れんか(25)
T150 B100(G) W87 H92

S様
お誘いありがとうございました✨
写メ日記に載せたチャイナ服を
早速リクエストしてくださって嬉しかったです🥰
そして今回もたくさんの差し入れを
ありがとうございました✨
美味しいサラダやケーキのおかげで
お腹いっぱいになって幸せでした🥗🎂💕
素敵な資生堂の美容ゼリーまでいただいて、
お気遣いに感謝です☺️
連日少しバタバタしていたこともあって
S様と過ごす時間がとても居心地がよく
ついのんびりさせていただいちゃいました💦
7月もお会いできるとのことなので、
今から楽しみにしています💭💕
トップ