茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みおうの写メ動画一覧

みおう(22)

みおう(22)

T159 B88(F) W58 H88

本日出勤 出勤時間未定

  • 投稿日時

    6月も?




    先月は本指名様もご新規様もありがとう~?


    6月ももうすぐ後半です?
    今月もよろしくお願いします(?? ??)??


    梅雨で憂鬱だけど、一緒に乗り越えよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~



    今日から一週間ぶりの仕事です???
    なんか久々に、ちゃんとお家に1週間ずっと
    いた気がする…。


    でも、家にいるって意外とすることないし、
    私ってほんと仕事人間だぁっておもった笑


    今日は、13:00-23:00よていです!
    よろしくお願いします?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本格的に…??



    おはよう?
    ごめんなさい出勤予定でしたが、週末に、
    家族での外せない用事ができまして
    月曜からとなってます????

    ご予約また沢山まってるよ~?


    昨日はひとりで雨の中映画に行ってきました~
    でおくれの、

    “コナン”

    です???♀?


    昨日は雨だったので髪結んで帽子かぶって
    だいぶ不審者っぽくなりましたが、

    ゆるゆるか感じでした~~

    (最近私服とは何ぞや、、、、)


    て感じになってきた。笑??




    そんなこんなで、6月とても憂鬱な気分になりますが、頑張ろうね~ん♪♪

    続きを読む
  • 投稿日時

    女の子の身体は大事に?



    今回の出稼ぎとともに満子さん
    負傷しました(笑)

    台風もあるので少し早めに退散しました?

    もっと丁寧に大事に扱ってね??
    結構手〇んのとき爪短く切っても痛かったり
    するのです…。


    身体はバッチリ元気なのでもちろん
    福岡帰っても気晴らしに単発アルバイトで
    お昼の仕事をしようかと~



    たまにお昼の仕事したくなるんよね~♪♪
    て言ってる時点でほんっとに仕事人間?




    趣味もなく、ただ貯金をし続けてるだけの
    つまらない女です???♀??


    治ったら少し早めに来ようか検討中なので
    6月雨ニモマケズに会いに来るんだよ~


    会いに来ることがりっぱな愛情表現だと
    思って受け取ります( *? ??*)?




    よろぴく?´-?

    続きを読む
  • 投稿日時

    スカスカ…?



    最近痩せてるのはいいけど、なんだか
    おっぱいまで無くなってる気が…。


    スキマ埋めてくれる…??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ?.*



    今日は起きれず9:00-23:00です??
    スタートからご予約ありがとうございます?


    次回11:00- ?です?
    お誘いしてね~♪♪

    続きを読む
  • 投稿日時

    お願いっ?



    明日から4日間のご予約0??!!?
    だれか助けてーー?????


    明日は天気もいいしまだ遊べるよ~
    お得な割引もネットからだとあるよ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう?




    今日は皆さんのお陰で待機することなく
    お仕事をさせて頂きましたっ????


    明日から平日だけど朝割などあるのでぜひ~
    寂しくてションボリさんならないように
    お助けマン現れてくださいっっ??????
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:料理で失敗ある?に回答♪

    あるあるだけど、砂糖と塩間違えたとか?

    なんか人並みには作れるけど、
    調味料系間違いやすい????

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~



    おはようございます?
    ちゃんと起きれましたっ♪♪

    事前予約ありがとう~
    次回10:30頃 ?です????


    今日も混み合うと思うのでぜひ事前予約
    オススメします?


    それでは23:00までお誘いお待ちしてます??

    続きを読む

トップ