茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なぎさの写メ動画一覧

なぎさ(24)

なぎさ(24)

T158 B88(F) W58 H88

本日出勤 07:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    次回??





    今日もたくさんのお誘いありがとうございます?



    次回?が13:50からです!!



    日曜日でお店混雑するかもなので、なぎさのこと少しでも気になってくれてるお兄さんがいたら、お早めのお誘いお待ちしてます?



    今日も元気にがんばるぞー!!??













    なぎさ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    うまうま?





    今日は、なぎさがすっごく欲しかたホットシェフのおにぎり差し入れしてくださったお兄さんがいました??



    今日ご飯忘れてきておなかぺこぺこだったので、救世主すぎましたよ???



    しかも、どのおにぎりも好きなんですが、1番好きな明太マヨを選んでくれてて感動しちゃいました??



    今日は終わってから何食べようかな?














    なぎさ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぴょんぴょん?




    朝からこの時間まで、びっしり事前予約でうまってて、すっごく嬉しい1日でした?



    次の?は22時からになるのかな?



    夜寝る前になぎさとえちえちしてぐっすり眠りましょうね?
















    なぎさ


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    台風ですが‥




    台風のなか、なぎさと遊ぶためにお店に足を運んでくださってるお兄さん、本当にありがとうございます??



    最近地震が何回もきたり、台風来てたりであんまりよくない気がしちゃいますが‥



    それでもハッピーに過ごした方が楽しいよねって思うので、なぎさと楽しくてえちえちな時間過ごしましょ??



    お店来る際は、天気悪いと思うので足元お気をつけください!













    なぎさ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    寝る前に‥?




    寝る前にむらむらしちゃってるお兄さんいませんか???



    寝る前に1人で抜くんじゃなくて、なぎさにお兄さんの白くて濃厚なのぜーんぶ搾り取らせてください(〃ω〃)??



    1人でするより2人の方が絶対気持ちいいコト間違い無しですよ???



    なぎさにやみつきにしちゃいます??


     













    なぎさ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    嬉しいコト?




    すっごく嬉しいことに、明日は事前予約で18時くらいまで埋まってるんです(≧∇≦)?



    明日が土曜日だからっていうのもあるとは思うんですけど、初めて土浦に来たのに、こんなにたくさんのお兄さんがなぎさのために時間作ってくれてるのすごく嬉しいです???



    前の日からなぎさに会いたいって思って時間空けてくれてるって思うと嬉しすぎてテンションあがっちゃいます??



    予約してくれてるお兄さんに会えるの楽しみだな?



    遅い時間はまだ空いてるので、遅い時間もお誘いお待ちしてます?















    なぎさ


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    清楚系ビッチ?




    見た目清楚系だけど、中身はえろえろの女の子ってどうですか???



    乃木坂系って言ってもらえたりするけど、脱いだらすっごくエロいんです??



    ベットの上で、2人の秘密のイケナイ時間過ごしちゃいたいです??



    一緒に気持ちよくなろうね?














    なぎさ





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ナニしようかな?




    今日はお部屋終わってから何食べようかなって、ごはんのことで頭がいっぱいです??



    お兄さんとたくさんえっちな運動したおかげで、おなかぺこぺこです???



    運動終わりのご飯って、普段より何倍も美味しく感じちゃいますよね??



    食べすぎないように気をつけないと‥















    なぎさ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    前半戦?です???




    すっごく嬉しいことに、今日は前半戦が待機無しで満枠で過ごさせてもらってます???



    天気も悪いし地震もあったしで、こんなに忙しくさせてもらえると思ってなかったので、すっごく嬉しいです???



    お兄さんとたくさん一緒に過ごせる時間作ってもらえて幸せです???



    お兄さんのおかげで元気チャージできちゃってます?



    次回?が17:30からと、21時からになってます!!


    残りの時間もお兄さんと楽しく過ごせたらいいなって?
    お誘いお待ちしてますね!!












    なぎさ



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    夢中にさせちゃうぞ??




    差し入れ何嬉しい?って聞いてくれるお兄さんがいるので、ここで答えちゃおうと思います!!



    嬉しいのは
    ?お水
    ?キレートレモン
    ?ホットシェフの大きいおにぎり
    ?どてきん
    です(≧∀≦)?



    この中で特に嬉しいのはどてきんです!!
    どてきん以外は自分の好きなものなんですけど、どてきんだけは食べたことがなくてすぐ売り切れちゃうって聞いたのですごく気になってます???



    なぎさあんことかの甘いお菓子大好きなんです?



    もし何か差し入れって思ってくれるお兄さんいたらまってます?













    なぎさ
    ?

    続きを読む

トップ