まりあ【R】(41)
T158 B85(C) W58 H87

お疲れさまです♪
久しぶりの日記になります。
バタバタ出張が続いていました。
そんな出張から帰宅途中に1人ご飯もカフェもまりあにはご褒美です🤗
今回は宇都宮だったので餃子🥟で乾杯してきましたよー!
ふだんは生ビールは呑まないけどツイ!
頑張ったあとに立ち寄り乾杯しちゃいましたよ!
今週出勤平日できそうなので、お会いできる殿様❤️まりあをよろしくお願いします🤲
ただし!マナーを守ってくれる殿様が一番まりあにとって大好きな人なのでご理解くださいね。
トップ