茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

コトミの写メ動画一覧

コトミ(23)

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 10:11~待機中

  • 投稿日時

    8:00~のお兄さんへ


    予約して会いに来てくれて嬉しい!
    優しいお兄さんありがとう!!

    朝イチから来てくれて遊んでくれて
    本当にありがとう!!
    お兄さんめっちゃ敏感だったから
    コトミが責めたらピクピクしてて可愛い?
    お兄さんと責めてくれてコトミもピクピク?
    お話もできたし楽しかったよ!
    くっいてくれて幸せだったし、
    また会えたら嬉しいなー

    続きを読む
  • 投稿日時

    20:40~の本指名さんへ


    久しぶりに会えて嬉しい!!
    店頭できてくれてコトミ覚えててくれて
    本当にありがとう!!

    ゲンガーのTシャツ可愛いし、くっついて
    いっぱいキスしちゃったね??
    お話も楽しくてあっという間で寂しい?
    お兄さんは反応が素直だから
    すぐ大きくなってたね!!?
    2回もしちゃってコトミもピクピクだし
    お兄さんも気持ちいいのと
    いっぱい動いた疲れが混ざってたね笑
    また遊んでくれたら嬉しいなー
    待ってるよん!

    続きを読む
  • 投稿日時

    遅くまで?


    今日は23時までいます!
    お酒飲まれてる方はごめんなさいだけど
    優しいお兄さん来てくれたら嬉しいなー

    コトミお腹空いたからなにか食べようかなー
    お兄さんは晩御飯なに??

    明日は
    8:00~18:00だから少し早めに受終だよ!

    コトミ絶対に駅にあるモンブランが
    食べてみたくて7月中に絶対いくって決めた?

    今日はまだ遊んでくれたら嬉しいなー
    お誘い待ってます!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    16:55~のお兄さんへ


    店頭で選んでくれて待ってくれて
    本当にありがとう!

    優しいお兄さんで、お仕事で疲れてるのに
    ふらっと来てくれたみたいで
    そんな中コトミを選んでくれてありがとう?
    お兄さんいっぱいするから
    気持ちよかったよ???
    ?ちゃんのお話もしたけど、
    やっぱり可愛いよね??

    また来るねって言ってくれて本当に嬉しかった
    次会えるのを楽しみにしてるね!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    15:00~のお兄さんへ


    予約してきてくれて会いにきてくれて
    とっても嬉しい!ありがとう!

    自分の?ちゃん?ちゃんのお話出来て
    めっちゃ楽しかったし、写真も可愛すぎた!
    今度うちの?達も見せるね!!
    たくさんキスしてくれてくっついてくれて
    気持ちよくてピクピクしちゃったなー
    責めるの上手なお兄さんだけど
    責められるのも好きみたいだから
    いっぱいしちゃった?
    2回もしちゃうなんて???

    また会いにきてね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤スタートしてた??


    スタートの日記かけてなかった??

    スタートしてるよん!
    2日間連続でいるから遊んで!!

    台風どこ行ったのかなー
    夜に来るのかなー?

    今日は夜遅くまでいるからね!
    優しいお兄さん遊ぼー!!??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    11:00~の本指名さんへ


    今日来てくれると思ってなくて
    とっても嬉しいよ!!ありがとう!

    いつも優しくて色んなお話できて
    お兄さんいい匂いするしすき!!
    髪もサラサラでいいよね?
    たくさん動いてくれてたくさん?してくれて
    コトミ幸せで嬉しいよん!!
    来月も会えるって言われたからとっても嬉しい
    お兄さんに早く会いたいよ!!
    待ってるね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    新しくなったけど、、


    宣材写真新しくなったらしいけど
    確認無かったから私は今知ったんだけど
    また、いやかも。ってなってる。?

    これからはこの宣材写真になってしまうのか、
    という気持ちになった。。??

    次回出勤は27 11:00~23:00
    ? ? ? ? ? ? ? 28 ?8:00~18:00
    で出勤するよー!

    写真変わったからイメージ変わったかな?
    私はなにも変わってないけどね笑
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤してるよん


    9:00~出勤してるよー

    撮影の時のオフショット公開?

    撮影って少し緊張するけど楽しかったよん
    また日記用とかでいっぱい写真撮りたいなー

    今週はあと土曜日と日曜日だけ出勤だから
    今日も来てくれると嬉しいなー

    お兄さんと会いたい???

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん


    おはよー!
    今日の出勤は
    9:00~19:00だよ!!

    朝はやっぱり少し涼しい!!

    昨日映画観てたらあっという間に時間経ってて
    急いで寝たよ??

    今日も優しいお兄さんに会えるかなー
    お誘い待ってます!

    続きを読む

トップ