投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
空き状況🈳(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
22日(金)15時〜16時🈳 19時20分〜ラストまで🈳 23日(土)丸々🈳 24日(日)12時〜13時🈳 18時半〜ラストまで🈳 25日(月)丸々🈳 26日(火)丸々🈳 27日(水)12時〜17時まで🈳 19時20分〜ラストまで🈳 今の現状はこんな感じなので 参考までによろしくです😘💖 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
早起きしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
なんか目が覚めて 8時半には起きちゃった(*´˘`*)♡ 15時からだから 昼近くまで寝ててもいいのに(笑) 歳かな〜寝れなくなってくるって(笑) 昨日あんまり日記できなかったから 今日は沢山してきますヽ(○´3`)ノ 本日15時〜出勤🛁🫧 今回水曜日までいるから6連勤(๑'ڡ'๑)୨♡ またよろしくお願いしまぁす❤️🥺 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ😴
アフタヌーンティーから帰ってきて 土浦向かう準備して向かい🚗 ³₃ スーパー寄って 料理4品も作って食べてたら こんな時間ꉂ🤭︎💕 アフタヌーンティーも 今日の料理も明日載せます( ´,,•ω•,,`)♡ 海老のチリマヨ🦐 ピーマンのおかか和え🫑 キャベツの豚巻き キャベツ余ったので キャベツの卵炒め作ってた(*´˘`*)♡ 余りはまた明日食べれるから 冷蔵庫に保存(ノ≧ڡ≦)☆ また明日日記するねん✌🏻 ̖́-🩷 おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ😴 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
あと9日💗
こんにちは〜♡♡ 次の出勤まで10日切りましたー!! (5/30から出勤します!) お兄様方にお会い出来るのを 楽しみにしてます(*´ ³ `)ノ💓 出勤してない間もHP、日記 見に来てくださったり、 お気に入りもしてくださり ありがとうございます😄😄♡ とてもとても嬉しいです\(^^)/❣️ 日記書ける時にまた更新しますね! ではまた(*´︶`*)ノ♡♡
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡
ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 覚えてくれてますか?💓 25日から 3週間またお世話になります🥰🥰🥰 初日からのご予約 ありがとうございます😘 今回も沢山のお兄様方と お会いできますように☀️❤️
投稿日時:
T155 B82(B) W57 H84
出勤しました
あかねです。 肌寒いですね🥶 こんな日は人肌で暖まりにいらっしゃっいませんか♥ 本日もよろしくお願いします(*^^*)
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
お休み3日目は🍈💕
メロンアフタヌーンティー🍈 今日も涙が出るくらい感動するかなぁ🥺💕 去年色々行った中で ここがずば抜けて美味しかったし 感動したから 今年も行くんだけど 期待裏切らなかったら また来年も再来年も行く通う( ´,,•ω•,,`)♡ マカロンって甘すぎるし ガムみたいなジャリジャリが好きぢゃないのに ここは サクサクのクリームも甘くなくて 初めて美味しいと思った😍✨ タルトも普通は カスタードクリームかクリームが一般的なのに 甘くてね😰💦 だけどここは酸味があったから レアチーズのクリームか ヨーグルト系のクリームで めちゃめちゃ美味しかったんだよなぁ〜(´ڡ`❤)✨ バスクチーズケーキも 見た目は形になってるのに すくったらとろけて 口のなかでもとろけて 美味しかったし メロンパルフェも❣️😍 甘過ぎないからサクッと食べれちゃう🥰 美味しさの感動を味わいに行く この時期だけの唯一の楽しみ(●︎´▽︎`●︎)💕 雨降りだけど☂️ 🚃𓈒𓂂𓏸移動で虎ノ門ヒルズは 外出ないからよき🙆♀️⭕️ ワクワク楽しみ🩷🩵(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° こーゆー息抜きと楽しみがあるからこそ お仕事頑張れたり 元気と癒しをあげれるんだよなぁ〜( ´,,•ω•,,`)♡ 明日からまたよろしくです🧡☺️ 人生楽しんだもん勝ちってよく言うし 色々あるけど それも楽しんでこーヽ(○´3`)ノ 1回きりの人生だ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
大吉✌🏻 ̖́-🩷
また引いた(ノ≧ڡ≦)☆ 行きたい=呼ばれてる(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 もっと色々努力しよ❤️ヽ(○´3`)ノ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
ランチ😋🍴💕
パスタ🍝の硬さが好みだったし 味も美味しかったなぁ〜( ´,,•ω•,,`)♡ 足りなかったから 単品ハンバーグ追加して(๑'ڡ'๑)୨♡ ペロッと食べちゃった❤️(ノ≧ڡ≦)☆ 神社⛩巡りも好き🫶🏻💗 ̖́- からの〜帰ってからは ママ友んちにて サッカー⚽️審判講習⚽️の手続き✨✨ 子供のね❣️ 一緒に講習子供同士が行ける(*´ω`*)💓 リリカは当日は送り迎え🚗💨 その週は土日いませーんのでよろしく😘🧡 (来月) ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
大前神社⛩✨
真岡市に行ってきた(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 恵比寿様(๑'ڡ'๑)୨♡ 金運&商売繁盛の神社⛩✨✨ ずーっと気になってたから 急遽行ってきた(ノ≧ڡ≦)☆ 神社⛩って癒される☺️💓 暑かったけど(>_<。)💦 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸▷▶▷
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
祝🎉リベンジ
ご立派な🍌をお持ちのご本指様、また私に会いに来てくださってありがとうございました♡ 先日のリベンジにきたとのことですが リベンジしすぎですよ!!!! まさか3回戦もできちゃうなんて……♡ お兄様、とてもお元気ですね✨️ おかげさまでたくさん気持ちよくなっちゃいました😍 次回は4回戦のチャレンジにしにきてくださいね♪😆
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
ちっぱいは正義✨️
ちっぱい好きのお兄様、私を見つけ出してご予約いただき、ありがとうございました💕 貴重なちっぱい好きのお兄様が会いに来てくれるととてもうれしいです♪ お兄様は私のちっぱいを絶賛してくださいましたが、 お兄様の雄っぱいもb地区がピンクですけべで素晴らしいと思いました😍 また私のちっぱいを堪能しにきてくださいね♪😘
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
ご予約ありがとうございます💕
本日スタートのお兄様、ご予約ありがとうございました✨️ 予約が入るのは珍しいのでとても嬉しかったです😂 そしてお兄様に、メス堕ちさせてくれとせがんで困らせてしまってごめんなさい💦 私はドMなので、遠慮なくしていいんですからね!🤤 次会う時はたくさんいじめてくださいね(←無茶振り)
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
お休みだが早起きさん(๑'ڡ'๑)୨♡
お休み2日目(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 今日は神社⛩行ってこよ(ノ≧ڡ≦)☆ 気になってたとこ( ´,,•ω•,,`)♡ 日記はできる時にちょいちょいしてきます🧡🫡✨✨ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
突然のご本指様♡
19日のラスト枠に会いに来てくださったご本指のお兄様、ありがとうございました💕 次会えるのが6月だと思っていたので、今回お会いできて嬉しかったです😍 今月2回も会えちゃったね♪ そしていつもお心遣いをありがとうございます😚 くれぐれもお身体には気をつけてくださいね😉
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
18日(月)23時のご本指Sさん🦄🪽✨✨
またまた逢えた〜💖🤩💕 しかも またまた久しぶりに🌟⋆꙳ 可愛いね〜とか 肌ホント綺麗だよね〜とか お尻🍑も褒めてくれて ありがとう(●︎´▽︎`●︎)🩷🩵 たぁ〜くさん めーいっぱいイチャイチャしたし 気持ちよくなってもらいたくて 責めたり///////♥️(*//艸//)♡ リリカの事もたくさん気持ちよくしてくれて ありがとう♡(/∀\*) まさかの交換出来るとは(*´˘`*)♡ なんか嬉しかったし わんちゃん🐶がまた可愛すぎる🤦♀️💕 飼いたくなるなぁ〜犬🐶好きだから( ´,,•ω•,,`)♡ また気持ちいいこと沢山しよ〜ねぇ😍✨ またお逢い出来るの楽しみにしてますヽ(○´3`)ノ お仕事変わらずに大変そーだけど 体調には気を付けて頑張ろん💪🏻🔥 ̖́- 本当に遅い時間に ありがとうございましたぁ(ノ≧ڡ≦)☆ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
18日(月)17時50分のご本指Aさん🦄🪽✨✨
急遽嬉しい( *´꒳`*)❤️ まさかの❣️🤩💕 お仕事帰りにありがとうございましたぁ🧡😘 お風呂🛁🫧入ってからの イチャイチャ///////♥️(*//艸//)♡ 色々したね( ´,,•ω•,,`)♡ たくさん気持ちよくなってもらえて 嬉しかったし お仕事帰り疲れてたかもなのに ありがとう(●︎´▽︎`●︎)✨✨ 色々お話しもしたし わんちゃん🐶が可愛い🩷🩵(*´˘`*)♡ 差し入れも いつもありがとう(ノ≧ڡ≦)☆ この苺🍓✨チョコ めちゃめちゃ美味しかったぁ(´ڡ`❤)💕 本当にありがとうございましたぁヽ(○´3`)ノ アレも交換できたし🤩❤️ またお逢い出来るの 楽しみにしてます🩷🩵( ´,,•ω•,,`)♡ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
18日(月)14時のご本指M〜くん🦄🪽✨✨
また会えて嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡ 月末か悩んでくれての昨日❤️🥰 嬉しすぎた(●︎´▽︎`●︎)💕 お話ししながら 一緒に食べたデザートは美味しかったねッ🌟⋆꙳😋💕︎ 差し入れも好きな物たくさんありがとう🫶🏻💗 ̖́- 昨日もお任せだったから お風呂🛁🫧の後 たぁ〜くさんなめなめ🍌💕しちゃったね///////♥️ (*//艸//)♡ たくさん 気持ちよくなってもらえて嬉しかったぁ😍💕 しかも 逢えて元気出たって めちゃめちゃ嬉しい( *´꒳`*)❤️ 本当に昨日はありがとうございましたぁ🥰💕 あの例のお話ししてたメロン🍈 楽しみにしてます🥰 リリカも頼もーかなぁ?!🤔💭 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
18日(月)12時のご本指Hっくん🦄🪽✨✨
昨日は80分をコースUPしてくれて 長くしてくれてありがとう🥺💕 めちゃくちゃ嬉しかったょ😍✨✨ 久しぶりだったから ゆっくりお話し出来たねッ💖☺️ たぁーくさんお話ししてたら また大爆笑されたꉂ🤣𐤔 だって古そうな旅館や民宿って 出そうだもん👻🌀 お話しし過ぎちゃったけど 濃厚な気持ちいい1回戦だったね///////♥️(*//艸//)♡ いつもなんだけど たくさん気持ちよくしてくれて ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡ しかも❣️ 差し入れがもぅ食べれないと思った 100日限定クロワッサン🥐🍫 地元に来た時買いに行って美味しかったの また食べられるなんて嬉しすぎる☺️✨ チョコがあんまり甘くなくて 美味しかった思い出の通りの味だった(๑'ڡ'๑)୨♡ ご馳走様でしたぁヽ(○´3`)ノ それから 月曜日なのにありがとう❤️🥰 また逢えるの楽しみにしてる(ノ≧ڡ≦)☆ 本当にありがとうございましたぁ🧡😘 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
口コミお礼💌Rちゃん🫶🏻💗 ̖́-
来てくれる度に口コミありがとうございます😍💕 変装とかコントは 次回のお楽しみにとっときます❤️🥰 いいの見付けたの🥺💓笑 素敵なお言葉ありがとうだし いつも楽しいお時間もありがとうヽ(○´3`)ノ ロングも外出楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 またお逢い出来るの楽しみにしてます🥰 本当にありがとうございましたぁ❤️ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
ちょっち落ち着いた(*´ω`*)💖
ちょっと落ち着いたぁ😍✨ マツエク直しから帰宅して〜 今度は洗濯してますです🧡🫡✨✨ いや〜暑いね(;´Д`A って夏は大好きだからこの位でいいけど 地元34℃ꉂ🤣𐤔 ヤバい夏よ(笑) さてお礼💌からしてくぞ〜ヽ(○´3`)ノ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
やっぱりすけべじゃん!!!
お散歩してたらママに捕まっちゃったお兄様、ありがとうございました💕 最初は横で寝てるだけでいいって言ってたのに 結局すけべでしたね//// まあ、私が誘惑したんですけどね(笑) もう年増だけど 私だって女として見られたいもん!😳 北海道産のプレゼント、ありがとうございました💕 これ、中毒性が高すぎて手が止まりません!!! さっきから食べちゃってます😋 気が向いたらまた会いに来てね💕
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
お久しぶりです❣️
お久しぶりです!! 抱き心地は変わって無いよ笑 そして25日から出勤します😉 お兄様からのご予約、ご指名お待ちしてます🥰 そして髪の毛切りました💕 どんな感じかはお楽しみに🤫
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
お昼ご飯食べた?
お昼の時間になりました! 本日の私のお昼ご飯はこちらです♪ 私は、お昼ご飯はタンパク質多めにして、糖質をなるべく摂らないようにしています。 スタイルをキープしたいので💪 さて、お兄様はお昼ご飯は食べましたか? まだ食べていないなら 私を食べに来てね♡ もう食べた人は デザートに私を食べてね♡ 私もお兄様のタンパク質を食べたいから 食べっこしよ?
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
地元帰るぞ〜🚗💨
今日〜木曜日までお休み( ¯꒳¯ )ᐝ😴 なんやかんや用ありやな(ノ≧ڡ≦)☆ 帰ってマツエク直し行き 今日は家事やって〜(*´ω`*)💖 落ち着いたら 昨日のお礼💌してきます🧡🫡✨✨ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T155 B82(B) W57 H84
鶏🐥⸒⸒
先日、爆食dayにいただいた親子丼🐔🐣🍚 鶏肉屋さんの親子丼なので間違いない☝︎ 以前から知ってはいて、念願だったので終始口角が上がってしまいました( ˶'ᵕ'˶) ほぼブランチ:ラーメン&親子丼 おやつ:ドーナッツ&どでかコーヒー 夜:もりもりサラダ&ビール いっぱい食べたー♥ 美味しい情報持っている方、 次回の出勤は21(木)になります。 ぜひグルメトークしに来てくださいね🍴😋
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
本日の淫紋😈
本日の淫紋はこちらです♪ 21日が医療脱毛の日なので明日の夜には落とさなければいけないのですが ちょっと剥げてきたので今貼り替えちゃいました😜 ところで この写真を撮る時 なんか腹肉増えてる? と大焦りしました(一生懸命お腹を引っ込めて撮ってるよ!) 待機中なるべく筋トレをしなきゃなと思いました💦 某ザップの会員なんだけど、お仕事ガチ勢になったから 行く時間が全く取れなくなっちゃったんですよね😣 会員費が勿体ないので、退会して自主トレした方が良いかなー? と考えているのでありました😅
トップ