おとは(20)
T151 B98(D) W75 H98

まず、
お礼日記の投稿
遅れてしまい申し訳ございません🙇🏻♀️
1人目のお客様は
4ヶ月ぶりの本指さまでした😊
少し間が空いてたからか
最初はちょっと緊張したけど
話してくうちにどんどんほぐれた〜💭💖
初めてお家に呼んでいただけて
いつもとは違う感じでなんか新鮮だった🌿
今回はいつも以上にえちえちしたけど
やっぱり攻めるの楽しかった😏💕
(Sっ気目覚めちゃったかも??笑)
プレイ後では
USJやディズニーの話からの
海外旅行であった話で時間足りなかった笑
また今度話の続き聞かせてください!!
今回もほんとうにありがとうございました!!
トップ