茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~LAST

受付11:00~

4010,000円~

※虫掛エリア限定のコースとなります。

090-8391-5182

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るかの写メ動画一覧

るか(18)

るか(18)

T162 B83(D) W56 H84

本日出勤 15:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    本指名のKくんありがとう?



    ?
    こんにちは!


    ?
    本日は15:00~24:00まで
    となります??



    ?
    さぁ????今週のラスト日曜日は
    どんな一日になるのか
    楽しみですねぇ?



    ?
    そして本日のラスト枠で
    ご予約してくれた本指名のKくん????
    ありがとうございます??



    ?
    やっと会える???
    そんな気持ちで心が踊り
    夜も少し眠りが浅かったような??
    そんな気がします?


    ?
    でも、そのくらいに楽しみにしていたんです?


    ?
    お時間まで…
    時間はありますが
    気持ちを大きくしていて
    お待ちください???




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たいふぅ~?



    ?
    こんばんは♪


    ?
    本日もお誘いありがとうございました?


    ?
    今日は台風でどこも
    結構な雨が降って
    大変だったのではないでしょうか?
    るかは出勤する途中
    冠水までには行きませんが
    すっごいみずたまりがあったり
    対向車の水飛沫が
    フロントガラスにかかったりと強烈でした?


    ?
    ですが、事故とかはなかったので
    安心っといったところです?


    ?
    みんなは無事だったかな?
    昨日地震も大きく
    そして何回かあったので不安です?



    ?
    安否確認のためにオキニトークや
    会いにきてくれるのを待ってますね?


    ?
    それではまた明日????



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すっごい濃いの????

    こんばんは?


    ?
    先程超ロングでのご予約をしてくれた
    本指名のお兄さん??
    ありがとうございました?


    ?
    半年ぶりに会えてすっごく
    楽しかったです?


    ?
    相変わらず?はすっごく元気で
    今日も2回目イけちゃったね?


    ?
    しかもすっごく濃いやつ??


    ?
    エロかったな?


    ?
    今日は持参してきてくれた
    手枷、足枷、口枷で
    よりえろいプレイをしたね??


    ?
    もうとっても刺激的で
    忘れられない?


    ?
    また会える日が待ち遠しくてなりません??
    ぜひぜひ、また機会が合えば会いに来てね?



    ?
    お待ちしています?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は無事でした???



    ?
    こんばんは?


    ?
    本日もたくさんのご予約(*'▽'*)♪
    ありがとうございました???


    ?
    本日は無事に出勤することが出来ましたよ?
    鳥さんの襲撃は食らってなかったので
    全く問題なかったです?



    ?
    お兄さん方は
    そんなアクシデントや
    ちょっぴり急いでるのに??
    ムっとしたことありますか?


    ?
    るか最近むっ?となることが多めで
    いい運気をいっぱい吸いに
    ?に行こうか考えてるくらいです?

    ?
    願いが叶う
    そんな強運の神社があればぜひ
    るかに教えてくださいね???


    ?
    それではまた土曜日
    お待ちしています?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も?


    こんにちは?


    ?
    本日は15:00~24:00までになります???


    ?
    今日は気分なんだか絶好超!
    最近のなかでは久しぶりなくらい???



    ?
    ビジュがいいのか!
    なんなのか!分かりませんが?


    ?
    肌荒れちゃんも減って
    気分上々と言う感じでしょうか??


    ?
    今そんなモチベ最強の
    るかに会いに来てくれたら
    泣いて喜びます?


    ?
    ついでに可愛い?
    なんて言葉を添えてくれたら
    さらに喜びます??


    ?
    激しいプ〇イができちゃう…
    そんな予感がビンビンしてます??
    今日来る子はいっぱいいけちゃう子?
    元気なお◯ぽな子?
    溜まってる子?


    ?
    そんな子にオススメしちゃうよ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??の襲撃??



    ?
    こんばんは?


    ?
    今日は気圧は低いし
    寒いしで困った困った?


    ?
    そして今日るかは
    不運に見舞われました???
    何だと思いますか?


    ?
    それはですね…????
    お仕事に向かおうと
    車に乗ろうと思った時に見てしまいました!
    いや!見て良かったのですが?



    ?
    バードミサイル?されてたんです!!
    しかも大量に?
    洗車場までも遠くて
    こんな状態で走りたくなかったので
    車を洗ってから出るという?
    遅刻ギリギリ寸前でした?


    ?
    こんな事もある【かも】しれない
    っと普段から心掛けて
    行動していれば余裕を持てたはず?
    そう改めて実感させられました?



    ?
    そう思えた事に結果オーライ
    と言うことで
    また明日も出勤しますので
    ぜひご予約してくれると嬉しいです??



    ?
    お待ちしています?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    また来週?



    ?
    こんばんは♪


    ?
    今週もご予約してくれた
    お兄さん方??
    ありがとうございました??


    ?
    お兄さんに笑顔とえろさを
    与えてもらい
    今週も頑張れました??



    ?
    また来週も出勤しますので
    ぜひ会いに来てください?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    A&RのNewカラー?



    ?
    こんにちは?


    ?
    今日もラスト枠をご予約してくれた
    仲良しのAくん
    ありがとうございます??♀???



    ?
    今回はお互いが
    新カラーでの対面なので
    緊張しちゃう?


    ?
    それに?なお話があるみたいだから
    色んな意味でドキドキだけど
    早く会いたすぎる??



    ?
    早く時よ進め!
    そう思いながら今日も会える時間まで
    頑張っちゃうよ??



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おパンツの柄??



    ?
    こんばんは?


    ?
    本日もお誘いありがとうございました?



    ?
    マイブームとして?
    お兄さんがどんなパンツを
    履いているかを見るのにハマっていて??


    ?
    無地の方からお花柄の方もいて
    たまに有名なキャラクターの
    おパンツの方もいる??


    ?
    本当に個性的で可愛いですし
    これは特別な時にしか見られない
    って言うのがいいんですよね?
    見えないところだからこそ興奮しちゃいます??



    ?
    今日もとても可愛いパンツが
    見れて嬉しかったな?



    ?
    また土日出勤しますので
    色んなおパンツを見せてください??
    お待ちしています?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    最近よく食べる◯◯?




    ?
    こんにちは?


    ?
    本日は15:00~24:00までになります??



    ?
    最近よく食べる物は
    干し芋ちゃん?



    ?
    さつまいもも大好きなんですけど
    大きいので一回で
    食べきれない事が多いです????

    ?
    手軽にペロッと食べれて
    食物繊維も豊富!
    間食にも丁度いいんです?



    ?
    食物繊維が不足しがちな人は
    ぜひ一緒に干し芋食べましょう??




    ?

    続きを読む

トップ