
こんにちは。
台風が2つ来ると言う事で
ハラハラしながらお家にいます🏠
昨日から地震も何回もあって
ちょっと怖い((((;゜Д゜)))‼️
今日は家でまったりと
掃除や料理をしながら
過ごそうと思ってます( *´꒳`*)‼️
いつも手抜き料理なので(笑)‼️
昨日お逢いしてくれたお客様…
ありがとうございます😀
話し方が
The職人さんって感じで私は好きです😁
帰りバタバタで大丈夫だったかな!?
色々ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
又お待ちしております♥
台風や地震
お互い気をつけましょうね( ˙꒳˙ )♥
次回出勤は
明日15時から~ラストまで‼️
お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)⸝♥
トップ