
皆様
おはようございます☀
生憎の天気☂️
ジメジメしてますね😓
わかな
若干
寝不足です🥲🥲🥲🥲
昨日
寝ようと思って、
リビング行ったら、
愛猫🐈⬛が何かに猫パンチ🗯️🗯️してるんですよー
そしたら、
ムーさんと戦ってた🗯️🗯️🗯️
ギャー
慌てて、愛猫抱き抱え
ムーさんを外へ、、、💦💦💦
興奮とまらず、
また、いるかもしれないという恐怖に
寝不足😖😖😖
皆様、
ムーさん見つけた時は、
殺しちゃダメですよー
増える❔
仲間呼ぶ❔❔❔❔
気分新たに
わかなファイト💪💪💪💪💪
ご予約してくださいましたお兄様💋💋💋💋
時間になりましたら、
参ります💨💨
お会い出来るのを楽しみにしております🎶🎶
トップ