
とってもお元気なKさんに…みきも沢山元気もらっちゃいましたん
ローションまみれになりながら沢山気持ち良くなられて良かったですよん
また思い出した時に会いに来てね
お待ちしております
お時間ギリギリまで何とかと思ってたのに間に合わず
スッキリできずごめんなさい
今度…お連れ様と来る時またタイミング良く会えるといいなっ
お待ちしています
あの後…無事お連れ様と合流できましたか?
いつもだけど…時間が過ぎるのめっちちゃ早すぎだよねー?って二人して顔見合わせてー
今回もいっぱいスッキリされて
月曜日からのお仕事頑張れそうで良かったよん
あっ…みきが台風で心配してた愛猫の荷物無事に受け取れたよー
Mちゃんまた会える日を楽しみにしています
フリー様
本指名様
素敵お時間ありがとうございました
トップ