あかね(32)
T155 B82(B) W57 H84

もうすぐ終了だと思われるので
来週から出勤再開したいと思います。
お久しぶりになってしまいました、あかねです…
今月は特に重めだったので
仕事以外はひたすら寝て過ごしました。
でも、やっぱり良くない🥲
ビールも全然入っていかない🥲
大問題!!
どんどんしんどくなっていったので、今日から少しずつ動くことにしました。
朝から気合い入れてペヤングダブル
やってやった💪🔥
世の女性のみなさん、
毎月おつかれさまですm(_ _)m
次回出勤を決められるまで、もう少々お待ちください🙇♀️
トップ