茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

キイの写メ動画一覧

キイ(22)

キイ(22)

T157 B1(C) W58 H1

本日出勤 12:20から遊べます!

  • 投稿日時

    今日から!

    梅雨の時期だからほぼ毎日雨降って気分が下がっちゃうね、、??

    外にお出かけ行くのもなあ、、そんな時はきいといっしょにお風呂入ってぬくぬく、イチャイチャしよう? 今日はいっぱい抱きしめて貰いたい気分…?

    今日からまたよろしくね??
    今月最後楽しみましょ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今月最後の3日間空けておいて?

    このお写真は、今の宣材写真撮る前に使ってたお写真!たまーにあの時の写真良かった!って言ってもらえること多いから少しずつ投稿していこうかな?
    ?
    28日、29日、30日また出勤するので是非きいと遊びましょ??
    6月の疲れをきいと発散しましょ~!
    ?
    私は今ひとりでエッチしてたよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    10時半~の本指名様??

    こんな短期間で来てくれると思ってなかったから嬉しい!

    今まで本指名したことないって言ってたから、印象に残ってたんだって思って嬉しすぎたよ~!
    ?
    今日は時間あったからお互いに攻めあったね!凄く優しく攻めてもらって、毎回痛くない?って聞いてくれて、きいは幸せでした!バック気持ちかった?
    ?
    今月下旬の長崎でのお仕事も頑張ってね?
    また会おうね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    9時からの本指名様??

    今日も来てくれてありがとうね!!

    昨日飲み会後帰らないでそのまま来たのはびっくりだったけど?
    ?
    気持ちよくさせようとしてくれてるの伝わるし、舐めるの気持ちいい!ありがとう!
    私はやっぱり手を握りながらするえっ〇大好き?

    今日は温泉また入りに行くのかな?
    いつもありがとうね!また会えるのを楽しみにしてるね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    おはようございます??一旦今日で最後!
    ?
    今日も雨降ってて気分がどんよりしちゃうけどきいが、楽しくさせちゃうもんね~!

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日で終わり!

    今日も来てくださってありがとう??

    きいはお風呂に入ってまったり中!メイクも落としてすっぴんだから恥ずかしいなあ??

    今日までの出勤ですので、明日の空いてる時間ご都合宜しかったらお相手させてくださいな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    21時~の本指名様??

    今日も来てくれてありがとう!

    前回聞いたお話掘り下げちゃったけど、いい人現れるといいね?
    ?
    信玄餅のお土産もありがとう~?? きなこ好きだから嬉しい!
    ?
    今日は2回戦!
    お互いにおっぱい舐め合うの初めてだからなんか不思議な感じした?
    寝バ〇クやばいねあれ気持ちかったまたやりたい!!なんか中のびくびくが止まらなかった??相性合うのかも~?

    水木休みって言ってたからあと1日頑張って!応援してる??

    続きを読む
  • 投稿日時

    カタチで変わる好み

    きい、おしり綺麗ってよく言ってもらえる!

    スケスケおぱんつどう?似合ってる?
    スケスケだからほぼ丸見えだけど!笑
    ?
    バックやる時突き出しちゃうし丸見えだから、興奮すると思う~?

    カタチに寄って好み変わるんだけどね、正常位もバックも大好き!いっぱいしよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    12時~130分の本指名様??

    今日も来てくれてありがとう~!

    ?
    教えてくれた天ぷら屋さん気になってたから明日行ってみようか迷い中?
    ?
    今日はいつも以上に丁寧に焦らされた気がする、、!焦らされるの大好き笑
    後ろからもやってみて、凄くいいところに当たるから気持ちよかった~?
    最中のハプニングあったけど、またそれも興奮材料と思っとこ?
    ?
    お蕎麦屋さん空いてたかな?食べれてるかな?

    また会えるのを楽しみにしてるよ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    チャージ完了!

    おはようございます??

    ?
    昨日はお酒飲むと同時におつまみ食べちゃったので、今日はヘルシーなご飯にしました?

    いっぱい寝たからチャージ完了!

    たくさん気持ちよくなる準備できてます!

    続きを読む

トップ