投稿日時:
T163 B86(D) W58 H85
お世話になりました。
私事ですいません。7月4日を最後にお店を辞めさせていただく事になりました。長い間大変お世話になりました🙇💦色々とご迷惑おかけいたしましたが、最後までよろしくお願い致します🙇✨️
投稿日時:
T163 B87(D) W60 H89
Y様
本指名Y様 応援コメントありがとうございます お久しぶりだったからか お部屋に入ってからはお互いにキスの嵐でしたね 数分でイってしまうくらい興奮していただけたなんて、なんだか嬉しいです Y様の気持ちよさそうな表情や声に、私の方が興奮してしまったかもしれません 責めながら私もたくさん気持ちよくさせていただきました たくさん触れ合ってたくさん癒されて とても幸せな時間でした そして帰り際に聞いたお話驚きましたし、少し寂しい気持ちにもなってしまいました 向こうへ行かれてもきっと変わらず誰かに寄り添ってその優しさでたくさんの人を助けていくんだろうなと思います それまでの間… お時間が合う時にお会いできたら嬉しいです 吉岡
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
TSUBAKI…19♥️✨☔
皆様✨おはようございます 今週は週末まで腟トレでもしながら息を潜めて過ごそうと思います(´⊂_`;) キツまんカムバック…♥️ 戻って来い…我キツマン…💦 指2本でキツキツは夢のまた夢か…(´・ω・`; ) 週末…✨皆様とお逢いできることを楽しみにしています…✨😊♥️ ところで 先日差し入れでいただいた🍜🍥があまりにも美味しかったので皆様にご紹介…(*´ω`)💕 激辛好きな方おすすめです 良き1日となりますように…✨🙏 敬愛なる皆様へ…✨ 愛を込めて…♡ 🦋💖
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
月曜から元気になる
オランダ🇳🇱vs日本🇯🇵 いい試合でした 特に本田圭佑の解説… 解説になっとらんで 完全に サッカーに詳しい兄ちゃんでw もう朝から元気になりました さて、これから仕事出かけます 沢本
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
ん~W杯
おはもーにん🥱(寝てないけど) いよいよ日本vsオランダ戦⚽️ 予想は2:1でオランダの勝ちだったけど 現実的になってきて 観る気が けいがW杯にハマったのは2002年⚽️ もうダメかーって思ってたら 後半44分ギリギリに同点キタ━(゚∀゚)━! 引き分けだけど勝ち点1だからまずは(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 子供が起きる時間だから家事しまーする ほなの~ 眠いぜよ
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
ありがとうございます♡
旦那さまこんばんは♡ TSUBAKIに入店してから2週間が経ちました 優しい旦那さまのおかげで、なんとか頑張れています( ᴗˬᴗ)⁾⁾ 日々、悩んだり考える事も多々ありますが 公私ともわたしの出来る事を積み重ねて、試行錯誤しながらも頑張りたいです 日付け回りまして、15日(月)19時〜旦那さまをお待ちしています♡ 今週も宜しくお願いします♡ イチャ甘、ちゅっちゅしてください♡
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
夜の銀座、中高年のディスコ?
夜の銀座に行って来ました♪銀座は大人の街……と思いきや、めちゃくちゃ若者の街になってて驚いたわ 時代は変わったのね… そんな中でも一線を画す店が。ずっと憧れてた大人のライブハウス「銀座KENTO’S」 若者は一切いない、見事に50〜60代の中高年だけが集っている!中には70代と思しき紳士も みんなノリノリ!ちゃんとステージがあってショーパブ?みたいな作りなんだけど、ステージ前に踊り場があってディスコ世代のおじさんおばさん達が、ショー始まる前からスタンバイしてて(マジか?って思っちゃった)、ショーが始まったら振り付け完璧で夢中で踊りまくってるの 曲もみんなが知ってるメジャーな洋楽邦楽の数々…。レベッカのフレンズが流れたら全員歌ってるし これは楽しすぎるわ 私は踊りこそしなかったものの(ホントは踊りたいっっ )、カウンター席で懐かしい曲の数々に思わず一緒に口ずさんだりハモッたり写真撮ったり。ノリノリの楽しい夜でした さて、ライブが終わって、そういえば声かけられなかったなぁ〜大人はやっぱ健全なんだわ〜なんて思いながら(期待してたんかい )店を後にし、友人と別れ1人で歩いていたその時! 「お姉さぁん 」 と甘えた声ですり寄ってきた若者が。なに?客引き?もうお腹いっぱいだし、飲みすぎたし、お店なんか入らないわよ 「お姉さぁん、ヤバい、すごく可愛い!」 なに、客引きじゃないの?ナンパ?まさかね ………そのまさかだったわ (いつか続く)
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
ありがとうございました
本日もご予約いただいた 仲良し様の御二方 ありがとうございました Yさん、あんまり落ち込まないで。 女心は気まぐれなんで 落ち着くまで待ちましょう どうしても、どうにもならない時は 私がいます。 Tさん、可愛いおパンツありがとう ビッショビショに なってしまったので、手洗い 今からします 貴方の、とっても良い香りが まだ余韻として脳内に残ってます またのお越しを お待ちしております❤️ 沢本
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
いよいよ⚽️ 土曜日お礼
ばんちゃ🍵 今日はお休みで子供とデートしてきました🙋♀️ あちこち行って、睡魔と疲れでクタクタ 帰宅して掃除して、夕飯支度して在宅ワーク 眠い~ そして、明日am5:00W杯 日本vsオランダ戦 オールじゃーん *️⃣土曜日のお礼⬇️⬇️ 90のUちゃまー‼️ ありがとう M男 M男 ビーチクまん 可愛い 2回目もイケそうだったよねアレ☺️ 2回は無理って言ってたけどさ ビーチクいじったら、2人でアレ?アレ?って あと、やっと買った指サック Uちゃまが第1号 最高👍 ラストのIちゃまー‼️ めちゃくちゃ謙虚 思いやりや気遣いが素晴らしい👏 Iちゃまもビーチクまん すんごいじゃん 風俗では滅多にイカないって言ってたけどさ イッたやん けいのプレイでイカない方が凄いけどね おてぃんてぃん硬すぎ問題 2人のおかげで2連休の溜まった分発散されて気持ちよく寝れました 最高の眠剤代わりだ 明日は出勤でーす🙋♀️ 火曜日は弱いのでお休みでーす (冗談 ) 普通に予定あってお休みです だから、月曜日忙しくさせてね ほなの~⚽️
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
ありがとうございました
本日もご予約いただいた 仲良し様の御二方 ありがとうございました Yさん、あんまり落ち込まないで。 女心は気まぐれなんで 落ち着くまで待ちましょう どうしても、どうにもならない時は 私がいます。 Tさん、可愛いおパンツありがとう ビッショビショに なってしまったので、手洗い 今からします 貴方の、とっても良い香りが まだ余韻として脳内に残ってます またのお越しを お待ちしております❤️ 沢本
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
追悼
これが競馬だと分かっちゃいるが、 やはり悲しいもんです レースが始まれば 当たった外れたは関係なしに 全馬無事完走をと願います これから活躍が期待されていた マイユニバース、安らかに。 沢本
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
愛犬、ミスチ○、本♡
旦那さまこんにちは♡ わたしは今日はお休みいただいています 午前中は、愛犬たちを連れて、ペットショップで行われていたマルシェへ行きましたよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 帰宅してからミスチ○の新しいアルバムを聞きつつ少しぼーっとして、本屋さんへ ミスチ○は中⚫︎生の頃から好きで、曲で言うと少し前のものが好きだったりします ライブはチケット全然取れず…行ったことがありません(TT)笑 本屋さんでは雑誌、小説、漫画、勉強系の本をぐるっと回ってじっくり選ぶのが好きです 今回は英会話の本と、英単語帳、エッセイ本を購入しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♩ 読むのが楽しみです( ᴗˬᴗ)⁾⁾ 明日は19時〜、旦那さまをお待ちしています♡♡♡
投稿日時:
T158 B96(E) W60 H90
🌈Thank you for a happy day🌈
🎀お疲れさまです🎀 休憩とられてますかぁ 6月14日 貴重なお時間を ご一緒していただきました 素敵な本指名のみなさまへ 楽しく優しいお時間を ありがとうございました🎀 再びのご予約ご指名 ありがとうございました 気がつくとだいぶお世話に なっていますね😉💕 今週もありがとう🍀 お心遣いもありがとうございます✨ (夢のコラボ…美味しかった ) いろいろあるよね…🍀 ワールドカップもはじまるね…🍀 いつも素敵なお時間に感謝してるよ❣️ 嬉しかったです✨ 🌈健康第一&安全第一🌈に またお逢いできる日を 楽しみにしていますね💖 みなさまのおかげで 素敵な土曜日の夜になりました また仲良くしていただけたら幸いです💕 藤崎 ちさと ✨✨✨ 💖本指名様💖 前日ご予約ありがとうございます✨ わぁ〜✨嬉しい🫶 楽しみにお待ちしていますね✨ 🎀写メ日記🎀 読んでいただき ありがとうございます✨ 無理せずにね✨ 大好きだよ〜❤️
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
お庭にお客さま(キャー❤︎)
カナヘビちゃんが 我が家のお庭に遊びに来てました 爬虫類大好き❤ (現在陸カメ2匹も同居中) 庭にカエルがいたり、 カナヘビちゃんがいたり 我が家はさながら エキゾチックアニマルの館です 本日もよろしくです 今日は宝塚記念ですよ~ オールスター大集結ですな 馬仲間さん、決めたかな? 迷うよねぇ 明日早朝はサッカーですし ワクワクが止まりませんよ 本指名さま ご予約ありがとうございます お気をつけてお越し下さいね お部屋涼しくしてお待ちしてます 沢本
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
ズボンのファスナーが!
初めてきてくれたのが3月終わりで、およそ2ヶ月で今回初本指名で来てくれた筑西市の80歳ぐらいのお兄様(お元気 )あれから一度来てくれたのに私がいなくて帰られたとか。それはそれはすみませんでした 今回は事前に予約してくれたのね 会えてよかった 「前立腺取ったから勃たない出ない… 」 そうなの ?なのにエロい気持ちを忘れずにわざわざ会いに来てくれるなんて感激よ フェラや素股や手でご奉仕。ギンギンだった頃の勘を取り戻したのか、上になって正常位で腰を振って頑張って下さいました イク感覚は健在なのね 「キレイな字の名刺、どこいったかな…」 まぁ ありがとうございます 名刺なくしてしまったのね。いつでもお書きしますけど、それだけ危険な証拠を多く持つことになりますよ 大丈夫かしら。お子さんやお孫さんが見つけても「おじいちゃん元気だな 」と笑ってくれるといいけど (大体息子さんはそう思ってくれると思うけど、息子の嫁とかはもうダメよね ) 帰る時ズボンのファスナーが開いていたので教えてあげたら、 「暑いから夜風に当てようと思って 」 って。もぉ〜おっかしい こういう冗談がさらっと出てくるのがウィットに富んだ年配男性の魅力よね いつまでもお元気でここに通ってくださいね エロは元気の源よ
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
♡好きなこと♡
旦那さまこんばんは♡ わたしの癒しは愛犬たちです 一番に好きなことは、愛犬を愛でること( ᴗˬᴗ)⁾⁾ お家で時間とやる気があるときは読書、英語の勉強などをしています 本屋さんに行って漫画や小説を集めたり、 ガチャポンやクレーンゲームをするのも好きです( ◜ᴗ◝) クレーンゲームは熱中してしまうので、月に何日かチートデイを作って遊びます 平成再来のブームで、雑貨屋さんやガチャポンにも昔懐かしいキャラクターや物があって、なんだかワクワク( ^֊^) 𐑲𐑲𐑲♡ サンリ○やディズニ○も好きです ディズニ○は最近はシー派です アニメやゲームはしばらくしていないので、オススメを知りたいです お出かけも好きですが、お家でゆっくりするのも好きです これからの時期は暑すぎてお出かけがちょっとキツくなりそうですが(|||¯д¯) 旦那さま、お仕事やお出かけの際は暑さ対策してくださいね( ◜ᴗ◝) 話がまとまらないですが、この辺りで 次回出勤は週明け月曜日の予定です★
投稿日時:
T155 B88(D) W60 H85
「飾らない一枚。」
こんばんは。 気付けば少し丸みを帯びた体。 柔らかさも、包み込むような雰囲気も、年齢を重ねたからこそ。 って、なんとやる気のない写真なの?!だよね。笑 そういえば先日、昼職で上司のコーヒーに 鉛筆立てと勘違いして、気付かず定規を入れちゃったり。笑 しっかりしてそうに見られることもありますが、意外とこんな一面もあるのぉぉ 完璧じゃないけれど、それも含めて私らしく。 今夜も熟女の体型を添えて、お待ちしております。 少しでも癒しの時間になりますように。
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
怖かった~
17時頃、急にゲリラ雷雨とひょう降ってきて 車を守らなきゃ‼️と思ってカッパ着て、ダンボールと日よけ持ってダッシュ🏃♀️💨 初めてひょうに遭遇してめちゃくちゃ痛かった けど 車の方が大事だから 地震雷火事親父とかいうけど、けいは 雷、姉、おかん、ばあちゃんの順で怖い 出勤の時は、雨はやんだけど雷ゴロゴロ鳴ってて キャーッて叫びながら運転して出勤したよー 今日は土曜日だよ 明日休みだよ M男ちゃま待ってるでい
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
お休み
旦那さまこんにちは ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか? 昨日も優しく愛してくださりありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♩ そして本日出勤予定でしたが、都合でお休みをいただきました(;_;) 次は週明け月曜日、お遊びいただけたらうれしいです
投稿日時:
T158 B96(E) W60 H90
🌈Thank you for a happy day🌈
🎀お疲れさまです🎀 休憩とられてますかぁ 紫陽花の季節になりましたね✨ 今年の紫陽花大きい🍀 6月13日 貴重なお時間を ご一緒していただきました 素敵な本指名のみなさまへ 楽しく優しいお時間を ありがとうございました✨ 再びのご予約ご指名 ありがとうございました 日焼けがまぶしかったです✨ たくさん素敵な本読んでね✨ ギャップにやられました✨ お心遣いもありがとうございます✨ (はじめて食べたよ…美味しかった ) 元気なお顔がみれたり 嬉しかったです✨ 🌈健康第一&安全第一🌈に またお逢いできる日を 楽しみにしていますね💖 みなさまのおかげで 素敵な金曜日の夜になりました また仲良くしていただけたら幸いです💕 藤崎 ちさと ✨✨✨ 🎀写メ日記🎀 読んでいただき ありがとうございます✨ ちゃんとご飯食べた? 大好きだよ〜❤️
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
今夜の御予約…🌃✨✨✨誠に有難う御座います🙇♀️✨
変わりやすい天気…💦 急な雨にご注意下さい⚠️ お越しの際はくれぐれもお気を付けて いらして下さい🙇♀️ ところで偶然、雨雲レーダーで見付けた きのこ山が気になって仕方ないのですが… ご存知の方いらっしゃいますでしょうか❓ 露出デート出来るような場所なのか否か 情報お持ちの方ご一報いただけると 幸いです 今週の締めくくり…( *´艸`)♥️ 互いに最高の土曜日に致しましょう お逢い出来ることを今からとても楽しみにしています😊♥️ 本日も何卒宜しくお願い申し上げます ✨ 敬意なる皆様へ…✨ 🦋💖
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
華金のお礼
こんちゃー 華金も暇ちんちん 覚悟はしてたけど ネット予約のKちゃまー! 日記見て来てくれてありがとう 終始ビクビク しててとても感じやすい変態ちゃん でも シャワーでのおてぃんてぃんお利口さんだった 💮 ベッドでも あと1回はイキたかったなー けいがね Kちゃまは果てちゃって 搾り取りすぎたかな 今日も20時~出勤でーす 明日、日曜日はお休みですので ケーキ食べたいー ホールケーキ4ホール1人で食べたことある ご飯は嫌いだけどケーキはだい好き ほなの~
投稿日時:
T159 B85(B) W58 H86
6/14について
本日出勤しています。明日はお休みになりましたので、よろしくお願いします🥺 あなたの…ゆりこ♡
投稿日時:
T156 B83(C) W59 H86
周年イベントの御礼③栃木の教頭センセ
大変遅くなりましたが……およそ1年半ぶりに来てくれたT先生は本指名10回記念 もちろんロングよ。しばらくいらっしゃらないからもう私のことは卒業したのかと思ってたわ。(以前お手紙をいただいてメアドも書いてくれましたが、お返事もメールの返信もできなくてごめんなさい🙇♀️個人的なやり取りは禁止されているのですよ )それだけに久しぶりの再会は感動的 「ゆうさぁ〜〜ん 会いたかった〜〜 」 って抱き合って廊下でずっとキスキスキス……(次の嬢様ごめんなさい🙇♀️) ようやく部屋まで来て事情を聞いた。部署が異動になって忙しかったのと、空いた時私がいなかったそう(タイミング難しいですよね )。 もう待ちきれないとばかりにお互いの衣服を剥ぎ取って立ったままクリを弄られる私。興奮しすぎてそんな体勢のまま潮を吹いてしまった 床が……。 シャワー室のスケベ椅子でフェラとエロエロな素股をしたら気持ちよさそうにドピュッと射精 その後もベッドでキスしたりおっぱいをさわさわしたりアソコやアレをチュパチュパしたり、手でスリスリしたり…。そしたらまだ硬くなる前に2回目が出てしまった 凄い50代だわ 優しくて照れ屋でエッチな教頭センセ、大好きよ またお待ちしてますね あ、栃木の「とちまるくん」キャラのレアカード、ありがとうございます。え、これ名刺なの?凝ってる〜!単価高そう!栃木の公務員は皆さん持ってるのかしら。茨城もやればいいのに、ハッスル黄門ちゃま名刺。(←現在このキャラクターは廃止されてるとかなんとか)納豆ねば〜る君でも茨ひよりちゃんでもいいわよ
投稿日時:
T160 B85(C) W60 H86
😌🌃💤
皆様✨金曜の夜… 如何御過ごしでしょうか…❓ 日中に野外で作業をされていた 東南アジア系の若い男性の弾けるようなスマイルに心癒されて…♥️ 不覚にも卑猥な妄想をしてまった今日この頃であります… ところで及川奈央さん45歳になられるとのことで💦 かつて私も及川さんの無修正動画に鼻息を荒くし🐽 見入っていた身であります… 鼻のホクロと少々もっさり硬そうな陰毛が印象的で…♥️ 若い時分…及川さんの陰部と自分の陰部を見比べ…同じ色合いに…妙な親近感を覚えた21歳の夏でした… 何とも感慨深い…✨ こんなに素敵な45歳憧れますね…✨ 自分の5年後など想像したくもないですが… 私も及川さんのような美貌があれば…🥺 今夜はディープスロートについて 少々お勉強してから眠りにつこうと思います 肉棒を自分の意のままにするのも願望のひとつであり…♥️ 喉奥の開発の第1歩…今後も歩みをすすめて行きたい次第です😌💓 皆様 素敵な金曜の夜を御過ごしください 😊♥️ おやすみなさい😌🌃💤 🦋💖
投稿日時:
T151 B88(C) W60 H89
本日もありがとう
週末 今日も仲良しさま、ご指名さま楽しいお時間をありがとうございました 前立腺マッサージこちょこちょの大量発射だったりゴルフ帰りのお疲れ様デカち◯パクっとご馳走さまだったりw またよろしくね 沢本
投稿日時:
T160 B100(I) W63 H90
♡好きなこと♡
旦那さまこんばんは♡ わたしの好きな事、発表します(♥︎ ᴗ ᴗ ) ♩ 一番はキスです♡♡♡♡ ずーっとちゅっちゅしていたい…です 舐め舐めしてご奉仕するのも大好きです じゅぶじゅぶ音が出るくらい舐めちゃいます おっぱいでムギューッとハグするのも好きです♡ 好きなこと沢山♡旦那さまとイチャイチャしながらアレコレしたいです៷>ᴗ
投稿日時:
T163 B87(D) W60 H89
NoTitle
出勤日変更のお知らせ この間の日記で「今月は多めに出勤できそうです」とお伝えしたばかりなのに、変更になってしまい申し訳ありません 変更後の出勤予定 17日(水) → 16 日(火)10:30〜21:00 27日(土) → 26日(金) 10:30〜22:00 30日 (火)→ お休み ご予定を合わせてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい そして 明日は10:30から出勤しています はじめましての方との出会いも 再会も楽しみにお待ちしています 本指名Y様、O様いつもありがとうございます ネット指名K様はじめましてでドキドキですが、よろしくお願いします🌷 ご予約いただいている皆様、 どうぞお気をつけてお越しくださいね
投稿日時:
T156 B86(C) W58 H88
歳を重ねての初出勤
出勤しましたー! 41歳になって初出勤 これから大人の女性に磨きをかけて変態痴女を極めていきたいと思います M男ちゃまと濃厚プレイしてお互い満たしあえるのが目標 今日は華金だよー 花びらビラビラ~ 2連休後だから溜まってる 発散させてー おてぃんてぃん貸して🤲
投稿日時:
T157 B88(D) W61 H88
モヤモヤ
お天気がスッキリしないからか最近モヤモヤ 気分転換したいけど外が雨 だと外出する気も起きないんだよね 最近スッキリしてる?今夜一緒にスッキリしない? お部屋で待ってるからスッキリしよ
トップ