茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
水戸ソープ アイドル彼女

水戸ソープ アイドル彼女 水戸・天王町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県水戸市天王町6番15号

JR水戸駅からタクシーで10分

総額 7020,000円~

70分は早朝割引になります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-303-6424

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

朝比奈ここなの写メ動画一覧

朝比奈ここな(22)

朝比奈ここな(22)

T164 B87(F) W55 H85

  • 投稿日時

    最近ハマってるもの??

    ここなです??

    ここなは最近「生春巻き」と「ユッケ」にハマってるんだ??

    生春巻きは、もちもちの皮にシャキシャキの野菜やぷりぷりのエビが包まれてて

    ひと口食べるたびに口の中が幸せでいっぱいになる感じなの(???????_???????)?

    そしてユッケは、トロッとしたお肉の食感と濃厚なタレの組み合わせがたまらなくて、何度でも食べたくなっちゃう??

    卵黄を絡めれば、もう極上の一皿に変身するんだよ??

    どちらも食べるたびに心まで満たされる感じがして、特別な時間を楽しませてくれるの。

    今日はお兄さんにも、そんなふわっとした時間を届けられたらいいな…??

    待ってるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    どんな瞬間がえっ〇?

    ここなです??

    夜が静かで、ふと目が合った瞬間って、なんかドキッとしない?(???????_???????)?

    その静かな時間の中で、相手の息遣いとか
    触れそうで触れない距離感がじわじわ熱っぽくなる感じ、たまらなく好きなんだよね(>_<)

    相手の理性が少しずつ解けていく瞬間を見るのが、めっちゃ好きだったりする?

    そういうのここなにとっての"エッチ"なのかも??

    お兄さんのどんな顔が見られるのか、楽しみにしてるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記?

    ここなです??

    昨日会えたお兄さん昨日は会いに来てくれてありがとうね(???????_???????)?

    差し入れまで持ってきてくれて、本当に嬉しかったし
    気遣いが伝わって、ちょっとドキッとしちゃった…?

    それにしても、あの筋肉…?
    近くで見るともっと凄いね触ったときの感触、まだ忘れられない(>_<)

    話してるときの優しい目と、そのギャップが素敵だった!

    また、あの余裕のある雰囲気に浸りたくなっちゃうかも…?
    次に来てくれるの、楽しみにしてるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    独り占めしたくなる瞬間?

    ここなです??

    最近ふと思ったんだけど
    誰かを独り占めしたいって思うのって

    その人の表情とか声とかが、
    自分だけに向けられてるって感じたときなのかも(???????_???????)

    たとえば、ふと目が合って、
    ちょっと照れたような笑顔を見せてくれる瞬間。
    その一瞬に全部持ってかれちゃうなぁって思うんだ?

    今日もそんな瞬間を
    一緒に感じられたら嬉しいな?

    そっと近づいて、
    少しだけわがまま言ってもいいよね? ( >

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ???

    ここなです?????

    ついに水戸最終日だよ?? o??? ? o??? ?

    まだ空き枠あるから最後に会いに来てね??

    まってる?(っ ?? ?c)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ここなは大当たり?

    ここなです?

    ?

    今日はちょっとだけ、自分のことを
    アピールしてみようかなって思ってます?笑

    ?

    よくね、お兄さまから

    ??「ここなちゃんって…めっちゃ当たりじゃん」って言ってもらえることがあって…

    ?

    実は内心すっごく喜んでるの??

    ?

    でも、ここなが当たりって思ってもらえる理由ってなんだろう?って考えてみたの??

    ?

    たぶん、それはギャップかもしれない…?

    ?

    見た目は清楚でふわっとしててちょっとおっとりしてるってよく言われるけど、

    ?

    プレイになると、実はけっこうえちえち…?

    ?

    お兄さまに可愛がられるのがすきでお口も腰も、一生懸命がんばっちゃうタイプなんです?

    ?

    ふ●らも騎●位も

    えちえちなことぜ~んぶだいすき?

    ?

    だけどね、どんなときも

    「一緒に気持ちよくなりたい」って気持ちが

    いちばん大事だと思ってるの?

    ?

    甘えんぼで、ちょっと不器用で、でも真っ直ぐでそんなえれんらしさを好きになってくれる人がひとりでも増えたら嬉しいなって思ってます??

    ?

    えっちなことも、癒しも欲張りたいお兄さまへ!ここな大当たりで待ってるね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記??

    ここなです??

    今日はじめましてのお兄様!会えて、本当に嬉しかったよ!
    それに、素敵な差し入れもありがとう??

    お話してる間ずっとお兄さんの声が耳に心地良くて

    その低くて優しいトーンがなんだか落ち着くなぁって思ってた?

    普段はあんまり声のこと意識しないんだけど、
    今日はつい耳を澄ませちゃったかも(???????_???????)。

    差し入れのこともそうだけど、
    一緒にいる間、気遣いがいっぱい伝わってきて

    その優しさに触れるたびなんか安心しちゃっ
    た?

    また、声聞かせに来てね!
    今日は本当にありがとう?

    続きを読む
  • 投稿日時

    画面の中じゃ…?

    ここなです?

    ?

    今日はちょっと真面目に
    語っちゃってもいいかな??

    ?

    お兄さま、たまに言ってくれるの

    「最近AVばっかり見てたから…

    久しぶりの人肌が沁みる…」って?

    ?

    うん、わかるよ…

    ?

    ひとりでムラムラしちゃって、

    スマホ開けばすぐ抜けるし

    ?

    AVって便利だし、刺激的だし、

    えっちな気分にもなるし?

    ?

    でもね…

    画面の中って、こっちを見てくれないんだよね

    ?

    キスもできないし、手もつながないし、

    気持ちよくなっても

    「大丈夫?」って聞いてくれないし

    ?

    終わったら、

    ただの“処理”でおしまい?

    ?

    気持ちは満たせても、

    心って全然あったかくならないんだなって

    ここな、ずっと思ってたの?

    ?

    だからこそ、ここなは

    “人と人”のえっちがすき?

    ?

    恥ずかしいことも、

    ふたりで一緒に感じられることが

    なにより幸せだと思うの?

    ?

    ふ●らだって

    ただ抜くためじゃなくて、

    ?

    お兄さまがぎゅって息を詰めるのを見ながら

    「気持ちよくなってる」って伝わるのが嬉しくて

    ここなまで高まっちゃうくらい…?

    ?

    機械じゃできない、

    “心まで一緒に気持ちよくなる”ってこと

    ?

    風俗って、実はそこが

    いちばん魅力なんだと思うんだ?

    ?

    AVにはないぬくもりを、

    ここなと一緒に感じてほしいな?

    ?

    お兄さまの体も気持ちも、

    ぜんぶ包み込めるように待ってるからね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    癒しの秘密教えちゃう??

    ここなです☆*。

    最近夜が涼しくてお散歩にぴったりだよね?

    こんな季節って、なんか心もほっとしたくならない?

    ここなの癒しテクね、実は香りがカギなんだ?

    お気に入りのアロマオイルを、手首とか首筋にちょっとつけてみるの?

    で、深呼吸すると…じんわり心がほぐれる感じがするんだよ~(???????_???????)

    香りってさ、不思議と記憶に残るよね??

    だからね、実はこっそり…お兄さんの記憶にもここなの香りが残ったらいいな~なんて思ってるんだ?(??>_<??)

    でもやっぱり誰かといる時間が一番癒される気がするな(?o???? ? o?????)

    触れた指先とか、見つめ合う瞬間とか…
    なんかそういうのって、じんわり心が満たされるよね?

    だからさ、お兄さんと一緒に過ごす時間が少しでも特別で、心に残るものになったらいいなぁって…つい考えちゃうんだ?

    今夜も、ここなに癒されよっ?
    お兄さんの癒し、ちょっとだけここなに任せてみて~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼日記???

    ここなです☆*。

    今日はじめましてのお兄様??

    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう??

    疲れてるはずなのにそんな顔を見せないで、むしろ私のこと甘えさせてくれるなんて…本当にずるいよね?(???????_???????) ?

    お兄さんのそばにいると、なんだか不思議な安心感があって

    つい私も素直になっちゃったかも( >
    あのときの、ふとした瞬間の目線とかふわっと触れた指先とか、まだじん…て残ってる感じがしてるの(???????_???????)

    また次も、疲れた日に会ってほしいな。 ?
    その甘えた顔、もっと見せてくれたら…私も、もっと意地悪したくなっちゃう気がする? ?

    またね、待ってるね。 ?
    ここなより?

    続きを読む

トップ