菓子を会社で配った翌日 「これだれから?」と前日不在だった人に言われて「あっ!私です!」って返事したら 「北海道行ったの?」と言われて 「北海道じゃない( ;∀;)休んですみませんのお菓子です!シャトレーゼですみません!北海道だったらもう少しいいの買ってきますm(*_ _)m笑」 って全力否定しました。 北海道産小豆って書いてあったんだろうね。 みんな喜んでて良かったです ではでは土日出勤してますのでよろしくお願いしまーす!トップ