投稿日時

昨日もありがとね✨
M~くんは登録してないから
マイガールの日記見てないのに
気持ちがすごく落ちてた時だったから…
奇跡的🙌🎵
食いしん坊の私のために
"エサ"も沢山ありがとうね(^○^)

食レポしなきゃね( ´∀` )b
一緒にいた時は
メロンどらだけ頂いたけど
(メロンクリームとメロン果肉が絶妙!)
ダブルチーズどらは
チーズの味がどら生地に不思議とすごく合ってて癖になる🎶
カスタードどらは
ねっとり美味しいカスタードで
どら焼きじゃないスイーツって感じ✨
プリンは[生]ってのはプレーンなのかな
なめらかプリンで甘過ぎなくカラメルとの相性がよくて美味しかった✨
[バター]ってのはちょっと固めのプリンでまるでアメリカンチーズケーキみたいに美味しかった✨
まだ[たまご]ってのはまたあとで😋
どんな味か知りたくて
レポしたやつはちょびっとずつ
食べたんだ~
またあとで美味しく頂くためにね😉🎶
本当にいつも優しく気遣ってくれて
ありがとう(*^^*)💓
M~くんが食べるはずのメロンどら
ホテルに忘れてしまったのは
とてもショック(ToT)
気付いてなくてごめんね💦
また今度も洗髪から仲良くしよ💕
投稿日時

こんにちは
爽やか~なお天気🍀
今日は大きなおばちゃんが
ノースリーブをまたまくり上げてる
のを見て「これからやってやるゾ」感が
微笑ましかった😃
ただ暑かっただけかもだけど笑
今日はラッキーカラーが"レッド"
って…また何もないかもだけど
気の持ち様("⌒∇⌒")💦
こんな時期には
暑苦しい色なんだけどねf(^_^)
今日もムラムラ解消しましょ😉💕
よろしくお願い致します!
投稿日時

こんにちは
読んでくれている方は覚えているかな?
以前 ごみ収集所で
“使用済みコンドーム”を見た!
って日記を書いたことがありましたが
今回はローターらしき先っぽだけが広告から飛び出ちゃってたのを見ちゃいました笑
多分あの色と形状はそれしかないと…
結構ごちゃごちゃになっていて
置きづらいから少し並びを
整理してから置いたりするんだけど
そのときうっかり見えたと言うか…
同じお宅からのゴミ箱なのかな~
なんて思ったりして( *´艸)
違ってたらただのスケベなだけの私😅
ずっとドラッグストアか
スーパーくらいしか
出掛けるこたもなくて
面白いことが無い中での
ちょっとした出来事でした~
今日もムラムラさんの
お相手させてください❤️
投稿日時

こんにちは
今はさほど雨降ってないけど
家を出る時に家の前の道路が冠水💦
数年前は冠水しているところで
車をダメにしちゃったし…
心臓バクバク(*_*;
ここ数日良いことないから
不安な状態で出勤したけど
“良いことある”って思い込むゾ!!
大きなトラックの方達は
風に煽られやすいから
ハラハラでしょうが…
無理せず運転してくださいね💦
投稿日時

こんにちは
今日もアッチチ〰️☀️
それでも部屋はクーラー点けたり
コタツに入ってみたり…
訳の分からない空間に笑
汗だくシーズン💧💧💧💧💧
涼しく楽しく過ごしたいですね😃
投稿日時

こんにちは☀️
用事が早く済んでしまったので
早めの到着になりました😅
暑くてストッキング履いていられずに
今のところ"生足"です
傷跡は気にしない笑
14:00からご予約ありがとうございます
(^o^)🎶
楽しみにしてますね💓
投稿日時

M~くん☺️
毎回の姫予約をありがとうね(*^^*)
期待のメッセージっぽいのみると
自信なく向かうけど…
やっぱり会えば楽しいし
会えて良かったって思えるから
自信なんて関係ないね笑

\(^^)/わーい🎶
って…スゴく疲れてるのに
私に気遣ってくれてるのに
「わーい」じゃないよね😅
感謝してます🙇✨
誰でもそうかもしれないけど
選んでる時って
思い出してくれてるってことだし
それが嬉しかったりするよね(*^O^*)
時間もプラスしてくれてありがとう✨
ぜ~んぶの時間楽しかった😃🎵💕
また楽しみにしてるね((o(^∇^)o))💓
ありがとう日記は
マイガール限定にしたいから
本当は登録してほしいんだけどな。。
( ・3・)
少し恥ずかしいよね笑
投稿日時

またしても💦
マイガール限定にしてしまうと
見られない💦
という事を
何度も会っていたのに
知らなかったこと。。ごめんなさい🙇💦
見られるようにありがとう日記します
( ´∀` )b💓
いつも姫予約❤️ありがとね(* ´ ▽ ` *)
会う前のメッセージが
ハードル高い気がして
自信ないんだけど…
会っちゃうとやっぱり楽しくて
逆に私も癒されますよ✨( ^ω^ )

ワ~イ🎶🎶
なんて喜んじゃってるけど
毎回の気遣い感謝してます🙇
今日は我慢して
明日ニンマリしながら
頂きます🍴🙏
あ!時間の追加もありがとう( ´・∀・`)
時間ぜーんぶ楽しかった🎵
あまりムチ打たないでね💦
また楽しみにしてます💓
投稿日時

全然ダルさが取れなくて
待機場に着いて
睡魔にすぐ襲われてしまいました笑
その後に撮ってみたものですが
何を見てるか分からない感じの
かなりの眠気眼です笑
今日もいい日にはならないのかな~
(´・ω・`)
またこれからも連勤が続く予感。。
とにかく私が
頑張らないとお家を守れないので
今日、明日、明後日まコイツいるぞ笑
なんて思わないであげてください🙇
ファイト~私~~\(^_^)/💨
少し真面目な感じな
文章になっちゃったけど
ベッドに入ればスケベさんに
へーんしん o・`Д´・o)!!❇
します 笑
トップ