茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ウサギの写メ動画一覧

ウサギ(21)

ウサギ(21)

T152 B1(C) W56 H1

  • 投稿日時

    感謝???

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました??

    少し早いですが今日はゆっくりかえって寝ます?

    また明日9時~お店いるので

    ご予約お願いします??♀?

    明日は雨みたいなので足元お気をつけて

    来てくださいね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?パシャッ

    この写真撮ってくれたお兄さんありがとう?

    みんなに公開しちゃいます!笑

    モデルになった気分…?

    ウサギの笑顔みんなが褒めてくれて

    とっても嬉しいからまたニコニコに

    なっちゃう???

    笑って楽しい時間を過ごして欲しいので

    ウサギも全力でお兄さんとの時間

    楽しんじゃってます?*゜

    「時間短くてごめんね?」って謝ってくれる

    お兄さんいるけど、選んで来てくれることに

    感謝です!!何分でも大歓迎ですっ?

    あと今日と3日間いるから

    あいにきてね????

    続きを読む
  • 投稿日時

    4日目???

    おはようございます?

    4日目になりました??

    優しいお兄さんのお陰で

    頑張れてます??

    今日も元気いっぱいなので

    たくさんのお誘い待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???

    素敵なお土産たくさん

    ありがとうございます??♀?

    お腹すいてすぐ食べちゃった??

    続きを読む
  • 投稿日時

    見つめてね???

    気持ちよくなってるお兄さんの

    お顔みるの大好きなの///

    だからウサギと

    目を離さないでちゃんと

    見つめててね??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    3日目??

    おはようございます??

    昨日もたくさんの

    お誘いありがとうございました??


    今日もいっぱい寝て元気ですっ????

    土曜日、お休みのお兄さんも

    多いかな??

    お休みだけどウサギとの時間

    少しだけくれたら嬉しいなっ????

    まったりのんびりできるといいな??

    今日もおまちしてます!!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    2日目ありがとう?

    2日目もウサギと遊んでくれた

    お兄さんありがとう??

    楽しすぎてあっという間だったな…??????

    明日もいるので遊んでくれたら

    嬉しいです!!?

    今日も一日お疲れ様でしたっ?

    おやすみなさい???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご褒美??

    今日もたくさんのお兄さんから

    選んでいただいて感謝です?

    お兄さんといる時間が楽しすぎて

    私が「えーもう時間!?はやい??????」って

    言うくらいお兄さんといる時間

    すっごく楽しんじゃってます笑

    ご褒美でしかないです????

    まだまだ!!夜はこれから!!

    お仕事終わりのお兄さんも

    1週間疲れた身体ウサギちゃんに

    癒させてね??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?カシャッ

    この写真撮ってくれた110分のお兄さん

    ありがとう???

    早速のせちゃった?

    ウサギはコスプレだいすきなので

    色んなの着させてくださいっ??

    コスプレ着ると楽しくなっちゃう!!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    2日目???

    おはようございます??

    ウサギだよ~???

    沢山寝て元気いっぱいです?

    今日もいっぱいお兄さんと

    触れ合いたいな??

    あそんでね~?

    続きを読む

トップ