
おはよー???
昨日は本指名のお兄さまから
スタートを埋めてもらえて
桜町に帰ってきたんだなぁって
すごく幸せな気持ちになりました?
?
久しぶりでも
また会いに来てくれること
ちゃんと覚えていてくれること
本当に嬉しいです?
ありがとうございます??
?
今日は雨みたいですね??
雨の日って
なんとなくお家でぼーっとしたり
外に出るのが少し面倒になって
静かに過ごしちゃうことありませんか??
でも、そんな日ほど
誰かとくっつきたくなったり
ぬくもりがほしくなったり
ちょっと人恋しくなっちゃう気がします?
?
お兄さまは
雨の日のお気に入りの過ごし方って
ありますか???
?
もし今日の予定が
ぽっかり空いていたら
その雨の日の暇な時間を
みおに使ってくれたら嬉しいな?
?
外はしっとり雨でも
ふたりで過ごす時間は
あたたかくて
少しドキドキする時間にしようね?
?
今日も会えるのを
楽しみに待っています???
トップ