茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ゴッヅマ~GODZUMA~

ゴッヅマ~GODZUMA~ 土浦・桜町 / ソープ

8:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-2

JR「土浦駅」徒歩8分

総額 5015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-886-9159

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

べにの写メ動画一覧

べに(48)

べに(48)

T160 B88(E) W61 H86

  • 投稿日時

    7月の出勤日?

    7月は第2週を除いて

    毎週末3日間のみ出勤予定です??

    今からとっても楽しみです?

    マイガール登録して下さっている
    ご紳士様?が増えてて(∩´∀`∩)?

    とっても嬉しかったです(?´ω`?)

    来週にはもう直ぐご紳士様?と
    お会いできる初出勤日?
    今からワクワク(*´д`*)ドキドキ?

    ご紳士様?からの
    事前のご予約?当日のお誘い(*'▽'*)♪
    楽しみにしておりますね~????

    べに

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみなさいませ( ?ω? )zzz

    明日からは暫く
    ジメジメ雨。゚(???υ)゚。予報??
    ですね~(;^_^A

    蒸し蒸しでジメジメ?だと
    汗だくになりがち( ??? ;)?

    べにが初出勤予定(∩´∀`∩)?の
    7/2からは逆にピカピカ晴れ?予報

    これは、これでとっても汗(^_^;だくに
    なりそう?ですが(>_<)

    べにと、一緒にお店の空調が快適に
    きいたお部屋で、一緒に
    大人の運動会( ´?ω?`)?で
    良い汗かいて(?´ω`?)
    お風呂で汗もスッキリ(*´ч ` *)
    しませんか?

    今から初出勤日からの期間が楽しみ
    &(*´д`*)ドキドキ

    です(*´ο`*)????

    もし、事前にご予約して下さったり(*´ω`*)
    当日でも、フラリと立ち寄ってお遊び
    下さったり(*'▽'*)♪

    少しでも考えて下さっている
    ご紳士様?が居てくれたら
    とっても嬉しいです(´∇`)

    ご紳士様?との甘い時間を
    夢見ながら( ?ω? )zzz

    おやすみなさいませ

    べに



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみなさいませ(*´ο`*)

    今日は晴れ?でしたが
    明日以降は流石梅雨らしく
    雨???みたいですね~(・ⅹ・)

    恵みの雨なので???降ってもらわないと
    困りますが(;^_^A
    でも、雨の日は何となーく憂鬱に
    なりがちなのは べに だけでしょうか(>_<)??

    元々映画?や読書?が好き(*´ω`*)
    なので、雨の日も楽しく(*'▽'*)♪
    過ごせる性格ですし
    露草の青い?お花も大好き(∩´∀`∩)?
    なのですが何となーく
    ドヨーンとしますよね(´・ω・`)

    べに が7月に出勤する時は
    雨でも??晴れ?でも
    お部屋の中でimg
    ご紳士様?と
    エチエチで楽しいひと時を過ごせるのを
    楽しみにしてますね?

    お休みなさいませ(*´ο`*)


    べに
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます(*'▽'*)♪

    昨晩、地震凄かったですね((((;゚Д゚))))?

    ご主人様?の地域は大丈夫でしたか??

    べに が初出勤する日(*´д`*)ドキドキ

    は、7月ですが( ´?ω?`)?

    地震来ないと良いな(*´ω`*)

    きっと、出勤予定の7月は
    暑い(;^_^Aと思うので??
    サッパリ(っ ?? ?c)
    べに と一緒に

    お風呂?*。で
    汗を流して??
    スッキリ(*´ч ` *)
    しましょうね??

    べに

    続きを読む
  • 投稿日時

    初めまして べに です(*´д`*)ドキドキ

    初めまして べに です( ´?ω?`)?

    7/2木曜日から7/4土曜日まで

    出勤する事になりました?

    これからは、隔週で
    出勤して行く予定なので(*´д`*)ドキドキ

    素敵なご紳士様?
    との、エチエチで楽しいひと時?

    過ごせるのを楽しみにしてますね(?´ω`?)

    べに

    続きを読む

トップ