茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 プラチナ~PLATINA~

YESグループ水戸 プラチナ~PLATINA~ 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町6-21 YGビル2 1F/2F

JR水戸駅より車で5分、徒歩15分

306,900円~

45分 9,000円、60分 13,000円と多数の割引あり!無料でお遊びも可能です♪

利用可能カード:VISA、MASTER

029-233-5472

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るいの写メ動画一覧

るい(32)

るい(32)

T156 B83(C) W58 H86

  • 投稿日時

    コメントお返事💌

     
     
     
     
     
     
     
     
    今週も初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    遊びに来てくれてありがとう
    ございました  
     
     
     
     
     
    📢 生理休暇と家事都合の為
    少し長めのお休み頂きます 
    また出勤予定が決まり次第
    日記にてお知らせしますね 
    忘れずに待っててもらえたら
    うれしいです 
     
     
     
     
     
     
     
     
    Tちゃん 
     
    やっとやっと会えたね〜 
    カーテン開いた瞬間喜びの前に
    あ!と焼け具合の方が先に目がいって
    しまったけどね、、
    また笑いの絶えない時間ありがとう!
    なにより元気そうでよかった 
    夏系のお土産もありがとう🎁
    美味しくいただいてます🙏
    コンテストの応援もありがとう 
    じめじめした日が続くけど涼みながら
    お互い身体に気をつけて過ごしましょ!
    また会えるの楽しみにしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
    Kくん 
     
    今週も癒しの時間ありがとう〜 
    時間早すぎたね… 
    次回は真っ先に電池抜きましょう!w
    あのどら焼きはなに?!
    生地ふわっふわで美味しすぎて
    あっという間に全部完食でした 
    本当に美味しかった🧡ありがとう🙏
    無事に撮影終わったよ!!
    更新たのしみにしててね 
    また会えるの楽しみしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    イベント📢

     
     
     
     
     
    6/19 お得なクーポン配布します 
     
    よかったら遊びにきて下さいね 
    お待ちしております 
     
     
     
     次回出勤は18日又は19日〜
    を予定しております!!
    ぜひ遊びにきてくださいね 
     
     
     
     
     
     
     
    るい
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    コメントお返事💌

     
     
     
     
     
     
     
    今週も初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    遊びに来てくれてありがとう
    ございました  
     
     
     
     
     
     
     
    Tちゃん 
     
    時間見つけて会いにきてくれて
    本当にありがとう 
    何も考えず次から次へと会話が出てきて
    そんな雰囲気を作り出すTちゃんは流石だよ!
    そして毎回センス良きお土産ありがとう 
    あのブルーな子とってもかわいい🩵
    たくさんのケーキもご馳走様でした😋
    まだまだジメジメした日が続くね 
    熊さんならぬよう日焼け対策がんばる!笑
    また会えるの楽しみにしてます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    Kくん 
     
    またもやちょーロングありがと 
    30分覚悟してたからびっくり‼️笑
    次は+30の超超ロングかな⁉️笑
    好みが同じなのやっぱりうれしいね 
    また共通点見つかるといいなぁ👀
    Kくんもおすすめなお店あったら教えてね!
    また来週楽しみに待ってます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    Kちゃん 
     
    またすぐに来てくれてありがとう 
    さっそく日焼け止めにハンドクリーム
    使ってるよ!!ありがとう 
    Kちゃんに会う度に少しづつだけど
    自信持てます!沢山褒めてくれて
    いつもありがとう 
    まだまだたくさん色々お話聞かせてね👂
    例の2品たのしみにしてるね 笑
    また会えるの楽しみに待ってます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    ぱぱ 
     
    今週も会いに来てくれてありがとう 
    そして例のサプライズにはびっくり‼️
    明かしちゃったけどサプライズ過ぎるよ笑
    申し訳なさとうれしさと色々だよ 
    あ、例の件もなんとか大丈夫でした!
    いつも心配かけて本当にごめんね、、 
    また来週会えるの楽しみにしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
    続きを読む
  • 投稿日時

    コメントお返事💌

     
     
     
     
     
     
    今週も初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    遊びに来てくれてありがとう
    ございました  
     
     
     
     
     
     
     
     
    Tちゃん 
     
    台風🌀は大丈夫だったかな⁇ 
    こちらは大丈夫だったよ!!
    ランキングも見てくれてありがとう 
    早くTちゃんに会いたいです 
    忙しいとは思うけど…
    またタイミング合った際は遊びにきてね!
    まってます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Sくん 
     
    また会いにきてくれてありがとう 
    お話もたくさん出来て楽しい時間ありがと!
    あんなにずーと責められたらやばいよ 
    また次回もお願いします… 
    すんすんも見てみたよ👀!!
    言ってること分かりました笑
    また会えるの楽しみにしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ぱぱ 
     
    今週もありがとう  
    あの有名なパンとっても美味しかった 
    美味し過ぎてすぐに完食!!笑
    いつも色々とお土産ありがとう 
    また今日あたりから☔️続くね 
    ぱぱも体調は大丈夫かな?
    また来週も会えるの楽しみにしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
    続きを読む
  • 投稿日時

    イベント📢

     
     
     
     
     
    6/9は年に1度の69の日 
     
     
    是非!この機会に
    遊びに来てくださいね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
    続きを読む
  • 投稿日時

    コメントお返事💌

     
     
     
     
     
     
    今週も初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    遊びに来てくれてありがとう
    ございました  
     
     
     
    ※生理休暇のためお休みに入ります
    次回出勤は早くて6/5
    遅くて6/8を予定しております 
    ご都合よろしければ
    ぜひ会いに来て下さい 
     
     
     
     
     
     
    Tちゃん 
     
    会えない中でも沢山コメントしてくれて
    とってもうれしいよありがとう 
    楽しい分会えない時間ながーく
    感じてしまうね 泣
    え!例の件?!なんだろ。。
    多分…会えば思い出すはず!笑
    生理休暇入ってしまったので次回は
    来月になっちゃうけどまた会えるの
    楽しみにまってます 
    Tちゃんも暑い中大変かと思うけど
    水分補給して暑さに負けず過ごしてね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Kくん 
     
    ちょ〜ロングありがとー  
    もうたくさんお話もいちゃいちゃも
    時間たっぷりできて幸せだったぁ 
    ポイ活がんばってるよ‼️笑
    無駄にスマホ持ち歩くようになったかもw
    次回もちょーロングで期待してますね 
    また来月会えるの楽しみにしてるね!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ぱぱ 
     
    今週もたくさんありがとうー 
    ぱぱに言われた通りなるべく
    水分多めの摂取心がけてるよ 
    毎回伊右衛門茶もありがとう 
    暑い日続くのでぱぱも水分補給して
    無理せずに過ごしてね 
    また来月も楽しい時間過ごそうね🩵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    匿名さま 
     
    Kちゃんかな⁇会いに来てくれて
    ありがとう 
    沢山褒めてくれてKちゃん自身の事も
    沢山話してくれてとっても嬉しかったよ 
    お陰様ですぐに緊張も解れて
    楽しい時間を本当にありがとう 
    差し入れもありがとう!
    期間限定ものどれもおいしかった 
    最後はごめんなさい🙏
    次こそはなのでまた遊びに来てくれたら
    うれしいです 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
    続きを読む
  • 投稿日時

    コメントお返事💌

     
     
     
     
     
     
     
    今週も初めましてのお兄さま
    仲良しのお兄さま
    遊びに来てくれてありがとう
    ございました  
     
     
     
     
     
     
     
     
    Kくん 
     
    また来てくれてありがとう  
    今回はたくさん責められる時もありで
    より興奮しちゃいました 
    またまたお話も聞いてくれてありがとう!
    お酒無しのおやじの過ごし方なんだよ笑
    また楽しくて濃厚な時間楽しみにしてるね 
    差し入れもご馳走様でした😋
     
     
     
     
     
     
     
    Mくん 
     
    またすぐに会いに来てくれてありがとう 
    特別な日に会いに来てくれたこと
    本当にうれしかったよ 
    おめでとうも言えてよかったぁ 
    趣味の話もたくさん共有できて
    こちらこそ楽しい時間ありがとう 
    おすすめのお店もありがとう!!
    お土産もご馳走様でした 
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
    Cくん 
     
    また会いに来てくれてありがとう 
    ロングだけどいつも濃厚な時間すぎて
    あっという間に終わってしまうね 
    いつも顔を見てドキドキする言葉
    伝えてくれてありがとう  
    中々慣れず内心照れてるよ笑
    また会えるの楽しみにしてるね 
     
     
     
     
     
     
     
    Tちゃん 
     
    予定確認してくれててありがとう 
    Tちゃんの体調とか色々心配だったけど
    元気そうでよかったよ 
    また来週あたりかな⁇会えるの楽しみに
    まってるね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    るい
     
    続きを読む

トップ