
「何を言わないか」
隠して嘘ついても大丈夫
ただ、攻撃してくる人からは避難
自分のためにならないから。
立ち向かわなくていい
だって人間だもん
胡蝶しのぶさん??
もうねー!羽織だけ羽織る
楽なんだよー笑笑
着物、試着出来るからなんとか
浴衣はほぼ完璧
私は、日本三大流し踊りの出身だから
日本好きの歴女のダンス(踊り)好きの
1人のオタクです
コスプレ好きな
今年、夏にコミケで初レイヤーやる1人の女性です
因みに
ジャンヌ・ダルクやりますー!FGOの!
好きなんだよねええええ!ジャンヌ・ダルク!
(水着なったら姉化するけどwww)
10年目カルデアマスターです!
ゲーム好きさんもおいで??
エロいひとだけど中身オタクだから笑
みこと?* :゚
トップ