
土浦のお兄さまたちー?
次の出勤まで
あと少しになりました??
6/26(金)~7/6(月)11日間の予定
長期なので途中どこかで
体調みながらお休みとるので
すれ違わないように
予約いれてくれたら確実だよ??
?
前に会いに来てくれた
お兄さまの中には
「久しぶりだけど大丈夫かな」
「覚えてるかな」
「また行ってもいいかな」
って少し考えちゃう方も
いるのかなって思います?
?
でも、そんなふうに
また会おうかな!?って
思ってもらえることが
りりかはすごく嬉しいです?
?
少し間が空いていても
全然気にしなくて大丈夫???
?
前みたいにゆっくりお話したり
最近あったことを
聞かせてもらったりしながら
自然な空気に戻れたら嬉しいな?
?
ご予定が合いそうなお兄さまは
ぜひ早めにチェック
してもらえたら嬉しいです????
?
久しぶりの方も
また会いたいなって
思ってくれていた方も
そのまま気軽に
会いに来てくださいね?
?
また土浦で
会えるのを楽しみにしています?
トップ